人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<連載さくら大福VOL・94号>今回のエントリーは【干し大根のパリパリ漬け】でした。

毎度ご贔屓を頂いております地域愛着情報紙「さくら大福さん」
からのオファーで 「時短で作る 簡単レシピ♪」
【干し大根のパリパリ漬け】
が 掲載されました~嬉しいです^^♪ 

ブログ詳細記事は⇒こちらです★ 


毎回「レイアウト&手短なレシピ」で 素敵に活字化を
して頂いております【FLIP UP!様】 にも
厚くお礼を申し上げます~♪
<連載さくら大福VOL・94号>今回のエントリーは【干し大根のパリパリ漬け】でした。_b0033423_181535.jpg



3月1日の朝刊に折り込まれました<地域愛着情報誌>2015年
「さくら大福VOL.94号」です。


地域限定ゆえ Netでブログをご覧の皆様には 毎回大変申し訳
御座いません>。!

「さくら大福」をご覧頂いております 地域13万世帯の皆様へ

※配布地域は 下記です⇓
【愛川、厚木、海老名の全域と、伊勢原北部、相模原と座間の一部】

これからも頑張って 美味しいお料理をご紹介させて頂きますので 
どうぞ宜しくお願い致します。 
宜しかったらブログにも是非「見てるよ~」とかおコメなどを入れて
頂けると凄い嬉しいです^^♪

★あなたのこころに おおきなさくらがさきますように。。。と 願いを込めて・・・★
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さくら大福さん 有難うございました(*'▽’)/
<連載さくら大福VOL・94号>今回のエントリーは【干し大根のパリパリ漬け】でした。_b0033423_173537.jpg


***********************************
【⇓下記の4つのランキング】に参加中です。
恐れ入りますが ぼちっ!と応援をして頂けますと
凄い励みになります。宜しくお願い致します
m(_ _)m

人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
Top Food Blog

**********************************
★最近こちらにも投稿をさせて頂いてます♪
世界に発信!【グーグル+】

**********************************
■【あきレシピ集】も好評発売中です~バナーをクリック!^^♪
======================
ノベルティ向けレシピ集
ノベルティ向けレシピ集
**********************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。<連載さくら大福VOL・94号>今回のエントリーは【干し大根のパリパリ漬け】でした。_b0033423_3495875.jpg

最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2015-03-02 01:41 | 受賞/掲載レシピ | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from ソーニャの食べればご機嫌 at 2015-04-24 01:04
タイトル : 小さなおかず
ちいさなおかず(副菜) 「料理と趣味の部屋」のあきさんの干し大根のパリパリ漬け お酒にも白まんまにも相性いいです。 うちの母、お箸が止まりませんでした。 独活の皮のきんぴら これが食べたくて独活を買いますが、皮以外は煮るのみ。 よそさまはどうしてるのかな? ジェニチャコ日記のジェニママの秘蔵っ子の新生姜の炒め煮 去年のオフ会で教えてもらい、参加者のほとんどが作ってアップするほど 万人受けのちいさなおかずです。 お昼ごはん イトシアの地下のベ...... more
Commented by ryuji_s1 at 2015-03-02 09:14 x
あきさん
干し大根のパリパリ漬け
素敵な漬け物レシピ
ありがとうございます
Commented by AL17 at 2015-03-02 18:30
★ ryuji_s1さんこんばんは^^
長年ご愛顧頂いております さくら大福さんの連載にも
エントリーを頂きました1品です♪
レイアウトもとっても素敵にして下さり 毎回楽しみです
(*^^)v

いつも素敵にお褒め下さり 応援も有難うございます♪
<< 【一人朝ご飯で 簡単な和定食】です♪ 【3Dで 富士山の春】オムライ... >>