人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イオンスチーマー ナノケアでお手入れ始めました。大感激です!

近くのノジマで注文して置いたイオンスチーマー(ナノケア)が入荷したとTelがあり、早速3日前から使い始めました。下の娘が使っていたのを時々借りてお試しはしていたので、もう説明書はみないで即実行です。未だ3日間しか使っていないんですが、肌がモチモチしっとりになりました。お値段は手頃ですし、使い方も簡単で、サイズもコンパクトですから、テレビを観ながら楽しく使っています。「ナノ粒子イオンスチーム」とはイオンスチームを更に微細化したイオンスチームだそうで、その細かさは写真でもお分かり頂けると思いますが、ふわふわでソフトなスチームです。お顔にスチームを当てる時は20センチは離さないと逆効果だそうです。後で説明書を読んでみたら、素顔の状態で使用する以外にも、使い方の例が3通り載っていました。1,クレンジングの前に3分程度あてる。(汚れを浮かせる)2,マッサージクリームを塗り、マッサージしながらの使用。3,美容液、化粧水等を塗った後に使用。だそうです。私も色々試みていますが、クールパターがついていないタイプなので
使用後のほてった肌には、アベンヌの冷たい温泉水(スプレータイプ)が気持ち良いですよ〜!化粧水や美容液をつけて最後にお気に入りの資生堂のQ10 エクティブナイトクリームをつけます。そうそう、髪にもこのスチーム当ててみたんですが、何だか髪までツルツルです。喉や鼻にも良さそうなので、スースーハァーハァーってやってみたりしています。今まで買った商品の中で、一番の大当たりかも知れません。得したーーー!です。
イオンスチーマー ナノケアでお手入れ始めました。大感激です!_b0033423_2085250.jpg

by al17 | 2005-03-18 20:12 | 美容と健康/雑記 | Trackback | Comments(0)
<< 今日は雲一つない青空で、お花の... 昨日の晩ご飯と今朝のお弁当(車中食) >>