人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【TCK東京シティ競馬 競馬観戦型レストラン「ダイヤモンドターン」 】に娘に誘われて行って来ました。

 先日 娘Y子からのメールで東京シティ競馬場内に有ります 競馬観戦型のレ
ストラン「ダイアモンドターン」のイベントご招待が当たったから一緒に行こう!!
と誘われて もう嬉しくて2つ返事でOKサインでした^0^


亡き夫が競馬好きで たまに府中に同行した事が有りましたが 今回のご招待
は ガラス張りのお部屋で全指定席!に潜入でした。ドキドキワクワク~>。!

「競馬観戦型レストラン ダイアモンドターン」は 2011年3月28日にリニュー
アルオープンされました。
お部屋に入りましたら 精錬された美しい空間に先ず魅了されましたよ~素敵ぃ♪

美味しいブッフェ料理は(料理の鉄人 石橋さんのプロデュース。)を存分味わ
いながら 一日中 のんびりゆったりと白熱のレースが優雅に観戦できる設えな
のですね~。
夜景も綺麗で「こんな世界が有ったのか~!!」と もう夢の様で~おまけに馬
券も買って 当たっちゃったし~うふふっ^^♪

従来のイメージからかけ離れた「ワンランク上の楽しみ方」を存分満喫させて頂
きました。

新宿から3っも電車を乗り継いで やっと到着しました~大井競馬場です。
日本初の夜間競馬「ツゥインクルレース」がここ大井競馬場で開催されて今年で
25周年になるそうです。
【TCK東京シティ競馬 競馬観戦型レストラン「ダイヤモンドターン」 】に娘に誘われて行って来ました。_b0033423_9293316.jpg

目的のイベント開催の建物は何処かな~?何せ競馬場はとっても広くて~地図を
見ながら 遅刻しちゃ大変!!と急ぐのでした>。!
【TCK東京シティ競馬 競馬観戦型レストラン「ダイヤモンドターン」 】に娘に誘われて行って来ました。_b0033423_1023937.jpg

途中「あっ!パドックをやってるぅ~お馬さん綺麗だねぇ~♪」
夕日とライトアップで 輝いて居るお馬をずっと眺めて居たくなりましたが 時
間が有りませ~ん><!
【TCK東京シティ競馬 競馬観戦型レストラン「ダイヤモンドターン」 】に娘に誘われて行って来ました。_b0033423_1084384.jpg

「はっ!(」゜ロ゜)」B級グルメの牛筋串も有る~じゅる♪
その他美味しいお店が沢山立ち並んでいて参りました~><!
「もうお腹減ったなぁ・・・。」何故か 朝から何も食べて無いあきでした。
「駄目駄目!今日は飲み放題 食べ放題のイベントなのだからね~!」と娘に叱ら
れ~引きずられて行くのでした(爆!)
【TCK東京シティ競馬 競馬観戦型レストラン「ダイヤモンドターン」 】に娘に誘われて行って来ました。_b0033423_10162769.jpg


「競馬観戦型レストラン ダイアモンドターン」こちらは4階のパーティールーム
かな?に到着!!少人数~団体向け迄 かなりの規模の部屋数が存在する様です。

「うわぁお~素敵なお部屋~ヾ(^▽^)ノ」
【TCK東京シティ競馬 競馬観戦型レストラン「ダイヤモンドターン」 】に娘に誘われて行って来ました。_b0033423_1024494.jpg

イベントでもイケメンスタッフ登場!!~運が良いなぁ~(笑)
あれっ!お話はどんなだったっけ~?こんなに素敵な所にご招待されたらそりゃぁ~
気もそぞろになって当然ですよね(爆笑)
【TCK東京シティ競馬 競馬観戦型レストラン「ダイヤモンドターン」 】に娘に誘われて行って来ました。_b0033423_1031179.jpg

レストランのオーナーさんも登場でした。

「カップル席に来られた方には このグラスでワインをお出ししています。」って。
まぁ~何とお洒落な~^0^こちらはデートコースにも良さそうですね。
【TCK東京シティ競馬 競馬観戦型レストラン「ダイヤモンドターン」 】に娘に誘われて行って来ました。_b0033423_10351888.jpg

