人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱川編 朝日、あわびの踊り焼き、イチゴ狩りなどの紹介で〜す!

お泊まりした宿はネットで探したんですが、タイムスリップしたような殺風景で古いお宿でした。家族には文句たらたら言われ、これで料理が不味かったら最悪?!と思って、夕食をドキドキハラハラしながら待っていたのですが、何となんと!!凄いのが出てきました。お料理は最高に美味しかったんですよ〜!ここで、名誉挽回です。お宿が満室の訳も納得です。(鯛のお造り)
熱川編 朝日、あわびの踊り焼き、イチゴ狩りなどの紹介で〜す!_b0033423_15363311.jpg
赤あわびの踊り焼き(クルクルまわってるぞぉ〜!)バターで頂いたんですが、最高に美味でした。
熱川編 朝日、あわびの踊り焼き、イチゴ狩りなどの紹介で〜す!_b0033423_15383497.jpg
伊勢エビのお造り、(ピクピクうごいてるぅ〜!)新鮮で大きな海老です。これは別注ですが・・・。
熱川編 朝日、あわびの踊り焼き、イチゴ狩りなどの紹介で〜す!_b0033423_15454030.jpg
温泉も源泉かけ流しで泉質は良かったです。翌朝、一人で朝日を眺めに出ました。遠くに見えるのは大島だそうです。
熱川編 朝日、あわびの踊り焼き、イチゴ狩りなどの紹介で〜す!_b0033423_1550435.jpg
宿を早めに出てイチゴ狩りをしました。みんな子供の様にはしゃいで楽しかったです。
熱川編 朝日、あわびの踊り焼き、イチゴ狩りなどの紹介で〜す!_b0033423_1556586.jpg
熱川編 朝日、あわびの踊り焼き、イチゴ狩りなどの紹介で〜す!_b0033423_15563029.jpg
未だ時間が余っていましたので、駅前のバナナワニ園に・・・続編ですが。
熱川編 朝日、あわびの踊り焼き、イチゴ狩りなどの紹介で〜す!_b0033423_1644524.jpg
熱川編 朝日、あわびの踊り焼き、イチゴ狩りなどの紹介で〜す!_b0033423_1645997.jpg

by al17 | 2005-03-04 16:06 | グルメ | Trackback | Comments(0)
<< 昨日は成田までお見送りでした。 昨日今日と独りぽっちでお留守番... >>