こんなぐい呑みセットはいかがでしょう?

 信楽土に相模川の砂を混ぜ込んで焼きました。檻部、黄瀬戸と赤志野?を使いました。
b0033423_21544071.jpg

by al17 | 2005-03-15 21:56 | 陶芸/手編/手芸 | Comments(2)
Commented by osker7028 at 2005-03-16 09:00
遊びにきました~♪編み物や陶芸もされているんですね!!
私も陶芸教室に通ってましたが最近は全く行かなくなってしまいました。
しょぼいですが少しだけ私もブログにのせてます^^

お孫さんとってもかわいいですね!!
旦那様が還暦という事ですが、al17さんは私の母くらいなのかな~?
なんて考えてみたりしています。 違っていたらごめんなさい!!
Commented by al17 at 2005-03-16 11:48
先ほど2回もお邪魔して全部見せて頂きました。趣味がいっしょですねぇ〜嬉しいです。
多彩な才能は、お母様譲りでしょうか?年齢は多分ピンポ〜ン!孫のその後は、リンク「北米生活」で観られます。これからも宜しくお願い致します。
<< 昨夜の晩ご飯 我が家の晩ご飯(祝い膳) >>