【今日はじっくりお家飲み】ここんだてNoteで選んで頂きました/西瓜と花々^^

今日のご紹介は2本立てです^^

先ず1つ目は レシピブログさんの姉妹サイト
「こんだてNote」 さんにて サイドメニューとし
て私の【創作SUSHI!!】が選ばれました^^

スタイリストのyuさん 素敵なメニューに加えて
下さり 大変光栄です♪

有難うございましたヾ(^▽^)ノ


今日はじっくりおうち
飲み




■【ブログのレシピ】
 ⇓
《創作SUSHI!!》カマンベルベーコン寿司セット。
おつまみと〆にもどうぞ~^^


b0033423_2148161.jpg

**********************************
■【菜園西瓜/満開の花々】

6月26日 墓参りを兼ねて親戚2軒にも立ち寄り
抱えきれない程の花を摘んで持参しましたら 余
りにも沢山で豪華絢爛でしたので 吃驚仰天され
凄い喜ばれました~皆お花が大好きですので 差
し上げ甲斐が有ります~
キャベツ/大根/胡瓜/茄子などもね^^♪


①可愛い西瓜「金のたまご」&「銀のたまご」に普
 通の小玉西瓜が順調です♪
b0033423_21583177.jpg

b0033423_21591348.jpg

百合類
 余りにも大きく育ち過ぎて お墓にも飾れそうも
 無い物は 親戚にプレゼントでした。
b0033423_2223760.jpg

b0033423_2225855.jpg
b0033423_2232422.jpg

「除虫菊の白花」

お隣はこれから咲き出す「友禅菊」です。
b0033423_2281270.jpg

「エンジェルラベンダー」
b0033423_2211531.jpg

グラジオラス
b0033423_22211775.jpg

ダリア/ルドベキア/終盤のかすみ草
b0033423_22171020.jpg

庭の大鉢植えの山紫陽花
b0033423_2229311.jpg


【仏花は自前で賄う!】を生き甲斐に 毎日
せっせとお世話をしていますo(〃^▽^〃)o

前回ご紹介の野菜/満開の花々は⇒こちらです^^♪

**********************************
■【あきレシピ集】も好評発売中です~バナーをクリック!^^♪
======================
ノベルティ向けレシピ集
ノベルティ向けレシピ集
**********************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。b0033423_3495875.jpg
***********************************
★ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と応援をお願い致します。m(_ _)m
人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
Top Food Blog
最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2014-07-02 22:32 | 受賞/掲載レシピ | Comments(2)
Commented by ryuji_s1 at 2014-07-03 02:40 x
あきさん
「こんだてNote」 さんにて サイドメニューとし
て私の【創作SUSHI!!】が選ばれ
素晴らしいです
素敵なお寿司
おいしそう です
お庭のお花 凄いですねとても綺麗です
Commented by RUNE at 2014-07-03 03:53 x
あきさ~ん
お久しぶりです!
いつもはfbから読ませていただいていました(^^♪
引っ越しで忙しくなかなかコメントが残さず。。
いつもながらの素晴らしいレシピに感動!
カマンベールを握り寿司にされたんですね!
素敵☆ いつもセンスある食卓に学ばされております。
そして、見事なお庭にまたまた感動☆
素晴らしいです(≧▽≦)
<< 【4強絶品!!甘辛味噌かけ揚げ... 連載さくら大福VOL.90【ブ... >>