人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【朝ご飯】と【埼玉 入間基地の航空祭2011・11・03】

 今日はペリエイベントそしてその後のパーティーに続きまして 娘の所にお泊まりをして 翌日
に娘の所で作った【朝ご飯】~次のイベント会場【埼玉 入間基地の航空祭】のご紹介です。


先ずは【朝ご飯】からのご紹介です♪

最近 娘にやっと素敵な彼が出来たのですよ~遅すぎた春かな>。!私迄嬉しいですヾ(^▽^)ノ
それで 私この日は初対面とあってドキドキでしたが いつもの様にお野菜持参の朝ご飯を
作り その内に彼がやって来て朝ご飯を一緒に食べて 入間基地の航空祭に向かいました。

娘の選んだ彼は スポーツ万能の筋肉マンで~とっても思い遣りの有る優しい方で 直ぐに
打ち解けてしまいました~先日私の家にも2人で来てくれてお泊まりしましたよ~♪
その時のご飯は次にご紹介をさせて頂きますね^^

和食が大好きと言うヘルシー嗜好の彼と娘から聞いておりましたので ここは「気取らなくても
地で行けて良いわ!笑」と いつも作る様なご飯にしました>。<♪
ウエートコントロールもしっかりと出来て居て 食事もこんなのが好みでお料理も得意みたい。
喜んで食べて頂けて良かったです~(^◇^)

<メニュー>のご紹介です。

①自家栽培の焼き茄子----直火焼きで流水で皮剥き
②焼き紅鮭
③生野菜-----自家栽培プランターミニトマト/大根/トマト他はコンビニ調達(市販のドレで。)
④ヒジキ煮-----家で作って持参しました。
④豚汁-----和出汁/大根/人参/干し椎茸/豚肉など。お野菜は持参品です。
⑤浅漬け-----前夜から浅漬けの素で浸けて置きました。
⑥もずく酢-----市販の物そのまんま。
⑦紫蘇の実の古漬け入り-----持参品
【朝ご飯】と【埼玉 入間基地の航空祭2011・11・03】_b0033423_9334354.jpg
【朝ご飯】と【埼玉 入間基地の航空祭2011・11・03】_b0033423_9342560.jpg
【朝ご飯】と【埼玉 入間基地の航空祭2011・11・03】_b0033423_9345918.jpg
【朝ご飯】と【埼玉 入間基地の航空祭2011・11・03】_b0033423_935377.jpg
【朝ご飯】と【埼玉 入間基地の航空祭2011・11・03】_b0033423_9361023.jpg

ご飯を済ませて いざ出陣!!【埼玉 入間基地航空祭】のご紹介です。

埼玉迄は 意外と近かったのですが 基地に辿り着いてからが凄い大変な事に><!
ブルーインパルス見たさに 皆さん思いは同じですね~生憎の曇り空が惜しかったですが^^!

何せ この日は20万人の人出だったのですから~もうニッチモサッチモって感じで 全く先に進
めない状況で 飛行機の展示会場まで2時間ものそぞろ歩きでした~
ラッシュアワーの電車さながらで これには参りました!!(´∀`;)

【展示会場】の風景です。

未だ航空ショーが始まる前でしたが お写真撮りはノーファインダーじゃないと撮れない状況
でしたよ~アセアセ!(^^)!

SONY α−55
SONY α18-55
TAMRON AF200-400
【朝ご飯】と【埼玉 入間基地の航空祭2011・11・03】_b0033423_11162070.jpg

【朝ご飯】と【埼玉 入間基地の航空祭2011・11・03】_b0033423_11185426.jpg

【朝ご飯】と【埼玉 入間基地の航空祭2011・11・03】_b0033423_11211568.jpg


【朝ご飯】と【埼玉 入間基地の航空祭2011・11・03】_b0033423_11234728.jpg

【朝ご飯】と【埼玉 入間基地の航空祭2011・11・03】_b0033423_11243997.jpg

そしていよいよショーが始まったのですが 私は400mmの望遠を装着したのが間違いでした!!
こんな重たいレンズを振りまわしても 出遅ればかりでまともに撮れる訳がありませんよね>。!
何とか写りました!!って言うのがこれです~マッハGO-GO-過ぎぃ~(爆)
200mm位のレンズを持ってくれば良かったなぁ・・・って 納得行かずの下手の横好きセリフ(´∀`;)
【朝ご飯】と【埼玉 入間基地の航空祭2011・11・03】_b0033423_11302096.jpg
【朝ご飯】と【埼玉 入間基地の航空祭2011・11・03】_b0033423_11305979.jpg
【朝ご飯】と【埼玉 入間基地の航空祭2011・11・03】_b0033423_11313036.jpg
【朝ご飯】と【埼玉 入間基地の航空祭2011・11・03】_b0033423_1132121.jpg

