人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿センチュリーハイアット【今半】でお誕生会をして貰いました♪

 新宿娘宅お泊まり続編です^^

簡単な【朝ご飯】を済ませた後は 娘夫婦から素敵なサプライズが
待っていましたヾ(^▽^)ノ

先日 高級な虎屋の羊羹 を送って貰って もう誕生日のお祝い
は終わったものと思っていましたので 何とも吃驚仰天!!でした♪

すき焼き/しゃぶしゃぶ・日本料理の専門店【今半】
さんは 色んな所に有るみたいですが 私が連れて行って貰っ
たのは 新宿センチュリーハイアット1階に有りました。
新宿センチュリーハイアット【今半】でお誕生会をして貰いました♪_b0033423_208789.jpg

こんな素敵な演出も 嬉しいプロローグですね~♪
新宿センチュリーハイアット【今半】でお誕生会をして貰いました♪_b0033423_20134861.jpg

新宿センチュリーハイアット【今半】でお誕生会をして貰いました♪_b0033423_2046492.jpg

季節限定の【華めぐり】と言う とっても繊細で素敵なお月
見料理を戴きましたが
こう言うおもてなし料理に 滅茶弱い私ですヾ(^▽^)ノ
新宿センチュリーハイアット【今半】でお誕生会をして貰いました♪_b0033423_20465864.jpg



それでは ご紹介をさせて頂きますね^^

先ずは 乾杯~~♪

Y子とTちゃん 素敵なサプライズを 本当に有難う~♪
お母さんは 家族皆に見守られて 良くして貰って
最高に幸せですo(〃^▽^〃)o

新宿センチュリーハイアット【今半】でお誕生会をして貰いました♪_b0033423_20474452.jpg

うわぁ~いきなり凄い凝った雰囲気の前菜が!!@@♪
胸がキュンキュンときめいてしまいました♪
新宿センチュリーハイアット【今半】でお誕生会をして貰いました♪_b0033423_20492972.jpg

お吸い物も鱧と冬瓜かな?上品に菊の花も散りばめられて
はぁ・・・・何て素晴らしいんでしょ^^
新宿センチュリーハイアット【今半】でお誕生会をして貰いました♪_b0033423_20515524.jpg

お造りも お月さまに盛り付けられていました~♪
新宿センチュリーハイアット【今半】でお誕生会をして貰いました♪_b0033423_20544472.jpg

菊花餡の里芋万頭も 凄い美味しかったです。
お造りの海老のお頭が 唐揚げになって出て来ました。
新宿センチュリーハイアット【今半】でお誕生会をして貰いました♪_b0033423_20585591.jpg

メインの牛すき焼きも柔らかくて きのこが一杯入っていて
凄い美味しかったです。
新宿センチュリーハイアット【今半】でお誕生会をして貰いました♪_b0033423_2103732.jpg

デザートが又 凄い良い感じでしょ^^
葡萄のゼリー&ヨーグルトムースが2層になってお洒落です。
梨にはザクロの粒が散らして有りました。

何か一つでも真似っこ出来たら良いなぁ・・・って眺めていまし
たが ムリムリよねぇ~素敵過ぎでした♪

新宿センチュリーハイアット【今半】でお誕生会をして貰いました♪_b0033423_2162440.jpg

幸せご飯を堪能させて貰って 駅迄送って貰って 本当に毎回
優しい2人なのです♪

駅前には お祭りのお神輿風景と 獅子舞のイベントが有って
しばし眺めてから 家路に着きました。

これからも 私が元気で動ける内は 出来る限りのおもてなし
をして上げて 皆で幸せを分かち合えたら良いな~と思います♪

大感激でした~有り難うヾ(^▽^)ノ
新宿センチュリーハイアット【今半】でお誕生会をして貰いました♪_b0033423_21191754.jpg

***********************************************************
webflakesデビュー!!で あきちゃんブログが 
各国語に翻訳をされて世界へ飛翔!!
ライヴ更新となりました【Aki’s Cooking Pleasures】
是非 ご覧になって頂けると嬉しいです♪ 
***********************************************************
★アキ流「絶品!!居酒屋レシピ集」
居酒屋レシピ集
★「ニガテ克服カンタンレシピ」
カンタンレシピ集
上記【あきレシピ集】2種 こちらで承ります。 宜しくお願い致します♪

