人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【2013宮ヶ瀬光のメルヘン】/【7方様にツクレポ&リンクご紹介お礼です♪】

 【2013宮ヶ瀬光のメルヘン】をデジブックに纏めましたので
下手ですが ご覧頂けましたら嬉しいです(#^.^#)


★そして 素敵なツクレポリンクをお二方様に頂いておりま
 すのでご紹介お礼リンクを貼らせていただきます♪

★そして 五方様には「自家製11味唐辛子」/「昆布塩」/
「干し籠」なども交えた ブログへのリンクご紹介を 頂きま
したので 合わせてお礼リンクを貼らせて頂きます^^

 
■①【菜園の赤丸大根とラディッシュの甘酢漬け】のツクレポを

『Little Darling さん』から頂きました。

※アメリカ在住で 和食を楽しまれて良かったですね^^
 同じアメリカ在住の娘が喜んでいるみたいで 笑顔が
 浮かんで来てウルウルでした♪ 有難うございます♪




■②【12具材入り五目飯】のツクレポを
『ソーニャさん』から頂きました。

※世界各国のお料理を習われて居るソーニャさんです
 から もうあきの料理などお手の物かと思われますが^^!
 とっても美味しそうに作って頂きました♪
 その他 「私が未だ見逃しているリンクご紹介」が有りそう
 ですが~(汗)いつも有難うございます♪



■③ あきの「自家製11味唐辛子」を 早速素敵にお料理に
 使って下さった オフ会でも親しくさせて頂いております
『超姉さん』

来年は是非打ちっ放しに行きましょうね~^^
 いつも素敵にご紹介有難うございます♪



■④同じく あきの「自家製11味唐辛子」を 早速素敵にお料
 理に使って下さった 北海道在住の『るりらさん』

※宝物の様に 大事に大事に扱って下さって 私はもう
 それだけで 嬉しくて仕方が有りませんでしたヾ(^▽^)ノ
 いつも ブログもご覧下さり リンクも有難うございます♪



■⑤あきの「自家製11味唐辛子」を 早速素敵にお料理に
 使って下さった もう長いお付き合いを頂いております
『Mioちゃん』  

※大きなお腹を抱えていらしたMioちゃんでしたが いつの
 間にか 娘ちゃんも大きく成長されて 凄い可愛いいです~♪
 いつも ブログにもおコメを入れて下さり リンクご紹介&
 応援も有難うございます♪



■⑥干し芋に使う「干しカゴ」繋がりから(笑) ブログにリンク
 を貼って頂きました 『Happyさん』 

※野菜ソムリエの 『Happyさん』ですから 勉強になる事も
 沢山載ってますよ^^
 いつも 嬉しいおコメも入れて下さり 素敵にリンクご紹介&
 応援も有難うございます♪




■⑦干し芋繋がりで「昆布塩」とブログのご紹介を頂きました^^

山梨の事なら 何でも判っちゃう達人!「広告塔」的存在のお
方と言ったら山梨の野菜ソムリエ『ヨッシーさん』
以外に居ないかも? です♪

お料理も 流石に一工夫で 素晴らしいですが 見所や絶景
ポイント&各種イベントも 流石に良くご存じで地元ならではの
詳しさです^^

いつも 嬉しいおコメも入れて下さり 素敵にリンクご紹介&
 応援も有難うございます♪

--------------------------------------------------
■あきのデジBOOK
【2013宮ヶ瀬光のメルヘン】
のご紹介です♪

 12月6日 宮ヶ瀬ダム湖上広場で開催されております
「宮ヶ瀬光のメルヘン」を 娘夫婦と観に行って来ました。
こちらの最大の見所は 日本でも最大級と言われる 天然
自生のモミの木ツリーです。高さが30m以上有ります。
そして延々と続く「大吊り橋」のイルミネーションです。

娘夫婦と 家から車で30分 山奥に向かいますと ここに
行かれます。
混雑を免れる為に 夜8時過ぎに家を出ましたら スイスイ
去年は 渋滞で途中引き返して残念ながら見られなかった
のが 嘘の様でした。

正に「光のメルヘン」がピッタリな 広大な自然界の森の中
で 夢の世界に包まれます。
24~25日は 大変な混雑が予想されますので 行かれる
としたら もう午前中から行かないと 車が動かないかも?
です>。!




こんなお写真が満載です(#^.^#)
【2013宮ヶ瀬光のメルヘン】/【7方様にツクレポ&リンクご紹介お礼です♪】_b0033423_18361516.jpg
【2013宮ヶ瀬光のメルヘン】/【7方様にツクレポ&リンクご紹介お礼です♪】_b0033423_18364767.jpg

【2013宮ヶ瀬光のメルヘン】/【7方様にツクレポ&リンクご紹介お礼です♪】_b0033423_1831594.jpg


***********************************************
webflakesデビュー!!で あきちゃんブログが
各国語に翻訳をされて世界へ飛翔!!
ライヴ更新となりました【Aki’s Cooking Pleasures】
是非 ご覧になって頂けると嬉しいです♪ 
************************************************
■【あきレシピ集】も好評発売中です~バナーをクリック!^^♪
======================
ノベルティ向けレシピ集
ノベルティ向けレシピ集
************************************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。【2013宮ヶ瀬光のメルヘン】/【7方様にツクレポ&リンクご紹介お礼です♪】_b0033423_3495875.jpg
*********************************************
★ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と応援をお願い致します。m(_ _)m
人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2013-12-20 18:49 | 愛川/宮ヶ瀬ダム/ツリー | Trackback | Comments(4)
Commented by ryuji_s1 at 2013-12-20 20:43 x
あきさん
皆さんのつくれんぼ
うれしい物ですね

2013宮ヶ瀬光のメルヘン
綺麗なイルミですね
一時心の疲れが゛飛びそうですね
Commented by Rune at 2013-12-21 08:14 x
あきさんのたくさんの方からのつくれぽ
心が温まります♪

わぁ~綺麗ですね!
2013宮ヶ瀬光のメルヘンの
イルミネーションが凄くて世界一ですよ^^。
日本に帰りたくなります~^^♪
Commented by 超姉です^^ at 2013-12-21 10:56 x
あきさんリンクありがとうございます^^
今日はお日柄もよく結婚式の画像も楽しみにしてますね♪
宮ヶ瀬ダムのシンボルツリー久しく行ってませんでしたので楽しく拝見させていて抱きました♪
来週クリスマスプレゼントちょっぴりですが届きます^^
来年打ちっぱなしと美味しいご飯食べましょうね^^今年も1年ありがとうございました^^メダカも冬眠もせず元気にスイスイ泳いでます♪
Commented by petapeta_adeliae at 2013-12-21 23:30
リンクありがとうございます。
母は歩くのに杖を使っているので、外出に付き合ってくれません。
そんな母が「どこにも行かないけど、お重のお弁当を作ってね」と
言い出し、自宅で食べることになりそうです。
お野菜たくさんのお弁当のおかずを待ってます。^^
<< 【おもてなし朝ご飯①ハタハタの... ウーマンエキサイトさんの「おい... >>