人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【さがみビールレストラン セルバジーナ】【神奈川県立 環境保全センター(七沢)】

「ちょっと地ビールを飲みながら 美味しいピザが食べた
いねぇ~♪」 と言う事で・・・。

連休に 娘達と森林散策&野鳥撮りの帰りに立ち寄り
ました 地ビール&窯焼きピザの美味しいお店のご紹
介です。

お店は 下記でご紹介の保全センターの道路向かい
に有ります。
【さがみビールレストラン セルバジーナ】
にて。
【さがみビールレストラン セルバジーナ】【神奈川県立 環境保全センター(七沢)】_b0033423_018728.jpg
【さがみビールレストラン セルバジーナ】【神奈川県立 環境保全センター(七沢)】_b0033423_0191794.jpg

【さがみビールレストラン セルバジーナ】【神奈川県立 環境保全センター(七沢)】_b0033423_017386.jpg

 先日 カワセミさんを先にご紹介させて頂きましたが
連休に 娘達と森林散策&野鳥撮りを行きました所は
下記でした。

ここには 長い時間行ったり来たりすれば沢山の野鳥達
が生息していますので 感動の巡り合いが出来ますよ。
夏場は山ヒルが多いので 冬場がお勧めです。
神奈川県立 環境保全センター(七沢)
【さがみビールレストラン セルバジーナ】【神奈川県立 環境保全センター(七沢)】_b0033423_2349955.jpg
【さがみビールレストラン セルバジーナ】【神奈川県立 環境保全センター(七沢)】_b0033423_235195.jpg



******************************************************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~登場!
\全国の書店又はこちらにて。【さがみビールレストラン セルバジーナ】【神奈川県立 環境保全センター(七沢)】_b0033423_3495875.jpg
★アキ流「絶品!!居酒屋レシピ集」
居酒屋レシピ集
★「ニガテ克服カンタンレシピ」
カンタンレシピ集
【お知らせ 】上記掲載の「あきレシピ集」はサーバー移転に伴い 只今リンクの準備中です。

暫くはこちらで承ります。
 宜しくお願い致します♪
******************************************************************
★ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と応援をお願い致します。m(_ _)m
人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2012-12-06 00:25 | グルメ | Trackback | Comments(2)
Commented by ヨッシー at 2012-12-06 22:44 x
こんばんは~
地ビール良いですね~
冬のビールも美味しいし、昼間のビールも(^^♪

たまにはこういう気晴らし、ありですね!

あきさんのレシピもステキですが、
お店の情報も嬉しいです(^^)v

今日のステキに応援☆
Commented by AL17 at 2012-12-08 00:09
★ヨッシーさん こちらにもおコメを入れて下さり恐れ入ります~^^

散策の後に 時間が早かったら 近くの七沢温泉もお勧めですよ♪
泉質もツルツルで良く行くのですが 今回は娘達の電車の都合で
こちらのみに 立ち寄りました。

私も運転手じゃなかったら 本当は飲みたいのよね~><!
ピザが凄い美味しいお店です。

いつも素敵にお褒め下さり 応援も有難うございます♪
<< 【私もフルブラ当選しました^^... 【ジューシーチキン 焼きパスタ... >>