お馬さんも 人間同様に色んな性格が有る様ですね。又 サラサラストレートな髪
の子も居たり おでこに❤マークの模様の有る子も居たし 常に競争を強いられて
いるサラブレットの宿命でも有りますが 寝姿もお顔もこんなに優しいのですね~
感激してしまいました~可愛いなぁ~♪
【TCK東京シティ競馬 競馬観戦型レストラン「ダイヤモンドターン」 】に娘に誘われて行って来ました。_b0033423_1046404.jpg

アンケート用紙&パンフレットにイベントの主旨等と一緒に 投票券や馬新聞も用意
されていて 馬券の買い方や書き方 新聞の見方の説明もして下さいました。
「100円からご購入頂けます。」
とは言っても 今回殆どが競馬場に来たのは初めてと言うブロガーさんばかりで~
ちんぷんかんぷんで スタッフさんも大わらわでした~>。!

「今日のメイン11レースがこれから始まります。」
と言う事で 私も買いましたよ~そうしたら見事的中しました!!300円が10倍以上
になって吃驚でした~!! 
中には100円が3万円になった方もいらしてきゃぁーーー@@!
【TCK東京シティ競馬 競馬観戦型レストラン「ダイヤモンドターン」 】に娘に誘われて行って来ました。_b0033423_142199.jpg

お馬さんの足枷(帝鉄)が周って来ました。家も昔馬を飼って居たので懐かしい~^^
【TCK東京シティ競馬 競馬観戦型レストラン「ダイヤモンドターン」 】に娘に誘われて行って来ました。_b0033423_1124496.jpg


Moreでは 美味しかった飲み放題食べ放題のブッフェ料理のご紹介他です。下記をクリックでご覧下さい♪




先ずは生ビールで乾杯ですよね~!!
【TCK東京シティ競馬 競馬観戦型レストラン「ダイヤモンドターン」 】に娘に誘われて行って来ました。_b0033423_11412613.jpg

もう お腹もグウグウな中で 競馬予想に写真撮りにアンケートを書きながら
美味しいお料理を 欲張って盛り付けて参りました♪
【TCK東京シティ競馬 競馬観戦型レストラン「ダイヤモンドターン」 】に娘に誘われて行って来ました。_b0033423_1151127.jpg
【TCK東京シティ競馬 競馬観戦型レストラン「ダイヤモンドターン」 】に娘に誘われて行って来ました。_b0033423_11515939.jpg

【TCK東京シティ競馬 競馬観戦型レストラン「ダイヤモンドターン」 】に娘に誘われて行って来ました。_b0033423_11462736.jpg

牛飯やカレーもまぁ!お味噌汁にミネストローネも他にもサラダ類が多くて
ケーキも皆美味しくて~食べ過ぎですね><!
【TCK東京シティ競馬 競馬観戦型レストラン「ダイヤモンドターン」 】に娘に誘われて行って来ました。_b0033423_11491230.jpg

同席された方々も 凄い楽しい方達で~イベントは最高の盛り上がり~!! 
こんなに大笑したイベントは初めてでしたよ~ヾ(^▽^)ノ
夜景と競馬観戦はこんな感じでした~4階からですと お馬のダイナミックな走り
姿や息使いと言った 臨場感体験には欠けますね。
【TCK東京シティ競馬 競馬観戦型レストラン「ダイヤモンドターン」 】に娘に誘われて行って来ました。_b0033423_1261719.jpg
【TCK東京シティ競馬 競馬観戦型レストラン「ダイヤモンドターン」 】に娘に誘われて行って来ました。_b0033423_1263711.jpg

「歴代名馬とジョッキーのショーウインドゥ」
【TCK東京シティ競馬 競馬観戦型レストラン「ダイヤモンドターン」 】に娘に誘われて行って来ました。_b0033423_1291218.jpg

「マスコットの着ぐるみちゃんと お写真も撮って貰いました~可愛いのぉ~♪」
【TCK東京シティ競馬 競馬観戦型レストラン「ダイヤモンドターン」 】に娘に誘われて行って来ました。_b0033423_12104825.jpg

外にも素敵な名馬が@@!夜空にキラキラと輝いていました。
【TCK東京シティ競馬 競馬観戦型レストラン「ダイヤモンドターン」 】に娘に誘われて行って来ました。_b0033423_12124058.jpg

お土産に 可愛い~オリジナルグッツも頂いて~至れり尽くせりで~ 素敵なイベ
ントに感謝です♪ 心よりお礼を申し上げます。有難うございました。
【TCK東京シティ競馬 競馬観戦型レストラン「ダイヤモンドターン」 】に娘に誘われて行って来ました。_b0033423_12154171.jpg