もう難し過ぎたので 帰りにプロの写真家 柴田三雄氏のカレンダー購入で大満足^^!
こんな風に撮れたら良いなぁ・・・憧れの眼差しで毎日眺めています。

初めての航空祭りも 娘と彼と一緒で迷子にもならずに~>。!凄い嬉しかったです。
【朝ご飯】と【埼玉 入間基地の航空祭2011・11・03】_b0033423_1147258.jpg
 

******************************************************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~登場!
\全国の書店又はこちらにて。【朝ご飯】と【埼玉 入間基地の航空祭2011・11・03】_b0033423_3495875.jpg
★アキ流「絶品!!居酒屋レシピ集」
居酒屋レシピ集
★「ニガテ克服カンタンレシピ」
カンタンレシピ集
******************************************************************
★ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と応援をお願い致します。m(_ _)m
人気ブログランキングへ TREview
by AL17 | 2011-11-25 11:54 | イベント/モニター料理 | Trackback | Comments(38)
Commented by tabikiti at 2011-11-25 12:20
新しく家族が増えそうな 予感ですね~

幸せなご家族のニュースをお聞きするだけで、幸せな気持ちになれますね~^^
アキさんの朝ごはんはイツモ完璧で美味しそう~ヽ(゚◇゚ )ノ
Commented by gloutonne at 2011-11-25 13:43 x
こんにちは^^
娘さんの彼氏さんとの初顔合わせ~!
読んでるだけでドキドキします。
素敵な方でよかったですね^^

ブルーインパルス♪
神戸の私が住んでいる近くには基地が無いのでズラッと並んでいる姿には、
テンションが上がります!
見る機会がほとんどないです。。
迫力ありますね~。
普段そんなに興味がなかったのですが、
見に行きたくなりました^^
Commented by aimons at 2011-11-25 21:11
彼氏登場で、朝ごはんにも力入りますよね^^
美味しそう〜。ラディッシュ・・飾り包丁が凄い。
家では、絶対ないな〜(笑)

こちらでは、福岡かな築木(ついき)での航空ショーに
行ったことあります。
あの音で、気持ちがハイになりますよね〜。
Commented by AL17 at 2011-11-25 23:16
★ tabikitiさ~ん こんばんは~^^

娘の笑顔を見るのが 私の何よりの喜びですから 
頑張って 幸せを掴んで欲しいですね~♪

朝ご飯ですし その後お出掛けしましたので
こんな感じになりました^^

いつも素敵にお褒め下さり 応援も有難うございます。
Commented by AL17 at 2011-11-25 23:25
★ gloutonne さ~ん こんばんは~^^

とっても感じの良い 優しい彼で安心致しましたよ~♪
ドキドキも直ぐに止まりました~(笑)

ブルーインパルスを見たのは初めてでしたので 一斉に飛び立つ時の
爆音がダイナミックで ショーが始まったら もう歓声が凄かったです~
しかし凄いスピードで カメラで追い掛けても シャッターだ間に合わずに
カワセミさんより早いんだもの~お手上げでした~当たり前ですね><!

機会が出来ましたら是非 ご覧になって下さいね^^
いつも素敵にお褒め下さり 応援も有難うございます。



Commented by AL17 at 2011-11-25 23:30
★aimonsさ~ん こんばんは~^^

お出掛け前の朝ご飯でしたし 家からヒジキ煮と野菜を持参
しましたので 後はちょっとだけコンビニで材料を買った程度
で済ませましたが 凄い喜んで貰えて嬉しかったです♪

航空ショーは物凄い人出でしたが 流石に見応えが有りますね~
初めてでしたので もう興奮し捲りでしたが お写真撮りが
早過ぎて旨く撮れませんでした><!

