こんだてNoteにて【節分の日のこんだて】を作らせて頂きました♪

今日のご紹介は 「こんだてnote」にて「節分の日のこんだて」 
を作らせて頂きました^^

メインは私の「恵方巻き」ですが><!素敵な副菜と ハマグリ
のお吸い物が お寿司にベストマッチで 嬉しくなりますね~♪

もうすぐ節分ですからね~^^
少しでも レシピのご活用が有ります様に・・・ヾ(^▽^)ノ


恵方巻きを食べて無病
息災を祈りましょ♪




***********************************************
webflakesデビュー!!で あきちゃんブログが 
各国語に翻訳をされて世界へ飛翔!!
ライヴ更新となりました【Aki’s Cooking Pleasures】
是非 ご覧になって頂けると嬉しいです♪ 
************************************************
■【あきレシピ集】も好評発売中です~バナーをクリック!^^♪
======================
ノベルティ向けレシピ集
ノベルティ向けレシピ集
************************************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。b0033423_3495875.jpg
*********************************************
★ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と応援をお願い致します。m(_ _)m
人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by al17 | 2014-01-30 16:57 | 季節/郷土料理 | Comments(1)
Commented by Mio at 2014-01-31 00:16 x
あきさんこんばんは♪

そうだ!もうすぐ節分ですよね~
すっかり忘れてましたよ@@
今年は恵方巻き、家で作れるといいんだけど、
娘がイオンのドラえもんのやつ食べたがってるので
どうしましょうね(笑)
<< 【チリテイストオイルで 豚肉セ... 【クリスマスとっておきこんだて... >>