本日は【GW・5月1日のおもてなし晩酌メニューの全貌編】です♪

 長々と小分けレシピでご紹介をさせて頂いておりました
5月1日の晩酌メニューですが 本日は 一同に纏めて
【GW5月1日 晩酌メニューの
全貌編】
で ご紹介です♪



GW(5/1日)夜の おもてなし料理
各ブログ詳細記事/レシピは下記でした♪


【①サラダ焼き肉/お刺身/
菜園のら坊のお浸し】


【②竹の子とお野菜の甘辛煮/③簡単!セロリの酢漬け】

④【自家製パン各種 おつまみにお土産に^0^】

【おつまみ3品⑤~⑦新玉葱のマリネ他】
/お隣と共有のメダカ池制作中なり~♪

b0033423_19535562.jpg

b0033423_19543450.jpg

b0033423_1955938.jpg

b0033423_19554833.jpg

娘夫婦のお泊まり1日目の晩酌メニューでした♪
未だ 連休中のおもてなし料理は 当分続きます(*^^)v
b0033423_19563398.jpg



***********************************
【⇓下記の4つのランキング】に参加中です。
恐れ入りますが 1日1回 ぼちっ!と応援をして頂けますと
凄い励みになります。宜しくお願い致します
m(_ _)m

人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
Top Food Blog

**********************************
★最近こちらにも投稿をさせて頂いてます♪
世界に発信!【グーグル+】

**********************************
■【あきレシピ集】も好評発売中です~バナーをクリック!^^♪
======================
ノベルティ向けレシピ集
ノベルティ向けレシピ集
**********************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。b0033423_3495875.jpg

最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2015-05-12 20:05 | 正月/誕生日/おもてなし | Comments(4)
Commented at 2015-05-12 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryuji_s1 at 2015-05-12 23:27 x
あきさん
サラダ焼き肉/お刺身/菜園のら坊のお浸し

竹の子とお野菜の甘辛煮/③簡単!セロリの酢漬け

自家製パン各種 おつまみにお土産に

おつまみ3品⑤~⑦新玉葱のマリネ他

素敵なお料理 豪華ですね
見事な食卓
素晴らしいですね

すごいです
Commented by AL17 at 2015-05-13 18:31
☆05-12 20:36 鍵様 こんにちは~^^
畑も大雨で 水やりが助かって 今日はホッ!と一息
でしたね~
初心者には 先ずはこの位のお手頃な高さのお山が良いなぁ~
温泉大好きで この近辺の日帰り温泉は 娘と殆ど
入りに行きましたよ~♪
一昨日は 義姉夫婦宅の草むしり&花壇作りを1日やって
昨日は義兄が入院したのでお見舞いでした。
今日は体操の日で 頑張って来ました♪

いつも 素敵な応援を頂きまして有難うございます(*^^)v
Commented by AL17 at 2015-05-13 18:43
☆ ryuji_s1 さん こんばんは^^

お料理は簡単な物が多かったし 娘夫婦のサポートも有り
直ぐに出来ましたが パン焼きが何度もやったので時間が
掛りました。
たまにの事ですし 毎回遊びに来てくれるのを楽しみに
していますよ~皆でワイワイ楽しかったです♪
いつも素敵にお褒め下さり 応援も有難うございます(*^^)v
<< 【創味シャンタンDXで 美味し... 【GW 5月1日の続編おつまみ... >>