【朝ご飯です♪】春色栄養満点サラダ(アボガドマヨソース)/鮭とジャコのおにぎり他 oishii

先ず 今日のご紹介は①は【サラダがメインの朝ご飯】って感じにしたくて
贅沢にカラフルに 栄養満点サラダに設えました~
o(〃^▽^〃)o
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②は【鮭おにぎり/カリカリジャコとレンコン炒めのおにぎり】
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ウインナーとホウレン草入りの卵巻き
★ソテーしたウインナー&茹でホウレン草を卵焼き(卵2個/
 マヨネーズ/ケチャップ/塩少々を混ぜて)で巻きました。
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<サラダレシピ 3人分 所要時間15分>

(材料)

△カリカリジャコ-----シラスをごま油で炒めて味醂・醤油を絡める。

★自家菜園リーフレタスMIX-----各少々

★自家菜園スナップエンドウ-----12個位(筋を取り塩茹でにする。)

★ひよこ豆-----小一缶

★南瓜-----賽の目切り 1カップ(茹でる。)

★トウモロコシホール-----小一缶

★人参-----賽の目切り 1/2本分(塩茹でにする。)
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(アボガドマヨソース)
■アボガド-----1個分

■マヨネーズ-----大匙3

■シーズニングスパイス-----少々

■岩塩-----少々

■レモン汁-----少々


(作り方)

①お皿にリーフ野菜を敷き★野菜を中央にドン!と纏めて乗せて
 周りに トマトを配置し カリカリジャコをトッピングする。
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②■材料をブレンダーで混ぜて アボガドマヨソースを作り
 添え付け又は上からかける。


③スープは夜の残り物で^^!
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by AL17 | 2013-04-28 22:40 | 「THE・朝ご飯!」 | Comments(1)
Commented by ryuji_s1 at 2013-04-28 22:54 x
あきさん
春色栄養満点サラダ(アボガドマヨソース)
鮭とジャコのおにぎり
素適な料理 おにぎり
おいしそうです
うれしい料理に感謝です
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