人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【メモ帳のブログリンク先を1ヶ所に纏めましたのでご了承下さい。】【野鳥天こ盛り】

メモ帳に入れさせて頂いていました 他ブログリンク先が一杯に
なりましたので《エキサイトさん以外の ブログリンク先一覧を
一か所に纏めさせて頂きました。ご了承くださいませ。》


下記の方々のリンクを右側カテゴリに有ります
「ブログリンク先一覧」に入れさせて頂きました。
はらペコ創作室さん
『とるてぃ~あ☆』のやちゃmaruさん
サラホーム・さくら大福さん
レシピ作りならflipupさん
AGORA PHOTOさん
グルメ&ビューティートレジャーハンター
チエンマイ写真日記さん
星の流れにの流星さん
絶品Clubレオンちゃま
スバラ式生活まゆみちゃん
Myfavorite timeruriさん
塾長のひるねさん
AWL温泉三昧さん
Mioのレシピブックさん

たずさんのブログ
いつも気分はカンタービレさん
魔法の台所さん
Ray Matsumoto Give Love & Peace さん
tomoさん
RARAPHOTOBLOGさん
Grace Roseさん
イタリアンのruji_s1 さん
ともままさん
arielさん
NPHPブログ NORIKOさん
 Malice de l'ange ~天使のいたずら~tonさん
ゆきうさぎの徒然日記さん
idems5cafeさん
Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~さん
「ピングレ姉妹のHappy Life」さん
かんちゃんののんびり日記さん
Momo’S NY Kitchen Momoさん
札鍋by札幌大学料理同好会さん
E*N*JOYさん
Bin Sugimotoのかんたんレシピメソッドさん
HAPPYnonbiri★life::~
さん

よしぴ☆おうちで簡単ズボラレシピさん
☆しぃ☆のブログさん
凛として清々しくさん。
しなさんの写真サイト①
しなさんの写真サイト②
tsuzu-0703さんのブログ
TATSのなんちゃって禁煙ブログさん
食フォトギャラリーさん
こすずめ日記2さん
まかない課長さん
 *普段着のkitchen*sachiさん
I Love to Create☆*。・RUNEさん
喜ぶ顔がみたくて よっちママさん
I☆My CookingのSnowさん
手抜き料理研究家の晩酌メニューとひとりごと日記さん
杜仲茶の碧山園さん
美的★野菜の知恵袋 ヨッシーさん
おべんとうつくったよ のgomamilkちゃん
Amazing Grace 北の大地での田舎暮らし 湖の麗さん 

孫が喜ぶ ミラクルレシピアドバイザー 超姉さん
モナの丘さん
「ぐるぐるグルメさん」


【畑に来る野鳥達を追加させて頂きました^^】
【百舌(モズの女の子♀)】

ミミズ狙いで こちらも他力本願で(笑)
私が耕し始めると 近くに寄って来る鳥さんです。
【メモ帳のブログリンク先を1ヶ所に纏めましたのでご了承下さい。】【野鳥天こ盛り】_b0033423_1815424.jpg

やはり 女の子は優しい顔立ちをしていますね^^
しかし やる事は獰猛なのですよ~@@!
小さい猛獣と言われて居て 「はやにえ」と言って 捕まえた
獲物を 木の枝に刺して 眺めながら食べる習性を持って居て
小動物のノネズミや仲間の小鳥さえ狙われる事が有ります。
【メモ帳のブログリンク先を1ヶ所に纏めましたのでご了承下さい。】【野鳥天こ盛り】_b0033423_183941.jpg

【メモ帳のブログリンク先を1ヶ所に纏めましたのでご了承下さい。】【野鳥天こ盛り】_b0033423_18213459.jpg

地上に降りて獲物を探しています。
【メモ帳のブログリンク先を1ヶ所に纏めましたのでご了承下さい。】【野鳥天こ盛り】_b0033423_1884755.jpg

こちらは 百舌の男の子♂ちゃんとの2ショットです^^
やはり【男の子は 凛々しい顔立ちです♪】

【メモ帳のブログリンク先を1ヶ所に纏めましたのでご了承下さい。】【野鳥天こ盛り】_b0033423_18103092.jpg

【シロハラ】

お腹が白いのがシロハラさんで 赤いのが赤ハラさんですが
最近赤ハラさんは見かけません。
【メモ帳のブログリンク先を1ヶ所に纏めましたのでご了承下さい。】【野鳥天こ盛り】_b0033423_1814767.jpg

【アオジ】

身体が黄色い鳥さんなのに 何故かアオジと言う名の鳥さんです。
良く草の実を啄んでいます。
逃げ足の凄い早い鳥さんで 中々近くで撮れません><!
【メモ帳のブログリンク先を1ヶ所に纏めましたのでご了承下さい。】【野鳥天こ盛り】_b0033423_18182113.jpg
【メモ帳のブログリンク先を1ヶ所に纏めましたのでご了承下さい。】【野鳥天こ盛り】_b0033423_1818497.jpg



