人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<連載さくら大福VOL・89号>今回のエントリーは【大根下ろしと苺のかき氷】でした。

毎度ご贔屓を頂いております地域愛着情報紙「さくら大福さん」
からのオファーで 今回は 時短で作る 簡単レシピ♪
【大根下ろしと苺のかき氷】
が 掲載されました~嬉しいです^^♪ 

ブログ詳細記事は 
こちらです。

「レシピ掲載コーナー」は小さいので 大きい画像で載せます(^^!)

<連載さくら大福VOL・89号>今回のエントリーは【大根下ろしと苺のかき氷】でした。_b0033423_195427.jpg

毎回素敵に 「レイアウト&手短なレシピ」で 活字化を
して頂いております【FLIP UP!様】にも
厚くお礼を申し上げます~♪



5月1日の朝刊に折り込まれました<地域愛着情報誌>2014年
「さくら大福VOL.89号」です。


地域限定ゆえ Netでブログをご覧の皆様には 毎回大変申し訳
御座いません>。!

「さくら大福」をご覧頂いております 地域12万5千世帯の皆様へ

これからも頑張って 美味しいお料理をご紹介させて頂きますので 
どうぞ宜しくお願い致します。 
宜しかったらブログにも是非「見てるよ~」とかおコメなどを入れて
頂けると凄い嬉しいです^^♪

★あなたのこころに おおきなさくらがさきますように。。。と 願いを込めて・・・★
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さくら大福さん 有難うございました(*'▽’)/
<連載さくら大福VOL・89号>今回のエントリーは【大根下ろしと苺のかき氷】でした。_b0033423_1962660.jpg



**********************************
■【あきレシピ集】も好評発売中です~バナーをクリック!^^♪
======================
ノベルティ向けレシピ集
ノベルティ向けレシピ集
**********************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。<連載さくら大福VOL・89号>今回のエントリーは【大根下ろしと苺のかき氷】でした。_b0033423_3495875.jpg
***********************************
★ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と応援をお願い致します。m(_ _)m
人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
Top Food Blog
最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2014-05-02 19:16 | Trackback | Comments(6)
Commented by ryuji_s1 at 2014-05-02 20:24 x
あきさん
大根下ろしと苺のかき氷
「さくら大福VOL.89号」に掲載
素晴らしいです
素敵なスイーツですね
Commented by Mio at 2014-05-02 22:46 x
あきさんこんばんは~!

だ、だ、だ、大根おろしがかき氷にぃぃぃ!?
すごいすごい@@
これならうちの野菜嫌いな娘でもパクパクいっちゃいそう♪

Commented by akina30 at 2014-05-03 07:16 x
あきさん、こんにちは。
地域愛着情報紙「さくら大福さん」掲載おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
これからもよろしくお願いします。p
Commented by AL17 at 2014-05-03 21:01
★ ryuji_s1 さん こんばんは^^

長い事ご贔屓を頂いております情報誌掲載も
今回から顔写真が入り ちょっとお恥ずかしい
のですけれどね><!
地域の皆様に ご覧頂けて大変嬉しいです♪

いつも素敵にお褒め下さり 応援も有難うございます♪
Commented by AL17 at 2014-05-03 21:06
★akina30 さん こんばんは~^^

畑仕事が忙しくて 中々パソの前に座る時間も少なくなり
お返事が遅くなりすみません!(^^)!
隔月発行の地域情報誌連載も もう6年位になります。
いちも素敵に纏めて 載せて下さるので私も楽しみ
にしています~♪
その節は ツクレポを頂きまして 凄い
嬉しかったです♪

いつも素敵にお褒め下さり 応援も有難うございます♪
Commented by AL17 at 2014-05-03 21:09
★Mio ちゃん こんばんは^^

仕上げに練乳をかけますので 大根の旨みだけが
残り 辛さは有りませんので お子さんにも喜んで
食べて頂けると思いますので 是非お試し下さいませ^^

いつも素敵にお褒め下さり 応援も有難うございます♪
<< 【山採りゼンマイのこってり甘辛... 【スパイス料理とワインで祝う母... >>