人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レシピブログさんの【こんだてnote】にて【簡単!!絶品!!葱チー牛串焼き】が 紹介されました。

レシピブログさんの【こんだてnote】にて

『我が家のテラスでビヤガーデン気分♪』のメインメニュー
として⇒レシピ【簡単!!絶品!!葱チー牛串焼き】
味付けは GABAN ブラックペパーと塩だけで旨い!!
 
の ご紹介を頂きました♪

素敵なお見立てを頂きまして有難うございます♪

我が家のテラスでビヤガーデン気分♪

***********************************************************
webflakesデビュー!!で あきちゃんブログが 
各国語に翻訳をされて世界へ飛翔!!
ライヴ更新となりました【Aki’s Cooking Pleasures】
是非 ご覧になって頂けると嬉しいです♪ 
***********************************************************
★アキ流「絶品!!居酒屋レシピ集」
居酒屋レシピ集
★「ニガテ克服カンタンレシピ」
カンタンレシピ集
上記【あきレシピ集】2種 こちらで承ります。 宜しくお願い致します♪

★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。レシピブログさんの【こんだてnote】にて【簡単!!絶品!!葱チー牛串焼き】が 紹介されました。_b0033423_3495875.jpg
***********************************************************
★ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と応援をお願い致します。m(_ _)m
人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2013-07-03 18:48 | 受賞/掲載レシピ | Trackback | Comments(2)
Commented by ryuji_s1 at 2013-07-03 19:45 x
あきさん
葱チー牛串焼き
素晴らしい料理です献立notei
おめでとうございます
さすがです
Commented by al17 at 2013-07-10 11:29
★ryuji_s1さん こんにちは~^^

こちらのお返事を書き忘れておりました~ご免なさいね(汗)
凄い嬉しいピックアップでした♪
スタイリストさんに 毎回感謝です。

いつも素敵にお褒め下さり 応援も有難うございます♪
<< 【『すき家牛丼の具とチーズのハ... <連載さくら大福VOL84号>... >>