【こんだてNote】選んで下さり有難うございます^^/娘夫婦に菜園野菜など送りました♪

 今日のご紹介は レシピブログさんの姉妹サイト【こんだてNote】
にて 私のレシピ【かけトマで 燃える男の
体内リセットピリ辛スープ】
簡単!手間なし!炊飯器調理です♪


[こんだてスタイリスト Legeloさん]が
副菜として 選んで下さいました^^ 
素敵な皆さんのお料理のお仲間に入れて頂けて
大変光栄です~有難うございました♪







【かけトマで 燃える男の
体内リセットピリ辛スープのブログ記事】

b0033423_23411714.jpg


----------------------------------------------
自家菜園野菜が採れ放題で 娘夫婦宅や
親戚に 宅配をしております♪



とうもろこし-----種をポットに蒔き植え付け
 ましたが 今年は粒揃いで 滅茶甘くて 
 皆さんに凄い喜ばれましたよ~♪
b0033423_2347869.jpg

■トマト4種類/茄子/ピーマン2種類/インゲン/
 その他「自家製保存食色々も」段ボールに入るだけ
 詰め込んで送りました~^^♪
 
 トウモロコシは茹でて直ぐに 熱い内にラップを
 して冷ましますと 水分が保たれて 送るにも良
 いですね^^
(茹でて送るのは ちょっと過保護かもですが>。!)
b0033423_23535620.jpg


**********************************
■【あきレシピ集】も好評発売中です~バナーをクリック!^^♪
======================
ノベルティ向けレシピ集
ノベルティ向けレシピ集
**********************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。b0033423_3495875.jpg
***********************************
★ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と応援をお願い致します。m(_ _)m
人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
Top Food Blog
最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2014-08-19 00:00 | 受賞/掲載レシピ | Comments(6)
Commented by kappa-999 at 2014-08-19 02:39
トウモロコシ、美味しそうに茹であがってますね。
粒がそろって綺麗です。
丹精込めて作られたのがわかります。
トウモロコシは大好きです。
Commented by ryuji_s1 at 2014-08-19 03:01 x
あきさん
レシピブログさんの姉妹サイト【こんだてNote】での紹介記事に
かけトマで 燃える男の
体内リセットピリ辛スープ
素敵な料理レシピが掲載去れ素晴らしいです
おいしそうです
Commented by kingminoru at 2014-08-20 08:33
あきさん、頑張ってますね。
相変わらず楽しい料理レシピです\(^^@)/
Commented by AL17 at 2014-08-21 19:27
★ kappa-999さん こんばんは~^^
久々に除いて下さり 大変嬉しいです~恐れ入ります♪
毎日畑仕事に追われて 忙しい日々を送って居ますが
トウモロコシやスイカにトマトを含め 滅茶甘くて美味し
いのが沢山採れましたよ~
皆に美味しい!!って 食べて貰えるのが生き甲斐に
なって 頑張っています♪

いつも 素敵にお褒め下さり 応援も有難うございます♪
Commented by AL17 at 2014-08-21 19:30
★ ryuji_s1 さん こんばんは~^^
素敵なお料理の副菜に 選ばれて吃驚!!
嬉しい悲鳴でした~ヾ(^▽^)ノ
猛暑続気の今 元気の出る料理は一番ですね♪

いつも 素敵にお褒め下さり 応援も有難うございます♪ 
Commented by AL17 at 2014-08-21 19:35
★ kingminoru さん こんばんは~^^

ご無沙汰続きで 誠にすみません!(^^)!
畑を広げ過ぎちゃったら ブログ巡りも侭ならない
状態になってしまいました~
何とか お料理は頑張ってUPして行きたいと思うのですが
疲れて毎日更新が出来ておりません(汗)
先生も お元気そうで良かったです~♪

いつも 素敵にお褒め下さり 応援も有難うございます♪ 
<< お盆のおもてなし鰻懐石料理【メ... お盆のおもてなし【冷やし狸懐石... >>