こんだてNoteにて『いろいろ楽しむ多国籍献立』メインに選んで下さり有難うございます^^

今日は嬉しいお知らせです^0^
レシピブログさんから生まれた新サービス『こんだてnote』
なかで 私のレシピがおすすめメニューの「メイン」として
ご紹介を頂きました!!



【かけトマで 揚げワンタン丼】
トマト大好きさん必見です~♪

★ブログ記事は⇒こちら 

小春ちゃんさん素敵なお献立のお仲間に選んで下さり
大変光栄です。
有難うございました~♪


いろいろ楽しむ多国籍
献立






**********************************
■【あきレシピ集】も好評発売中です~バナーをクリック!^^♪
======================
ノベルティ向けレシピ集
ノベルティ向けレシピ集
**********************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。b0033423_3495875.jpg
***********************************
★ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と応援をお願い致します。m(_ _)m
人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
Top Food Blog
最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2014-09-26 17:39 | 受賞/掲載レシピ | Comments(0)
<< こんだてNoteにて『かけトマ... 【野菜てんぷらのお好み焼き風】... >>