人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<連載さくら大福82号>今回のエントリーは【南瓜のおつまみ】でした。

毎度ご贔屓を頂いております 地域愛着情報紙「さくら大福さん」
からのオファーで 今回は 下記の忙しい時に時短で作る【南瓜のお
つまみ】 が掲載されました♪ 


「レシピ掲載コーナー」は小さいので 大きい画像で載せます(^^!)
毎回素敵なレイアウトで ご紹介をして下さり 凄い嬉しいです~♪

レシピ詳細記事は「こちら」です。

<連載さくら大福82号>今回のエントリーは【南瓜のおつまみ】でした。_b0033423_11373358.jpg


★あなたのこころに おおきなさくらがさきますように。。。と 願いを込めて・・・★
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


3月1日(本日)の朝刊に折り込まれました<地域愛着情
報誌>2013年3月・4月号「さくら大福VOL.82号」です。


地域限定ゆえ Netでブログをご覧の皆様には 毎回大変申し訳
御座いません>。!


「さくら大福」をご覧頂いております 地域13万世帯の皆様へ

これからも頑張って 美味しいお料理をご紹介させて頂きますので 
どうぞ宜しくお願い致します。 
宜しかったらブログにも是非「見てるよ~」とかおコメなどを入れて
頂けると凄い嬉しいです^^♪
<連載さくら大福82号>今回のエントリーは【南瓜のおつまみ】でした。_b0033423_11392842.jpg

さくら大福さん 有難うございました。
最後迄おつき合いを頂きまして 有り難うございました。(*'▽’)/

***********************************************************
webflakesデビューで世界へ飛翔!! 【Aki’s Cooking Pleasures】
是非ご覧になって頂けると嬉しいです♪ (近々リアルタイム発信となります。)***********************************************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
\全国の書店又はこちらにて。<連載さくら大福82号>今回のエントリーは【南瓜のおつまみ】でした。_b0033423_3495875.jpg
★アキ流「絶品!!居酒屋レシピ集」
居酒屋レシピ集
★「ニガテ克服カンタンレシピ」
カンタンレシピ集
【上記「あきレシピ集」】 はサーバー移転に伴い 只今リンクの準備中です。

暫くはこちらで承ります。
 宜しくお願い致します♪
***********************************************************
★ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と応援をお願い致します。m(_ _)m
人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2013-03-01 11:33 | Trackback | Comments(6)
Commented by ryuji_s1 at 2013-03-01 11:35 x
あきさん
南瓜のおつまみ
おいしそうです
素適な記事掲載うれしいですね
Commented by Mio at 2013-03-02 09:57 x
あきさんこんにちは~!
かぼちゃ大好きです♪最近は娘が食べやすいように
サラダにしたり、天ぷらにしたりばっかりで
そういえばかぼちゃをごろっと食べることが減っちゃいました~
たまにはこういうのもいいですよね♪
Commented by tazu at 2013-03-02 11:54 x
こんにちは。
南瓜のおつまみ、健康に良さそうです(^-^)
あきさん、しばらくこない間にインターナショナルなブログになってますね。
凄いなあ。
ますます元気なあきさん、多忙でしょうが、風邪などひかないようにね。
引く暇もなかったりして(*^_^*)
Commented by AL17 at 2013-03-02 17:36
★ryuji_s1 さん こんにちは~^^

やはり和風の煮物はほっこりと心が安らぎますね♪
さくら大福さんとも 長いお付き合いでご贔屓を
頂いておりまして 凄い有り難いですヾ(^▽^)ノ

いつも素敵にお褒め下さり 応援も有難うございます。
Commented by AL17 at 2013-03-02 17:38
★Mio ちゃん こんにちは~^^

南瓜のサラダも天麩羅も美味しいですよね♪
こうして大き目に切って 仕上げにビーンズと
絡めるのも 簡単で美味しいですよ^^
見た目も綺麗で 嬉しくなります(#^.^#)

いつも素敵にお褒め下さり 応援も有難うございます。
Commented by AL17 at 2013-03-02 17:42
★tazu さん こんにちは~^^

南瓜もお豆と食べるのが又凄い美味しくて
大好きです~身体にも優しくて嬉しいんですよね^^

まさか 外国メディアさんからのお誘いを頂くとは
夢にも思っていませんでしたので 凄い舞い上がって
おります~もうそろそろ本格始動で リアルタイムに
ご紹介される見込みです。

いつも素敵にお褒め下さり 応援も有難うございます。
<< 【たっぷりのトマト餡かけで戴く... 【トマトを使ったカフェごはんレ... >>