【春のおもてなし朝ご飯全貌編】です♪

今日のご紹介は【春のおもてなし朝ご飯全貌編】です♪

小分けレシピで 長らく引っ張って参りました朝ご飯も
今日でフィニッシュ!!です♪

b0033423_2091273.jpg


b0033423_2072388.jpg


b0033423_2053967.jpg


b0033423_20164550.jpg



【春のおもてなし朝ご飯メニューレシピ】の」おまとめ。

【①浅蜊バター醤油の炊き込みご飯/
②タラコ乗せ奴/③蟹サラダ】


【④蟹とロール豚煮入りの茶碗蒸し】

⑤【鴨南蛮蕎麦】と食後は
娘夫婦からのお土産で⑥【虎やの羊羹】

を戴きました♪



***********************************
【⇓下記の4つのランキング】に参加中です。
恐れ入りますが ぼちっ!と応援をして頂けますと
凄い励みになります。宜しくお願い致します
m(_ _)m

人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
Top Food Blog
=================

★最近こちらにも投稿をさせて頂いてます♪
世界に発信!【グーグル+】


**********************************
■【あきレシピ集】も好評発売中です~バナーをクリック!^^♪
======================
ノベルティ向けレシピ集
ノベルティ向けレシピ集
**********************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。
b0033423_3495875.jpg

最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2015-03-16 20:31 | 「THE・朝ご飯!」 | Comments(4)
Commented by ryuji_s1 at 2015-03-16 21:20 x
あきさん
春のおもてなし朝ご飯全貌編
素晴らしいお料理のオンパレード
どんな豪華な旅館の朝食より
立派です
美味しそう
心がこもっているお料理
最高です
Commented by aloha-ohana-kei at 2015-03-17 11:23
豪華すぎます。
懐石料理屋さんで、ものすごく高級メニューで出てきそうです。
Commented by AL17 at 2015-03-18 13:07
★ ryuji_s1 さん こんにちは^^

毎回何を作って食べさせようかなぁ?って考えるだけで
嬉しくなっちゃうのですよ~
喜んで 食べて貰える相手が居る事の 幸せを噛み締め
ながら作って居ますヾ(^▽^)ノ

いつも素敵にお褒め下さり 応援も有難うございます(*^^)v

Commented by AL17 at 2015-03-18 13:11
★ aloha-ohana-kei さん こんにちは^^
今回たまたま 頂き物の鴨肉が有りましたので
滅茶豪華版になり 味わいも最高なおもてなしに
なりましたヾ(^▽^)ノ
虎やの羊羹も 娘達のお土産で 凄い美味しかったです♪

いつも素敵にお褒め下さり 応援も有難うございます(*^^)v
<< 【自家玄米麹酵母 カンパーニュ... おもてなし朝ご飯続編で【鴨南蛮... >>