******************************************************************
あなたの庭の水仙を被災地に咲かせようプロジェクト
******************************************************************
読売ニュース速報
******************************************************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~登場!
\全国の書店又はこちらにて。【TCK東京シティ競馬 競馬観戦型レストラン「ダイヤモンドターン」 】に娘に誘われて行って来ました。_b0033423_3495875.jpg
★アキ流「絶品!!居酒屋レシピ集」
居酒屋レシピ集
★「ニガテ克服カンタンレシピ」
カンタンレシピ集
******************************************************************
★ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と応援をお願い致します。m(_ _)m
人気ブログランキングへ TREview
by al17 | 2011-06-14 12:24 | イベント/モニター料理 | Trackback(1) | Comments(31)
Tracked from Fancy Photo_.. at 2011-06-17 15:28
タイトル : #058 阪神競馬場アラカルト
 6月4日(土)、フォトサークルから阪神競馬場へ撮影会。以前は馬券購入のために再三訪れていましたが、撮影は初めての経験でした。競走馬(サラブレッド)を撮るのは難しい~~~~と、実感した次第です。      (1)パドック(下見所)  レース前に出走馬がこのパドックを周回します。ここで観客が馬券購入の参考に馬の毛艶、入れ込み状況、足運び、馬体の張りなどをチェックします。  馬の左前脚と引き手の左足がよく似た格好です。一心同体ですね(笑 ...... more
Commented by manngo at 2011-06-14 16:17 x
こんにちは~~

こういう世界は全く知らないので驚きました。
食べる物の豊富なこと!!!
どれも美味しそうです。
楽しい時間をお過ごしにになられた様子
よかったですね。
Commented by rumi-ta at 2011-06-14 16:58 x
あきさん、こんばんは♪
競馬場ですかぁ~!!いいなぁ~~^^
私は、モノレールに乗った時に、、競馬場を見て
感激したことはありますが、、行ったことはないので‥
羨ましいです。。
お洒落な感じの競馬場ですね。。
なんと言っても、、美味しそうなものばかり@@
アンケートや馬券の予想でお忙しいのに‥
上手に取り分けて、、流石~~あきさん親子ですね♪
見知らぬ世界をご紹介頂いて、、大大満足してます^^v
有難うございます。。また、行きたいですよね^^
Commented by yuriazami at 2011-06-14 18:37
こんばんは
どこへお出かけかと思っていたら意外なところでビックリ~~(笑)
競馬を楽しみながら豪華なお食事、Y子さんと一緒、
それにレースの予想も大当たりですか!!
当たりすぎじゃないですかぁ~~~(^o^)/
2枚目の写真、競馬場ですか?おしゃれな建物ですね^^
競馬のイメージが大きく変わりました(^_-)-☆ポチ!
Commented by suzu-kinako at 2011-06-14 21:34
へぇ~こう言うイヴェントが有るんですね。
馬券当たっておめでとうヽ(^。^)ノ
流石、盛り付けのセンスがいいわ。
Commented by peko-nanamama at 2011-06-14 22:39
あきさん こんばんは~
へえ~ 競馬場にこんな場所があるんですか?
あきさんもお嬢さんもいろんなものに応募して上手に楽しんでますね
ちょっと遠くても億劫がらずに出かけることも元気の秘訣かな
Commented by embracen at 2011-06-15 00:12
娘さんのY子さんとこのイベントに行かれたんですね。
お友達に誘われたんですが、前日夜外出していたんでお断りしちゃったんですよね><
家族の白い目を気にせず、出かければよかったなぁ。
そうすれば、アキさんともお会いできるチャンスだったのに・・・

馬券、見事的中おめでとうございます^0^
競馬、楽しそうですね。
Commented by al17 at 2011-06-15 01:31
★ manngo さ~ん こんばんは~^^

今回のご招待は 競馬場でも指定席ですから 
ワンランク上の優雅な楽しみ方なのですね~
私も夢の様で本当に吃驚でしたよ~♫
料理の鉄人仕込みのブッフェが戴けて アルコール
類も 飲み放題でした~馬券も当たってね>。!
最高に楽しかったです。

いつも 素敵な応援を頂きまして 有難うございます。
Commented by al17 at 2011-06-15 01:46
★ rumi-ta さ~ん こんばんは^^