いつも素敵にお褒め下さり 応援も有難うございます。
Commented at 2011-11-26 01:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryuji_s1 at 2011-11-26 08:48 x
AL17さん
航空ショウ きれいに撮られて お上手です

自家栽培の焼きなす 美味しそう
素晴らしい食事献立 すごいです

いつもありがとうございます。
Commented by to_shi_bo at 2011-11-26 10:29
あきさん、お早う御座います!
さぼりブログへコメ頂いてありがとうございました!
ちょっと、所用が重なって悪戦苦闘中なんです。
ブログアップも思いに任せず、不定期更新になっています(汗

入間の航空ショーに行かれたんですね。
この人混み・・・写真拝見していてビックリ仰天です。
空の色が出るような天候であればバッチリでしたね。
400mmの振り回しご苦労さまでした~~~(笑
楽しませて頂きました。

久しぶりにポチ*3!
Commented by yuriazami at 2011-11-26 14:04
こんにちは
お嬢さんの素敵な彼氏のご紹介
読んでいて微笑ましく 嬉しさが伝わってきました(*^。^*)
お野菜たっぷりの朝食、我が家は朝はこんなにお野菜摂っていません。
頑張って作らなきゃと思うのですが。。。

航空ショー、スピードがあるのにこんなに素敵な写真が撮れるなんて
私には夢のようです。あきちゃんの腕前、さすがですね!(^^)!
Commented by comfortable-life at 2011-11-26 14:10
あきさんのお料理はどんな料亭よりもとても美味しいでしょうね!
優しいお嬢さんのお相手も一緒に食卓を囲めるなんて楽しかった事でしょう。
ラディシュの包丁の入れ方参考にさせて頂きますね・・・いま絵を描いて置きます(笑)

ブルーインパルスは私も北海道千歳市で2度見ましたが
目の回るほどのスピードで爆音、急降下と大感激しましたよ。
楽しい思い出が出来ましたね・・・ポチッ
Commented by tomi at 2011-11-26 15:33 x
あきさん;
良かったですね 息子さんが出来たみたいでしょう、ご主人の代わりに貴女の下に送られてこられた方ですね、と神様は本当に分かっていらっしゃる。

お嬢さんも幸せになられる事でしょう、それにしても 若い方がお野菜好きとはうれしいですね、これからは2人分どんどんと作って差し上げてください、男性は野菜嫌いが多いですからね。

航空ショーはこちらでもよく有ります、埼玉で開催でしたか、私も300mm望遠レンズが重いです、全く不自由で カメラは日進月歩 でそんなに良いのがあるのと聞いて驚いています。
Commented by small-talk at 2011-11-26 16:05
お母さん公認になれて、彼氏殿も一安心といったところですね。
入間は人出が凄すぎますね。
でも、あのアクロバット飛行は人間業とは思えません。
Commented by petapeta_adeliae at 2011-11-26 19:57
彼氏と泊まりにくるなんて、おふたりはもう結婚を意識して
いるんでしょうね。
親をみれば子供が分かりますから、彼はあきさんを見に来て、
お嬢さんの将来と重ね併せていたと思います。
お嬢さんもこんにお料理上手な母上だから安心でしょうね。
将来の娘婿もあきさんの手料理に遊びに来る回数が増えるでしょうね。
Commented by tazu at 2011-11-26 20:07 x
こんばんは。
娘さんに彼ができましたか。
良かったですね。あきさんも気に入って。
うちも、2ヶ月ほど前に娘の彼氏とはじめて遭いました。
まあ、はじめてはお互いちょっとありますが、まあ、うちもいい感じの青年で安心しました。
それに、あきさんの素敵な手料理、これに文句言うひとはいないでしょ(^^)
で、航空ショー。
400ミリでいいかなと私も思いましたが、そうですか。
重くて振り回せないのですね。
勉強になりました。
といっても、私は300ミリまでしか持っていませんが。
でも、なんとか数枚撮れているではありませんか。
最後のプロの写真集を買っちゃうのがあきさんらしいですね(^^)
Commented by mori at 2011-11-26 23:17 x
こんばんわ^^
航空ショーいいですよね
見に行きたかった、私の友人も重たいレンズを持って
出かけていきました。
ブルーインパレスを見ただけで、疲れが飛んだといってました。
ほんとソウみたいですね^^
Commented by AL17 at 2011-11-26 23:41
★-11-26 01:05 鍵さ~ん お久し振りです~嬉しいです♪

飛行機は飛んでいる鳥さんの数倍の速さですよ~>。!
カメラを向けた途端に もう何処に隠れたの?と言う位素早く手
見失いますよ~お写真撮りには参りましたが 初めて航空祭を
見られて 凄い嬉しかったです。
一人では 中々行かれない所なので~^^

労いのお言葉に 応援もありがとうございます。
Commented by AL17 at 2011-11-26 23:47
★ ryuji_s1 さ~ん こんばんは~^^

畑のお茄子には 流石にビニールを被せています。
昨日今日と霜がおりましたので>。!
トマトも未だ凄い一杯なっているので ビニールをかけようか?
と思っているのですが 手頃な物が無くて 未だ裸んぼのまま
ですから もう風邪を引いちゃうかもね><!

