海を渡って 私の焼き物が娘の元へ。

  メイン州ポートランドに住む娘夫婦にEMSで時々荷物を送るのですが。衣料品などを送るときに、これならクッションになって大丈夫かなぁー?なんて思ったとき、少しずつ私の作った焼き物を忍ばせてきましたが・・・。
先日娘がその作品を写真に撮ってブログに掲載してくれました。「画像をダウンして使ってね。」との事なので、何だか久々に逢った自分の作品が懐かしくてUPしちゃいました。riseママ、大事に使ってくれていて有り難うね。
b0033423_17391060.jpg
b0033423_17402388.jpg
b0033423_1741329.jpg
b0033423_17414510.jpg
b0033423_17421539.jpg
b0033423_17425777.jpg

by al17 | 2005-04-03 17:44 | 陶芸/手編/手芸 | Comments(4)
Commented by lover-d at 2005-04-03 21:11 x
いい!
すごくイイ!
かなりイイ!

とても素敵な焼き物ですね!
素敵な器に盛ると料理も引き立ちそうです。
Commented by u.y-ra.ra.ra. at 2005-04-04 01:10 x
お久し振りで~す。とても素敵な器!海外に送るのは大変なんですよね。私もカナダから注文頂き送るのですが壊れる事が気になって着くまで心配。優しいお母さんにとても喜んでいるでしょうね。
Commented by al17 at 2005-04-04 07:24
u.y-ra.ra.raさん有り難うございます。ハラハラと遠くまで送るより、なるべく来た時に持たせた方が良いんですけれどねぇー。親ばかです。ららさんは、お店を出されて居られたんですね。通りで素
敵な作品ばかり!良いなぁ〜羨ましいです。有り難うございました。
Commented by al17 at 2005-04-04 07:42
lover-dさんたら本当に底抜けに明るい方ですねっ!若い男性に誉められたら、舞い上がっちゃいますねぇ〜ウ・レ・シ・イ!これからも、麗さんと仲良くキャッチボールで笑わせて下さい。又今日も行っちゃお!!
<< ブースカよ飛んでけーーーー!r... 今日の朝ご飯 >>