人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿でランチ【タカマル鮮魚店3号店 ドカ盛り@@!】PC復活!!夕景/夜景/メダカ^^

 土日にかけて 新宿の娘夫婦宅にお泊まりで行って来ました♪

目的の一つは 私のパソコンが 正常に起動をしなくなっていて 
このままではノイローゼになりそうな程困っていましたので 娘
婿殿相談したら「見てみるから持って来て。」と 有り難いお言葉^^

PCのスペシャリストの彼には 以前にもおかしくなった時に直し
て貰っていますので もう PCをバックに詰め込んでイソイソと
期待に胸を膨らませて 持参したのであります~o(〃^▽^〃)o


そして・・・結果は?何と!

昨日迄の事が 嘘の様に サクサクと快適な環境になってしま
いました~私がお昼寝をしている間に><!

6つもの色んなのが 起動時とNet観覧を妨げて居たそうです。

もう 嬉しくて仕方が有りませんヾ(^▽^)ノ
Tちゃん 本当に有難うございました♪

この日は ランチタイムに 新宿駅で娘夫婦と待ち合わせを
していて鮮魚の卸問屋で 鮮魚解体師が経営するお店【タ
カマル鮮魚店3号店】
 につれて行って貰いました♪

「お母さん 何が食べたいの?」って聞かれたのですが・・・。
新宿界隈の事は2人にお任せで いつも外食も凄い楽しみ
にして おんぶに抱っこです~^^♪

「新鮮! お値段もリーズナブル!ドカ盛り!に吃驚~@@♪」

お店も満員で 若者達で賑わっていましたよ~^^

粗汁付きの定食3種を 3人共それぞれ違う物を頼んでみま
したら まあまあ凄いのが出て来ました~!!

粗汁が又 お魚を一旦炙って居るらしく 凄い香ばしくて美味し
くて最高でした。

私も今度 粗汁のお魚は炙って見ようっと!(^^ゞ

定食のお値段も1000円前後で 凄い美味しくて大満足でした♪
単品のイクラやモズクや おつまみ類も安くて豊富です。
それと お魚屋さんなので お魚も買えます~^^

帰りに 見事な秋刀魚に魅せられて 即!購入~(笑)
新宿でランチ【タカマル鮮魚店3号店 ドカ盛り@@!】PC復活!!夕景/夜景/メダカ^^_b0033423_21193991.jpg

新宿でランチ【タカマル鮮魚店3号店 ドカ盛り@@!】PC復活!!夕景/夜景/メダカ^^_b0033423_21125276.jpg
新宿でランチ【タカマル鮮魚店3号店 ドカ盛り@@!】PC復活!!夕景/夜景/メダカ^^_b0033423_21135482.jpg

新宿でランチ【タカマル鮮魚店3号店 ドカ盛り@@!】PC復活!!夕景/夜景/メダカ^^_b0033423_21203953.jpg

食後は お部屋で綺麗な夕焼けを楽しみました。
残念ながら 富士山は雲に隠れて 幾ら待てども出て来ません
でしたが 素敵でしたよ~♪
新宿でランチ【タカマル鮮魚店3号店 ドカ盛り@@!】PC復活!!夕景/夜景/メダカ^^_b0033423_21333041.jpg
 
新宿でランチ【タカマル鮮魚店3号店 ドカ盛り@@!】PC復活!!夕景/夜景/メダカ^^_b0033423_2137175.jpg

ここにお泊まりをさせて貰うと 夜景も又楽しみです♪
新宿でランチ【タカマル鮮魚店3号店 ドカ盛り@@!】PC復活!!夕景/夜景/メダカ^^_b0033423_2140698.jpg

【メダカの赤ちゃんも持参していました^^!】

家で産まれた赤ちゃんを 25匹位連れて来ましたが 無事で良か
ったですヾ(^▽^)ノ

はぁ~今回は PCとメダカちゃんで 凄い重かったけれど PC復活
が 何よりも有り難かったです(#^.^#)

翌日も 凄い嬉しい出来事が有りました^^-------続く--------
新宿でランチ【タカマル鮮魚店3号店 ドカ盛り@@!】PC復活!!夕景/夜景/メダカ^^_b0033423_21492347.jpg

***********************************************************
webflakesデビュー!!で あきちゃんブログが 
各国語に翻訳をされて世界へ飛翔!!
ライヴ更新となりました【Aki’s Cooking Pleasures】
是非 ご覧になって頂けると嬉しいです♪ 
***********************************************************
★アキ流「絶品!!居酒屋レシピ集」
居酒屋レシピ集
★「ニガテ克服カンタンレシピ」
カンタンレシピ集
上記【あきレシピ集】2種 こちらで承ります。 宜しくお願い致します♪

★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。新宿でランチ【タカマル鮮魚店3号店 ドカ盛り@@!】PC復活!!夕景/夜景/メダカ^^_b0033423_3495875.jpg
***********************************************************
★ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と応援をお願い致します。m(_ _)m
人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2013-09-22 21:52 | グルメ | Trackback | Comments(3)
Commented by ryuji_s1 at 2013-09-22 22:23 x
あきさん
PC直って良かったですね
素適なお店ですね
お魚おいしそう です
Commented by ひぃろ at 2013-09-23 21:15 x
こんばんは~、あきさん^^

PCのご復活、おめでとうございます(^▽^)
リーズナブルで、ボリュームも満点
新鮮な魚が美味しそうで、素敵です。

連れて行かれたメダカちゃんも無事で、よかったですね♪
翌日の、嬉しい出来事がとっても楽しみです^^
Commented by snow at 2013-09-23 23:59 x
PC復活して何よりです~♪
さすがスペシャリストのお婿様☆
そして海鮮山盛り丼がゴージャス~☆
迫力ありますね(*^o^*)

前記事のお月様のお写真もとても素敵☆
夜空の撮影は難しいと思いますが、こんなに美しく撮影できるなんて~
さすがあきさん☆
プロフィールのお写真も変更されたんですね(*^_^*)
お優しそうなお人柄が伝わります♪
<< 【おにきりと秋刀魚塩焼きで朝ご... 【中秋の名月/お月見料理/お彼... >>