飛行機もショーとなると 凄い事をやるのですね~驚きました!!
混雑は酷かったですが とっても楽しかったですヾ(^▽^)ノ

いつも素敵にお褒め下さり応援も有難うございます。
Commented by AL17 at 2011-11-26 23:57
★ to_shi_boさ~ん こんばんは~^^

私も畑の面積を倍位広げてしまいましたので 毎日のお世話も
忙しくなり 一周忌後はお墓にも一日置き位にお参りに行って
おりますので 一日が直ぐに終わってしまいます。
ブログも 今更新が少なくて頑張らないとねぇ~同じですよ(汗)

お天気が良かったら 少しは見られたお写真になったかしら^^?
しかし ブルーインパルスって爽快ですねぇ~最高!!

いつも素敵にお褒め下さり応援も有難うございます。
Commented by AL17 at 2011-11-27 00:16
★ yuriazamiさ~ん こんばんは~^^

とっても爽やかな笑顔の優しい彼ですよ~考え方もしっかりしていて
偉いなぁ~って思いました。
娘が選んだ彼ですから 私もお気に入りです~似た者親子かな^^♪

家は お野菜しか有りませんので~(笑)唯一の贅沢品ですね。
一人ですと 納豆ご飯に目玉焼き位で終わっちゃいますよ><!

航空ショーでは 雲が厚くて見えなくなるシーンも有って 
アクロバット飛行で☆を描いた時凄い感動で鳥肌が立ちました♪

いつも素敵にお褒め下さり応援も有難うございます。
Commented by AL17 at 2011-11-27 00:24
★ comfortable-lifeさ~ん こんばんは~^^

この飾り切りは真似をしないで下さいね~老眼鏡をかけずに見えないまま
切ったので 凄いいい加減なのです~お恥ずかしいですよ~><!

Sachiさんの撮られた航空ショーのお写真の方が余程素敵でしたね(汗)
私は旨く撮れなかったので 次回は連写でパノラマ撮りでもしようかなぁ~(笑)

素敵な彼に巡り合えて 娘も幸せそうで良かったです^^
いつも素敵にお褒め下さり応援も有難うございます。
Commented by AL17 at 2011-11-27 00:36
★ tomi さ~ん こんばんは~^^

本当に 神様の送り物みたいな感じで受け止めておりますよ~♪
お正月にも2人で来るって言ってくれてるので 早くももう
息子同然!と 勝手に思っております~嬉しいです(^^)

特に煮魚やお野菜の煮物がお好みと娘から聞いておりますから
お土産に 里芋/下仁田葱/ホウレン草などを先日持って行って
貰いましたよ。自炊も得意みたいです。

こんな時はレンズ選びも難しい所ですねぇ~ビデオで撮られてる
方もいらして ビデオに収めるのも良いな♪何て見ておりましたが~

いつも素敵にお褒め下さり応援も有難うございます。









Commented by AL17 at 2011-11-27 00:47
★ small-talkさ~ん こんばんは~^^

お陰様にて やっと娘も素敵なお方に巡り合えて私も一安心です♪
お正月に遊びに来たら もっと美味しいお料理を出して上げたいなぁ~ヾ(^▽^)ノ

入間基地に潜入された事がお有りなのですねぇ~しかし全く身動きが
出来なくなって立ち往生が続いた時は一体どうなってるのー?と
流石に20万人におののきましたが~何とか帰れて良かったです><!

