人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【簡単!!絶品!!葱チー牛串焼き】味付けは GABAN ブラックペパーと塩だけで旨い!!

※追記です。作り方工程③の画像が抜けていましたので
 追加をさせて頂きました。誠にすみません!(^^)!



レシピブログさん×ハウス食品さんのコラボ企画で
【ビールに合う!スパイシーおつまみ】
に モニター
投稿をさせて頂きましたお料理のご紹介です♪


 【絶品!!葱チー牛串焼き】

味付けは GABAN ブラックペパーと塩だけですが  
実に簡単に出来て 凄くジューシーです♪




先ずは仕上がり画像からご覧下さいませ^^
【簡単!!絶品!!葱チー牛串焼き】味付けは GABAN ブラックペパーと塩だけで旨い!!_b0033423_21125641.jpg

【簡単!!絶品!!葱チー牛串焼き】味付けは GABAN ブラックペパーと塩だけで旨い!!_b0033423_21182993.jpg

スパイシーおつまみの料理レシピ
スパイシーおつまみの料理レシピ

今回の料理で使いました嬉しい商品は 幅広
く根強い人気のGABAN あらびきブラックペパー
です。

香り豊かで 程良いスパイシーさが私も気に入っています♪
【簡単!!絶品!!葱チー牛串焼き】味付けは GABAN ブラックペパーと塩だけで旨い!!_b0033423_212268.jpg


<レシピ 2人分 所要時間5~15分>


(材料)


★市販の牛串-----4本(持ち手の部分にアルミホイルを巻く。)

★こんがり焼けるチーズ-----2枚


■長葱-----1本分(薄めの輪切りにする。)

■オリーブオイル-----大匙1,5




(味付け調味料)

○GABAN あらびきブラックペパー-----小匙1.5

○クリスタル天日塩(粒タイプ)-----小匙1.5


【簡単!!絶品!!葱チー牛串焼き】味付けは GABAN ブラックペパーと塩だけで旨い!!_b0033423_21414080.jpg





(作り方)


①■刻み葱とオリーブ油を混ぜる。

②オーブントースター天版に アルミホイルを敷き
 ★の牛串を並べて チーズ2枚を被せる。

③ ②の上に①を乗せて ○のブラックペパーと塩
 を半分振りかけて 
オーブンに入れて250℃
 で10分位 焦げ目が出来る迄焼く。
【簡単!!絶品!!葱チー牛串焼き】味付けは GABAN ブラックペパーと塩だけで旨い!!_b0033423_23293946.jpg


(その他の材料)

●茹でインゲン-----4本~5本(大まかな斜め切りにする。)


④器に予め茹でインゲンを盛り付けて置き 残り
半分のブラックペパー&塩を振る。
【簡単!!絶品!!葱チー牛串焼き】味付けは GABAN ブラックペパーと塩だけで旨い!!_b0033423_21423186.jpg

⑤ ③を④のインゲンの上に乗せて出来上がり!!です。

畑の春菊の花が綺麗でしたので 添え付けましたo(〃^▽^〃)o

2人分なのに 一人で一気食い><!
ビールが美味しかったです~

簡単で嬉しいおつまみです。是非お試し下さいませ^^
***********************************************************
webflakesデビュー!!で あきちゃんブログが 
各国語に翻訳をされて世界へ飛翔!!
ライヴ更新となりました【Aki’s Cooking Pleasures】
是非 ご覧になって頂けると嬉しいです♪ 
***********************************************************
★アキ流「絶品!!居酒屋レシピ集」
居酒屋レシピ集
★「ニガテ克服カンタンレシピ」
カンタンレシピ集
上記【あきレシピ集】2種 こちらで承ります。 宜しくお願い致します♪

★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。【簡単!!絶品!!葱チー牛串焼き】味付けは GABAN ブラックペパーと塩だけで旨い!!_b0033423_3495875.jpg
***********************************************************
★ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と応援をお願い致します。m(_ _)m
人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2013-06-20 22:14 | イベント/モニター料理 | Trackback | Comments(4)
Commented by rui-studio at 2013-06-21 08:31
この黄色いのはお味噌?と一瞬思いましたがチーズだったんですね。すっごくおいしそう~
牛串って市販されているのですね、探してみよう。
あきさん市販品を見つけるのも早いし、加工するのもじょうずですね。
Commented by ryuji_s1 at 2013-06-21 11:21 x
あきさん
絶品!!葱チー牛串焼き
美味しそうです
ブラックペパーの香りが 最高
素晴らしいレシピ
有り難うございます
Commented by Rune at 2013-06-21 15:13 x
わぁ~!
これは美味しさはNo.1ですが、
盛り付けが素敵!
あきさんの盛り付け方は大好きです☆
お庭の春菊の花がまた可愛いです~。
ということは、今、葉を食べなくてはならない時期!?
^^
私もスペインでは春菊を育ててました^^V
Commented by OKYO at 2013-06-21 15:37 x
こんにちは*^o^*
最近レシピブログのレシピアルバムを楽しく拝見しているのですが、
あきさんの、このレシピを知りたくて、ひきずられるように来ました(笑)
これ、絶対美味しいですよねっっっ!!
どこでも手に入る材料で、簡単なレシピで美味しい!
私が大好きで何より嬉しいこと、そのまんまです*^o^*
上の葱とチーズを焦がし過ぎずに、肉に火を通す・・・
これが難しそうですが、作ってみたいと思います♪
<< <よろこばレシピ>【金目鯛の煮... 【彩り野菜の磯辺フライ】香りソ... >>