■こんだてNote【忙しくてゴメンネ!! コンビニ材料で雛祭り】のサイドメニューに選ばれました^^

今日は嬉しいお知らせです^0^
レシピブログさんで プレオープン中の「こんだて Note」
にて 私の「コンビニ食材料理」を サイドメニューに選出
して頂きました。



kitten遊びさん素敵な献立のサイドメニュー
に加えて下さり 有難うございます♪

忙しくてゴメンネ!!
コンビニ材料で雛祭り





■選出頂きました記事は 下記のお料理でした♪

【コンビニ材料だけで作るクリスマスオードブル】
お味も絶品仕上げです♪

b0033423_723674.jpg





***********************************
【⇓下記の4つのランキング】に参加中です。
恐れ入りますが ぼちっ!と応援をして頂けますと
凄い励みになります。宜しくお願い致します
m(_ _)m

人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
Top Food Blog

**********************************
★最近こちらにも投稿をさせて頂いてます♪
世界に発信!【グーグル+】

**********************************
■【あきレシピ集】も好評発売中です~バナーをクリック!^^♪
======================
ノベルティ向けレシピ集
ノベルティ向けレシピ集
**********************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。b0033423_3495875.jpg

最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2015-02-27 07:25 | 受賞/掲載レシピ | Comments(0)
<< 【3Dで 富士山の春】オムライ... 我が家の嬉しい常備菜【南瓜のい... >>