★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。新宿センチュリーハイアット【今半】でお誕生会をして貰いました♪_b0033423_3495875.jpg
***********************************************************
★ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と応援をお願い致します。m(_ _)m
人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2013-09-25 21:24 | グルメ | Trackback | Comments(8)
Commented by ryuji_s1 at 2013-09-25 21:44 x
あきさん
新宿センチュリーハイアット【今半】でお誕生のお祝い
素晴らしいです
良かったですね
Commented by いも at 2013-09-26 19:36 x
素敵なお祝いですね^0^//
娘さん夫婦もあきさんがいつもお元気でいらっしゃる事を感謝しているのではないでしょうか。
素敵なご家族と幸せな秋を迎えて下さい♪
Commented by rui-studio at 2013-09-27 08:44
あきさんお幸せです~
娘からこういうことをしてもらったことは一度もないわ。
私がやってあげてなかったからかも。
あきさんの日ごろの思いが娘さんに伝わっているんですね~
Commented by かなぱん at 2013-09-27 12:21 x
こんにちは♪
お誕生日だったのですね~^^
おめでとうございます!
心のこもったお祝い、良かったですね。
こういうのって本当に嬉しいでしょう♪
素敵な娘さんたちですね。
あきさん、とっても優しく子育てなさったのでしょう。
元気で働き者で素敵なあきさん、私も見習いたいです。

ぽちっと☆していきますね~
Commented by AL17 at 2013-09-27 19:25
★ ryuji_s1さん こんばんは~^^

お料理は演出にも酔わされて とても美味しくて
最高でしたが 私を大事に気使ってくれる2人の
気持ちが 何よりも嬉しくて私本当に幸せです^^
健康で 何時までも長生きしなくちゃ!ネッ♪

いつも素敵にお褒め下さり 応援も有難うございます♪
Commented by AL17 at 2013-09-27 19:32
★ いも さん こんばんは~^^

こうして 娘夫婦の嬉しいサプライズが有るとは
本当に吃驚仰天!!嬉しい悲鳴でした。

今年も健康で 楽しい時間を迎えられて良かったです♪
いつも 家族皆の健康を願っておりますが
私は一人暮らしなので 特に怪我や病気に
気を付け無いといけませんね>。!

いつも素敵にお褒め下さり 応援も有難うございます♪
Commented by AL17 at 2013-09-27 19:41
★ rui-studio さん こんばんは~^^

娘達2人も優しいですが 婿殿が又半端じゃ無い
優しさなのですよ~本当に素敵なお方ですよ♪

私もそれに応えて 此方に遊びに来た時は
何でもして上げたくなっちゃうのですo(〃^▽^〃)o
家族のお誕生会は 子供の頃から 我が家の
習わしになっていて 欠かす事が無かったので
それを続けてくれていて 申し訳無い程です^^

いつも素敵にお褒め下さり 応援も有難うございます♪
Commented by AL17 at 2013-09-27 19:46
★ かなぱん こんばんは~^^

とっても素敵なサプライズに 大感激でした♪
2人の心使いが 何よりも嬉しかったです。

これも健康有っての物種ですよね~
これからも 病気や怪我に気をつけて 何時までも
皆で幸せを分かち合っていけたらと思います♪

いつも素敵にお褒め下さり 応援も有難うございます♪
<< 【朝ご飯は 菜園野菜天麩羅に野... 【おにきりと秋刀魚塩焼きで朝ご... >>