GW中の事/こんだてNote【母の日御膳】のメインでご紹介頂いてます^^

 GW中3ヶ日は 新宿在住の娘夫婦が 2泊3日
で我が家に遊びに来て居ましたので大忙しでした♪

久々に「おもてなしご馳走作り」で明け暮れ ブロ
グをする暇も無かったですが 家族団欒の会話が
弾み 楽しい連休を過ごす事が出来ました~♪

連休2日目は 午後はお墓参りと 高田橋の「鯉の
ぼり」を見に行って来ました。
青空に 悠々と泳ぐ鯉のぼりは 絵になりますね~
毎年欠かさず観に行っておりますが 人出も凄い!!

今日は 宮ヶ瀬林道散策1万歩(;´Д`)ハァハァ
その後は 娘夫婦を送り途中 厚木湯花楽温泉に
立ち寄り 疲れを癒やして来ました~♪



今日は 又嬉しいお知らせです^0^
レシピブログさんの 【こんだてNote】にて

【母の日御膳】の メインに選ばれましたので
ご紹介です♪



選んで頂きましたレシピは下記でした⇓

 【母の日と娘の誕生日で 共演の花が咲きました♪】
行楽弁当です。







スタイリストの『ひだまりさん』 
素敵なお献立ですね^^
メインに選んで下さり
有難うございました(*^^)v


母の日御膳



***********************************
【⇓下記の4つのランキング】に参加中です。
恐れ入りますが ぼちっ!と応援をして頂けますと
凄い励みになります。宜しくお願い致します
m(_ _)m

人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
Top Food Blog

**********************************
★最近こちらにも投稿をさせて頂いてます♪
世界に発信!【グーグル+】

**********************************
■【あきレシピ集】も好評発売中です~バナーをクリック!^^♪
======================
ノベルティ向けレシピ集
ノベルティ向けレシピ集
**********************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。b0033423_3495875.jpg

最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2015-05-04 00:58 | 受賞/掲載レシピ | Comments(2)
Commented by ryuji_s1 at 2015-05-04 09:36 x
あきさん
こんだてNote【母の日御膳】のメインでご紹介
素敵な行楽無弁当ですね
オシャレで綺麗な御膳 見事ですね
素晴らしいです
Commented by AL17 at 2015-05-04 22:49
ryuji_s1さんこんばんは^^
素敵なメニューに入れて頂けて
嬉しかったです~
娘夫婦が来ると お弁当も華やぎますね~ヾ(^▽^)ノ

いつも素敵に励まして下さり
応援も有難うございます(*^^)v
<< こんだてNote【Yuさん 私... <連載さくら大福VOL・95号... >>