『エキサイトブログCAFE』で お弁当のご紹介を頂いてます^^

今日は嬉しいお知らせです^0^

■長年お世話になっております エキサイトブログ
さんですが この度『編集部スタッフブログ』
エキサイトブログCAFE
にて

「春らんまん お花見&行楽弁当!春の食材を使った料理
に 応募をさせて頂きましたら 素敵に
ピックアップでご紹介下さり 嬉しいです~♪


『嬉しい寸評のご紹介です^^』

※春のおもてなし膳といえそうな、おいしそうなお弁当ですね。
旬のあさりをバターとしょうゆで炊き込んだ春ごはん!
おいしそうな香りが伝わってくるようです。
レシピ付きなのでぜひ参考にしてみてくださいね。


皆さんの 美味しそうな素晴らしいお弁当のお仲間に
入れて下さり 大変嬉しいです♪
リンクご紹介も 有難うございました。



●投稿掲載頂いたレシピ記事は下記でした♪ ⇓
『春のおもてなし朝ご飯』
【①浅蜊バター醤油の炊き込みご飯/②タラコ乗せ奴/③蟹サラダ】
です♪


b0033423_1353883.jpg



 



***********************************
【⇓下記の4つのランキング】に参加中です。
恐れ入りますが ぼちっ!と応援をして頂けますと
凄い励みになります。宜しくお願い致します
m(_ _)m

人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
Top Food Blog

**********************************
★最近こちらにも投稿をさせて頂いてます♪
世界に発信!【グーグル+】

**********************************
■【あきレシピ集】も好評発売中です~バナーをクリック!^^♪
======================
ノベルティ向けレシピ集
ノベルティ向けレシピ集
**********************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。b0033423_3495875.jpg

最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2015-04-11 01:38 | 受賞/掲載レシピ | Comments(2)
Commented by ryuji_s1 at 2015-04-11 10:24 x
あきさん
おはようございます
『春のおもてなし朝ご飯』
【①浅蜊バター醤油の炊き込みご飯/②タラコ乗せ奴/③蟹サラダ】を
『エキサイトブログCAFE』で お弁当のご紹介
素晴らしいです
最高のニュースです
Commented by AL17 at 2015-04-11 17:22
★ ryuji_s1 さん こんにちは^^
お弁当にも そのまま持参出来る感じに仕上げた
朝ご飯ですが 行楽弁当にピックアップを頂けるとは 
吃驚!嬉しい悲鳴でしたヾ(^▽^)ノ

いつも素敵にお褒め下さり 応援も有難うございます(*^^)v
<< ■季節料理【春の香りが嬉しい ... 名残の桜【続②地元愛川 さがみ... >>