ブルーインパルスのアクロバット飛行は ダイナミックで凄いですね~
☆を描いた時感動で震えが来ましたよ~しかし速すぎですよね~(笑)

いつも素敵にお褒め下さり応援も有難うございます。
Commented by AL17 at 2011-11-27 01:06
★ petapeta_adeliaeさ~ん こんばんは~^^

2人の事は 分別の有る大人ですから 私は温かく見守って行きたいと
思っております。先日我が家にも見えましたが 果たして彼の目には
私がどの様に写ったのでしょうか?^^!汗
そこは 遊びに来る回数で 判断しなくちゃですよ~><!(笑)

お正月はおもてなし料理を頑張らなくちゃ!!ですね^^
いつも素敵にお褒め下さり応援も有難うございます。


Commented by rumi-ta at 2011-11-27 01:14 x
あきさん、こんばんは♪
娘さんに素敵な彼が。。。良かったですね^^v
これで、、一安心!!
あきさんの手料理にますます、、彼も大満足でしょう。。
きっと、あきさんの娘さんですから、、
お料理の腕も、間違いナシ!!
なんと言っても、、気取らなくて、、感じの良いのがイイですよね☆
我が家も先日、娘の彼と会食をしました。。
ひとごとでは、、ありませんよ(笑)
でも、お互いに好感の持てる彼で良かったですね。。

ブルーインパルスのお写真、、流石~~カッコよく撮れてますよ~~~。。
以前、私も挑戦しましたが、、こんなに素晴らしく撮れませんでしたから。。
惚れ惚れしています☆
Commented by AL17 at 2011-11-27 01:19
★ tazu さ~ん こんばんは~^^

まぁ~tazuさんちもお嬢さんに彼が出来たのですね~同じ時期にねぇ^^♪
初めてお会いした時は ドキドキでしたでしょ^^良いお方に巡り会えて
お互いに 本当に良かったですね~♪

航空ショーも鳥撮りと同じにすれば良いかな?と考えましたので
400mmを持参した訳ですが 鳥さんの数倍も速いスピードで上下
左右に天高く舞い上がるのですから もう重たいレンズじゃだめでしたよ~(汗)
次回は もっと短いレンズで連写撮りでもしようかな?と思いました。(笑)

いつも素敵にお褒め下さり応援も有難うございます。
Commented by AL17 at 2011-11-27 01:33
★ moriさ~ん こんばんは~^^

20万人もの人が集まるって やはり大空で繰り広げられる
爽快でダイナミックなアクロバット飛行の魔力に 引き寄せ
られるのでしょうね~身動き出来ない程の混雑を承知で
来られてる訳ですから。私も又行きたい!と思いますもの(^^) 

快晴だったら もっとお写真も天高く舞い上がるシーンも
撮れたかも知れませんね。そこが残念でした!(^^)!

いつも素敵にお褒め下さり応援も有難うございます。

Commented by TAM at 2011-11-27 05:35 x
航空ショーとは珍しいですね
400mmでがんばった様子が目に見えます
なかなか望遠で狙うのは難しいようですね
構図も考えている暇がないようです
空がくっきりと青空だったら、被写体が綺麗になるので
残念でしたね
ぽち・ぽち
Commented by hannoah at 2011-11-27 07:54 x
あきさん、こんばんわ~♪

娘様に素敵な彼!しかも、しっかりと和食を好む方で、やっぱり あきさんのお料理を
日々食べている娘さんだな~と思います。
お野菜たっぷりの朝ごはん、娘様はもちろんこれは ほんとに誰もが喜ぶメニューだと
思います。あきさんの手料理、すごく喜ばれたと思います♪ ♪

20万人の人出という、凄い数に驚きました。ここの州の一番大きな街の人口がその
位の数です(苦笑。
航空ショー、あの速度を こんなにビシッと撮られているのは、さすがです。レンズも
やはり選ばないといけないのですね。普段からあきさんの撮られる、風景画やイベント
でのお写真、お料理写真は すごく綺麗だなぁ~と思いながら見入っています♪

あきさんが、娘様達と 素晴らしい1日を過ごされた様子が、とっても伝わり、私も
嬉しくなります☆☆
Commented by mariko789 at 2011-11-27 13:44
あきさん、こんにちは♪

お嬢様の彼氏さん、ナイスガイで良かったですね!
なにかと心強いですよね~~
みんなで頂くご飯は一段と美味しかったことでしょう♪

航空ショー、最近ドバイでも大々的にあって、テレビで眺めていました。
あれって時々、飛行機が落ちる事故もあり、スリルも満点ですよねぇ~~(汗
素晴らしいショットを数々とものされて、やっぱりあきさんです!!
また、彼氏をお招きしての夕ご飯バージョンも愉しみに拝見しまっす♪
(いつもポチ逃げしていて、ごめんなさいね~~)
Commented by AL17 at 2011-11-27 14:27
★ rumi-ta さ~ん こんにちは~^^