遠い所 電車を乗り継いで行った甲斐が有りましたよ~♪
主人に着いて行った時は こうした指定席での観戦て
した事がなかったので 何だか凄い優雅で贅沢な気分
になってしまいました~お料理が凄い美味しくて 夜景
も綺麗で~夢かと思いました!!
今の競馬場って凄い綺麗ですし グルメなお店が盛り沢山
入っていて 食べ歩きも楽しめますよ~♪

何かのついでが有ったら 又行って見たい気分です(#^.^#)
いつも 素敵な応援を頂きまして 有難うございます。
Commented by al17 at 2011-06-15 02:11
★yuriazamiさ~ん こんばんは^^

今の競馬場って物凄く綺麗でオシャレで
驚いちゃいますよ~勿論 建物は競馬場内ですよ。
大きなビルが4棟有って 食べ物のお店も一杯で
競馬ファンならずとも 嬉しくなっちゃいますね♪

娘がこまめに応募して当ててくれるので~
私は くっいて行くだけで楽チンですが>。!
実は 誘いの半分も行って無いので 娘はもっと
イベントに頻繁に出かけてるみたいですよ。

いつも 素敵な応援を頂きまして 有難うございます。

Commented by al17 at 2011-06-15 02:18
★ suzu-kinakoさ~ん こんばんは^^

美味しい料理をご馳走になった他に馬券にも当たり(笑)
夢みたいでしたよ~娘はハズレましたが~>。<!
しかし 娘は何処で探すのか イベント情報に詳しくて
驚きますよ~こまめに出掛けないと損ですね(*´∀`*)

いつも 素敵な応援を頂きまして 有難うございます。

Commented by al17 at 2011-06-15 02:35
★ peko-nanamama さ~ん こんばんは~^^

娘は もっと頻繁にイベントに出かけて居て
私は 3回の誘いの内の一回位着いて行ってますが
しかしねぇ~イベント探しの達人みたいな娘で グ
ルメのご招待やら 頂いた商品で生活していますよ~(爆笑)

本当に こまめにチェックして出掛けて行くと良いですね。
私は 料理の応募は直ぐに反応するのですが~
お出掛け面は 電車も詳しくないので 娘任せにしています><!

いつも 素敵な応援を頂きまして 有難うございます。

Commented by al17 at 2011-06-15 02:44
★ embracen さ~ん こんばんは~^^

前回の レシピブログさんのイベントでは
embracen さんとご一緒だったと 娘から
聞きましたが~私も実は誘われて居たのに
行かなかったのですよね。
行っていたらねぇ~お会い出来たのにね~^0^

又 何かの機会にハチ合わせになるかもですよ(笑)
その節は どうぞよろしく
お願い致します~(^。^)y

いつも 素敵な応援を頂きまして 有難うございます。






Commented by hannoah at 2011-06-15 07:17 x
あきさ~ん。娘様と何処に行かれたのか~??? すっごく楽しみにしていました!

シティ競馬、競馬観戦型レストラン、もう圧倒されまくり~~~!!!です。
メジャーリーグの野球で、こーんなお部屋があるそうですが(経験無しでーす^^;)、
こちらお料理まで豪華、ほんとに豪華で、あきさんの臨場感たーっぷりの画像で
私は、かなり興奮しちゃってます。

牛筋、300円も行きたいところですが~^^; この後の素晴らしいお料理の
オンパレード。あきさん、娘様のご意見を聞いていて 良かったのではないでしょうか~(笑。

そして、そして~、あきさん! 馬券まで当てて 美味しいものつくし、娘様との楽しい一時☆
見ている私まで、大満足ですよ~^^ いつも臨場感たーっぷり♪ あきさんの所にお邪魔
すると、清々しくなります。日々、応援していま~す☆☆☆
Commented by mariko789 at 2011-06-15 09:56
あきさん、おはようございます!!

素敵なところにご招待されたのですね~、お嬢様も強運!!
もう目をくるくるさせて画像を拝見しています♪

>私も買いましたよ~そうしたら見事的中しました!!300円が10倍以上
になって吃驚でした~!!

