②【チョコスイーツのあるバレンタインこんだてコンテスト】に応募しました♪ 

今日のご紹介2記事目です~^^
「こんだてNote」さん×「cotta」さんのコラボ企画 
【チョコスイーツのあるバレンタインこんだてコンテスト】
 
に 応募をさせて頂きましたこんだてです^^♪


心ときめかせて・・・ 
 
   優雅なひとときを♪



美味しいパスタに 栄養満点のほっこりスープと
極め付けの 贅沢仕立てのマロン・ティラミスで 
ハートが 萌え萌えになりそうです♪


心ときめかせて・・・
優雅なひとときを♪



***********************************************
webflakesデビュー!!で あきちゃんブログが 
各国語に翻訳をされて世界へ飛翔!!
ライヴ更新となりました【Aki’s Cooking Pleasures】
是非 ご覧になって頂けると嬉しいです♪ 
************************************************
■【あきレシピ集】も好評発売中です~バナーをクリック!^^♪
======================
ノベルティ向けレシピ集
ノベルティ向けレシピ集
************************************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。b0033423_3495875.jpg
*********************************************
★ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と応援をお願い致します。m(_ _)m
人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2014-02-06 10:13 | イベント/モニター料理 | Comments(4)
Commented by ryuji_s1 at 2014-02-06 08:03 x
あきさん
素敵なケーキ スィーツを
がんばってください
Commented by al17 at 2014-02-06 10:19
★ryuji_s1 さん お早うございます♪
選りすぐりの大好きこんだてですよ~パスタは私のですが>。!
いつも素敵にお褒め下さり 応援も有難うございます♪
Commented by stepmonrin5 at 2014-02-07 11:59 x
はじめましてAL17さん。
この場をお借りしてで申し訳ございません。
「ぐるぐるグルメ」のブログ記事を書いているstepmonrin5です。
今日は、相互リンクのお願いでコメントさせていただきました。
ご訪問させていただき、是非、リンクしてもらえればと思いコメントいたしました。
AL17さんのブログは、こちらのブログにリンクさせていただきましたのでご確認お願いします。

私のブログは、
「ぐるぐるグルメ」
URL⇒http://d.hatena.ne.jp/stepmonrin5/ ←ブログURL
になります。

宜しければで結構ですので、ご検討よろしくお願いします。
Commented by al17 at 2014-02-07 23:01
★ stepmonrin5 さん 初めまして^^

お立ち寄り下さり リンクも有難うございます♪
エキサイトさん以外の ブログリンク集に 入れさせて
頂きましたので ご確認くださいませ。

今後共どうぞ宜しくお願い致します♪
<< 【簡単に讃岐カレーうどん】【b... ①【チョコスイーツのあるバレン... >>