ご主人様にも 娘さんの事をお伺いしまして~ホント!
人ごとじゃ無い嬉しさですよ~お互いに良かったですね^^
これから 益々楽しみも増えそうですね~♪

いやぁ~航空ショーを見たのも初めてでしたが 鳥撮りよりも
遥かに難しいと実感しました~リベンジですね><!
彼とも一緒に行かれて 楽しかったですヾ(^▽^)ノ

いつも素敵にお褒め下さり応援も有難うございます。
Commented by AL17 at 2011-11-27 14:51
★ TAM さ~ん こんにちは~^^

オートで撮っても ピント合わせが遅くて間に合わない速さですね><!
本当に青空だったら 見るにも撮るにも最高だったかも?と思いました。
重たいレンズにコリゴリしました~(爆笑)
又機会が有れば チャレンジをしてみたいです^^

いつも素敵にお褒め下さり応援も有難うございます。
Commented by AL17 at 2011-11-27 15:02
★ hannoah さ~ん こんにちは~^^

娘好みの彼は私好みでも有りました~(笑)
それでもう嬉しくて 何故か気使う事も忘れて~彼に失礼だったかも?
って 後で思いましたが 裏表無くお付き合いが出来たらと思います♪
和食好みって 願ったり叶ったりです~主人と同じ様な物が好物みたい
なので もう何時来られてもOKですよ~^^

初撮りのアクロバット飛行は もうタイミングが合わなくて四苦八苦でしたが
何とか写りました~(笑)晴れたらもうちょっとマシなのが撮れたかもです^。<! 
娘と彼は 次回はお正月に来るので 楽しみにしています。

いつも素敵にお褒め下さり応援も有難うございます。
Commented by AL17 at 2011-11-27 15:14
★ mariko789ちゃ~ん こんにちは~^^

こちらこそ~この所更新もさぼりがちで 畑ばかりやっていて誠にすみません(汗)
娘がこのままずっと一人暮らしだったらどうしょう?と 心配の種でしたが
素敵な彼に巡り合えて 良かったです~中々頼り甲斐の有るしっかりとした
考えを持っていますし 優しくて思い遣りが有りますよ^0^

ブルーインパルスは 凄い急降下や急上昇が有りますしね~見て居ても
ハラハラドキドキでしたが そこは熟練された操縦で☆を描いた時は震え
ましたよ~そちらでも見られるのですね^^
今日は頑張って こちらに2人が遊びに来た時のご飯をUPさせて下さいね~♪


いつも素敵にお褒め下さり応援も有難うございます。
Commented by ryuji_s1 at 2011-11-27 18:17 x
AL17さん
こんばんは
今日は比較的暖かかったですね
Commented by doremi730 at 2011-11-28 00:34
お嬢さんは♥で彼の気持ちをつかみ、アキさんはお料理でサポートですね。
お母様に紹介されたという事は、まもなくゴールインなのでしょうね。
おめでとうございます。

この航空ショーは、遥か25年前くらいに行ったことがあります。
ドキドキハラハラして見た記憶があります。
その時、幼かった息子達じゃなく、亡主人が迷子になったのも、、、(^^;
Commented by AL17 at 2011-11-29 01:49
★ ryuji_s1さ~ん こんばんは~^^

こちらにもおコメを有難うございます♪
今年は暖冬の気配がしますね~もうすぐ12月ですのに
寒さは未だ来ませんね。
畑には未だ茄子とトマトが実っていますよ~
流石に 夏野菜ですから温度がりませんのでビニールを
被せましたが><!

いつも素敵にお褒め下さり応援も有難うございます。
Commented by AL17 at 2011-11-29 01:58
★doremi730さ~ん こんばんは~^^

娘が素敵な彼を連れて来てくれて 本当に凄い嬉しかったです♪
このまま独身で終わっちゃうのかなぁ・・・って 凄い気になって
いましたので 喜びも一入ですよ~(*^_^*)

入間の航空祭って そんなに前からやっていたのですね~初耳でした><!
本当に 今は携帯電話で連絡が取り合えますから 迷子にもならずに
済みますが 当時は携帯も無かったですよねぇ~?
私も途中で おトイレで席を外しましたが 直ぐ近くでも身動き出来ずに
1時間以上掛りましたよ~(汗)

それでも又いつか行きたい気分になっています~こちらも感動でした^^
いつも素敵にお褒め下さり応援も有難うございます。
<< 【おもてなし料理】あきマジック... 【新食感の洋風里芋田楽】業務ス... >>