***********************************************************
webflakesデビューで世界へ飛翔!! 【Aki’s Cooking Pleasures】
是非ご覧になって頂けると嬉しいです♪ (リアルタイム発信となりました。)
***********************************************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
\全国の書店又はこちらにて。【メモ帳のブログリンク先を1ヶ所に纏めましたのでご了承下さい。】【野鳥天こ盛り】_b0033423_3495875.jpg
★アキ流「絶品!!居酒屋レシピ集」
居酒屋レシピ集
★「ニガテ克服カンタンレシピ」
カンタンレシピ集
【上記「あきレシピ集」】 はサーバー移転に伴い 只今リンクの準備中です。

暫くはこちらで承ります。
 宜しくお願い致します♪
***********************************************************
★ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と応援をお願い致します。m(_ _)m
人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2013-03-11 14:54 | 美容と健康/雑記 | Trackback | Comments(8)
Commented by ryuji_s1 at 2013-03-11 17:23 x
あきさん
私のブログリンク有難うございます
入れて頂き感謝です
Commented by sacchi at 2013-03-11 18:37 x
あきさん、こんばんは(^^)
百舌、見た目はかわいいのにΣ(´∀`;) まあでもそれも生きていくため、のことですよね。
とても綺麗に撮れていますね(^^)
いつも畑に訪れる…とことはあきさんのことを警戒していないのかな(≧∇≦)

リンクの整理、お疲れさまでした♪ありがとうございます(*^^*)
Commented by peko-nanamama at 2013-03-12 22:06
う~ん、やっぱりあきさんの撮る野鳥はすばらしい!
みんなかわいいね~)^o^(
Commented by rui-studio at 2013-03-12 22:20
モズの女の子ちゃんがあきさんのそばに来るの?
かわいいですねぇ。子鳥好きのあきさんのことをしっているみたい~
ニュージーランドでコマドリが足元に来て、
靴の紐をくちばしで引っ張っていましたがそんな風にじゃれてくれると本当にうれしいですよね。
鳴き声でお話しできるんじゃない?あきさん~
Commented by AL17 at 2013-03-12 23:41
★ ryuji_s1さんこんばんは~^^
ブログも長年やっていますと リンク先も多大に増えて
追々全部ひとまとめにして行かないと容量が心配に
なりますね^^

今後共どうぞ宜しくお願いを致します。
いつも素敵な応援を頂きまして 有難うございます♪
Commented by AL17 at 2013-03-12 23:50
★sacchi さん こんばんは~^^

追々とエキサイトブログの皆さんのリンクも
ひとまとめにしようと 思っておりますが
こちらは時間が相当掛りそうなので 暫くは
このままで行かせて下さい。

百舌ちゃんのクチバシは 鷲の様にカギに
なっているんですね~鋭さが判りますね^^!
鳥さんの世界も弱肉強食で 生きて行く為の
ルールが保たれているみたいです。

毎日やって来ると ペット感覚でいられて(笑)
嬉しくなりますよ~ヾ(^▽^)ノ

いつも素敵にお褒め下さり 応援も有難うございます♪
Commented by AL17 at 2013-03-12 23:56
★peko-nanamama さん こんばんは~^^

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる!ですよ~(笑)
庭先繋がりの畑で撮れるので 撮り放題ですから
時間帯によって 光の取り込みも良い感じに反映
されて そこも狙いですねヾ(^▽^)ノ
未だ 他の冬鳥さんも撮っていますので 又ご紹介を
させて下さいね^^

いつも素敵にお褒め下さり 応援も有難うございます♪
Commented by AL17 at 2013-03-13 00:08
★rui-studio さん こんばんは~^^

400mmの望遠レンズは フード込みで装着すると
40cm位の長さになりますので 手持ちは重たいの
ですが 小回りが利いて 便利で 三脚は使わずに
撮ります。
それと 鳥達はレンズを向けると殆どが逃げますので
根気よく 何度もトライしていますよ。
中でも 百舌ちゃんとジョビコちゃんは 慣れて居る方
かも?です♪
何としても 今年は撮れて無い鳥さんが ウグイスなの
ですよね~声は聞こえて姿もみているのですが 藪好き
で 直ぐ隠れちゃいます>。!
コマドリさんにも 会いたいです~ヾ(^▽^)ノ

いつも素敵にお褒め下さり 応援も有難うございます♪
<< 【9日 娘夫婦と温泉の後は 又... 【フキノトウの天麩羅&エコ掻き... >>