こんだてNote【Yuさん 私の五目飯を選んで下さり有難うございます♪】

今日は またまた立て続けに嬉しいお知らせです^0^

レシピブログさんの【こんだてNote】にて
下記⇓のお料理が 副菜に選ばれました♪

【行楽弁当続編で 竹の子入り
五目寿司】
具材は11品目入っています^^



スタイリストのYuさん 

素敵なお献立ですね^^
メニューのお仲間に入れて下さり 
大変光栄です♪
有難うございました(*^^)v


初端午の節句はママの
手作り柏餅





***********************************
【⇓下記の4つのランキング】に参加中です。
恐れ入りますが ぼちっ!と応援をして頂けますと
凄い励みになります。宜しくお願い致します
m(_ _)m

人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
Top Food Blog

**********************************
★最近こちらにも投稿をさせて頂いてます♪
世界に発信!【グーグル+】

**********************************
■【あきレシピ集】も好評発売中です~バナーをクリック!^^♪
======================
ノベルティ向けレシピ集
ノベルティ向けレシピ集
**********************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。b0033423_3495875.jpg

最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2015-05-04 20:54 | 受賞/掲載レシピ | Comments(2)
Commented by ryuji_s1 at 2015-05-04 21:23 x
あきさん
竹の子入り五目寿司が選ばれて
素敵です
美味しそうですね
Commented by AL17 at 2015-05-04 22:54
ryuji_s1さんこんばんは^^
我が家自慢の 18番五目飯が選ばれて 
こんなに嬉しい事は有りませ~んヾ(^▽^)ノ
後混ぜが滅茶皆に喜ばれています♪
いつも素敵にお褒め下さり
応援も有難うございます(*^^)v
<< 【GW中のおもてなし料理P-1... GW中の事/こんだてNote【... >>