すっご~~~!! 強運のなかの強運!
ついでに宝くじも買うべし!
当たるときは続けて当たるのよん♪

本当に夢のように素敵なところですね~
私も行ってみたい!!!!
Commented by kingminoru at 2011-06-15 13:48
競馬場。楽しそう。

ぼくも後学のために一度は行ってみなきゃ。
Commented by AGORA PHOTO at 2011-06-15 16:27 x
あきさん こんにちわ^^

楽しそうなイベントですね。
レストランでゆっくりと飲み物を飲んだり美味しい料理を食べながら観戦できて
セレブあきですね。
これを機会に競馬に嵌って、耳に挟んだ赤鉛筆をペロペロ舐めないでね。
Commented by kay at 2011-06-15 21:01 x
akiさん、ボンジョルノ~♪
このイベントだったんですね!しかもVIP席でお食事をしながら観戦だなんて
素敵な夜を過ごしてた上に10倍!! 凄いですね~♪
それよりakiさんのジュルのお店かなり人気があるのですか?
牛スジ肉のお店今度レポートお願いします! (^^)
お嬢様に怒られないようにひっそりと。。。(苦笑) 
サラブレッドは、本当に美しいですよね~。
あらっ、akiさんもでしたね。忘れてすみませーん。
Commented by al17 at 2011-06-15 22:22
★ hannoah さ~ん こんばんは~^^

優雅で夢の様なイベントでしたから 皆さん凄い大喜びで 
大喝采でしたよ~私も上層のお部屋に入ったのは初めて
でしたし~お料理も一流処で~凄い美味しかったです♪
お腹を空かせて参加をさせて頂いて 大正解でしたね>。!
4棟全部に 沢山のグルメなお店が連ねているみたいなので
食べ歩きに来ても楽しいかも?B級ご当地グルメも大好きです^^

今回は馬券も当たって癖にならなければ良いですが><!(爆笑)

>あきさんの所にお邪魔
すると、清々しくなります。

最高に励みになります~いつも応援も有難うございます。
Commented by al17 at 2011-06-15 22:36
★ mariko789ちゃ~ん こんばんは~^^

娘がいつも私の分まで応募をして置いてくれるので
色んな珍しい嬉しい体験が出来ます~有難いですよ~(^。^)y-.。o○
主人に同行した時も 私は何故か馬券が良く当たっていましたよ。
宝くじも「ナンバーズのストレート」で2回も続けて当たった事が有って
もう運は使い果たしたとみなして 以後買っていないのですが>。!

たまには 貴婦人になった気分で(笑)こう言う体験も
今度帰省の折は 是非なさって見てくださいね~♫
いつも 素敵な応援を頂きまして 有難うございます。




Commented at 2011-06-15 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by al17 at 2011-06-15 22:55
★ kingminoruさ~ん こんばんは~^^

こうした豪華なイベントが当たったら絶対に
行かないと損ですよね~知らずに終わってしまう
所でしたもん><!

賭け事はお遊び程度に止めて お料理や雰囲気を
楽しむのが 優雅で良いかも知れませんね^^
こちらのお客さんを拝見していて そんな風に感じました。

どうぞ是非一度いらしてみて下さいませ^0^
つも 素敵な応援を頂きまして 有難うございます。


Commented by al17 at 2011-06-15 22:56
★AGORA PHOTO さ~ん こんばんは~^^

折角貴婦人になった気分で 優雅に楽しませて頂きました
ので~あくまで 馬券はお遊び程度しか買いませんでしたよ~>。!
勝負より~こちらではお料理が凄い美味しいですから~
食い気が勝りますねぇ~(爆笑)

娘の誘いは 楽しい事ばかりなので なるべく行く様にしていますよ~♫
いつも 素敵な応援を頂きまして 有難うございます。



Commented by al17 at 2011-06-15 23:05
★ kay さ~ん こんばんは~^^違った!ボンジョルノ~^^♪

>VIP席でお食事をしながら観戦だなんて
素敵な夜を過ごしてた上に10倍!! 凄いですね~♪

毎回イベントはドキわくしますが 今回はWのお楽しみで
凄い豪華版でしたよ~雰囲気も最高でしたし お馬も大好きで
美しいサラブレットが生で見られて嬉しかったです。
あきおばちゃんは ブスです~(笑)

>牛スジ肉のお店今度レポートお願いします! (^^)

全国ご当地グルメのイベントの時でも出店していたら ご紹介
しますね~こちらは遠くてひとりじゃ迷子になりそうで><!

