【今日のイチオシこんだて】にて節分料理が紹介されました^^/gomaちゃんへご紹介お礼♪

※追伸

「今日のイチオシこんだて」に gomaちゃんの
お洒落な副菜も 選ばせて頂いていましたが
 「おべんとうつくったよ」のgomamirukuちゃん
が 今回のこんだてを ブログで素敵にご紹介下
さいました。

gomaちゃんの 凄い繊細で可愛いキャラ弁当
も 是非リンクからご覧になって下さいませ^^
私のブログリンクも貼って下さり 有難うござい
ました♪


こんだてNoteにて【今日のイチオシこんだて】の 
恵方巻きは去年のでしたが 「iイチオシこんだて」
に選んで下さり ご掲載を頂き 嬉しいです~ヾ(^▽^)ノ

レシピブログさん 有難うございます♪

今年の恵方巻きは 明日ご紹介をさせて頂きますね^^
お友達とご近所さんからも 美味しいから作って!と
注文が来て沢山作りましたよ~♪




恵方巻きを食べて無病
息災を祈りましょ♪




*********************************************
webflakesデビュー!!で あきちゃんブログが 
各国語に翻訳をされて世界へ飛翔!!
ライヴ更新となりました【Aki’s Cooking Pleasures】
是非 ご覧になって頂けると嬉しいです♪ 
*********************************************
■【あきレシピ集】も好評発売中です~バナーをクリック!^^♪
======================
ノベルティ向けレシピ集
ノベルティ向けレシピ集
*********************************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。b0033423_3495875.jpg
*********************************************
★ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と応援をお願い致します。m(_ _)m
人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2014-02-04 07:07 | 受賞/掲載レシピ | Comments(2)
Commented by ryuji_s1 at 2014-02-03 16:28 x
あきさん
こんだてに
嬉しいです

恵方巻き
素敵なレシピです

美味しそう
有難うございます
Commented by AL17 at 2014-02-04 07:58
★ryuji_s1 さん お早うございます^^

昨日は4軒分の恵方巻き作りに追われましたよ~
掲載は去年のものですが 今年のも後でUPを
させて下さいね♪

いつも素敵にお褒め下さり 応援も有難うございます♪
<< 節分料理P-1【今年の恵方巻き... 有り合わせで作りました【肉無し... >>