いつも 素敵な応援を頂きまして 有難うございます。

Commented by al17 at 2011-06-15 23:16
★06-15 22:40鍵さ~ん こんばんは~^^

あらぁ~どうして鍵になってるのかなぁ~?って
不思議に読ませて頂いていましたが きっと何かの
不具合が その時にエキサイトさんで有ったのかも?ですね~
こちらでの操作は一切 何もしておりませんです~><!
ご面倒をおかけ致しました^_^;

夢のようなご招待で舞い上がりました~お料理も一流ですし
ビールやワインも飲み放題で 居酒屋鍵チャン家族でしたら もう
こちら 打って付けのイベントですね♫

いつも 素敵な応援を頂きまして 有難うございます。




Commented by macokarei at 2011-06-15 23:16
ばんにゃ~~(ま・・)ノ
大井競馬は何回も行ったけど
だいたいいつも内馬場に入って、まったりと見物するかにゃ
といってもメインレースのころには熱くなってるけどにょ^^;;;
ダイヤモンドターンいいにょ~優雅な感じで
競馬はいつもネットで購入だけど
たまには久しぶりに現地へ行くのもいいかにゃ~
Commented by al17 at 2011-06-15 23:38
★ macokarei ちゃ~ん こんばんは~^^

まぁ~まこちゃんはこちらの常連さんでしたのぉ~(*@∀@*)
やはりメインレースって 最高にドキドキも頂点に達しますよね。
綺麗なお馬さんが走る姿は やはりすぐ傍で見たいですよね。

>ダイヤモンドターンいいにょ~優雅な感じで

お食事も凄い美味しくて~見晴らしも抜群ですし
各テーブルにモニターも設置されていて 買うのも払い戻しも
こちらで全部出来ますよ~奥様とデートでいらしてみて下さい^^
競馬ってNetでも買えたのですか~吃驚ぃ~@@!

いつも 素敵な応援を頂きまして 有難うございます。

Commented by ☆しぃ☆ at 2011-06-16 00:08 x

先日、同席させていただいた者です♪
あきちゃん母娘と同じお席だったおかげでとても楽しいイベントになり、
ありがとうございました(´∀`*)
あれからブログ見せていただいて本格的なお料理屋畑にビックリしました☆
私も少し庭仕事してるんですが、恥ずかしくなっちゃいます(ノ∀`)

私のブログに勝手にリンク貼らせてもらっちゃったんですけど、
ダメだったらおっしゃってくださいませ~m(_ _)m
Commented by al17 at 2011-06-16 01:38
★ ☆しぃ☆さ~ん きゃぁーーーーーっ@@!!こんばんは~

初めまして~^^ 実は凄い気になって ドキドキお待ち申
し上げておりましたが「もしかして?おコメが頂けるかしら~?」
何て予想をしちゃっておりましたが 見事的中!!ですね~(爆笑)
拙いブログにお立ち寄り下さり とっても嬉しいです~V(*^^)V

束の間でしたが しぃさん方と同席させて頂いたお蔭で
本当に~楽しさも何倍にも膨らんで 最高でした~^0^
娘とも 帰り道に「楽しい良いお方と一緒でよかったね♫」って
話してたのですよ~

「主人の位牌を持参すればよかった。」って本音ですよ~ん><!

過分なお褒めのお言葉とリンクまで貼って下さり恐れ入ります♫
これを機会に どうぞ宜しくお願い致します。
楽しくて~又 どこかでお会いしたいです~有難うございました。



Commented by TAM at 2011-06-17 06:50 x
競馬は行ったことがありませんね
30年以上も前、船橋の競馬場の横で仕事の時、
ちょっと寄って馬券を買ったら当たったことがありました
特別席でなかなか気分が良さそうです
ぽち・ぽち
Commented by al17 at 2011-06-17 09:38
★ TAM さ~ん お早うございます^^

競馬場も今や様変わりしていますね~凄い綺麗で
昔のイメージは全くなくて こういったワンランク
上のお部屋での楽しみ方も体験させていただけて
凄い嬉しかったです^^
お仕事ついでに立ち寄られて 当たっちゃった事が
有るのですね~私も当たって吃驚でした(^。^)y-.。o○

いつも素敵な応援を頂きまして有難うございます。
Commented by al17 at 2011-06-17 23:54
★ Fancy Photo_..さん 

素敵なTBを頂きましてありがとうございます。

お馬の撮影会目的で行かれたのですね~
勝負は 全然しなかったのですか?いや折角行かれたのですもん
そんな事は有りませんよね(笑)

私も機会があったら 今度は走るシーンを傍で撮ってみたいです^^
<< 【薬膳鴨だしの冷そうめん】お野... 【真心こめて朝ご飯】毎度ながら... >>