《究極の美学/アミノコラーゲンの魅力と活用術実践レポート&アミコラ料理》

〈追伸〉
この度ケンブロさん「肌だけじゃない!美しい髪にも飲むコラーゲン」第2弾
トラックバックコンテストにて 「ケンコーコム賞」
を受賞しました(当選No.699877 )。


 今日のご紹介は《究極の美学/アミノコラーゲンの魅力と活用術実践レポート
&アミコラ料理》で〜す♪必見!!


アミノコラーゲンにまたまた当選で〜す♪♪

前回の応募でも当選させて頂きました「明治製菓のアミノコラーゲン」ですが 
もう全部飲み終えてしまった矢先に 運良く(笑)ケンブロさん「肌だけじゃ
ない!美しい髪にも飲むコラーゲン」第2弾トラックバックコンテスト

発見!! 又図々しく応募をさせて頂きましたら ええっーーーー@@!!
当たってしまいましたよ〜やったぁ〜(~▽~喜)わーい☆

明治製菓アミノコラーゲン商品はこちらです。

何ともラッキー!!嬉しい悲鳴にも ただ事では無い驚きの事態が。。。
実は。。。私に起きているのですよ〜@@!



「密かな幸せ。。。ってなぁ〜に^^」

先ずは。。。

「明治アミノコラーゲン」の効用=私のモニター体験談からご紹介です。
==============================================

●商品名:「明治アミノコラーゲン」200g
============================

〈内容と見解〉

★何と言っても 「明治アミコラ」は低分子化フイッシュコラーゲンで 厳選
 されたお魚のコラーゲン100%が嬉しいんですよ〜しかも加熱しても成分
 が壊れ無いと言う 優れものなのです^^

★すり切り1食分(7g)の計量スプーンが付いていて 1食当たりの成分の中
 には 一日のコラーゲン必要量5000mgが摂れるんですね。 
 その他アルギニン450g/グルコサミン60mg/ビタミンC60mg他嬉しい含
 有の数々が奏してか 節々の痛みにも効いてくれたみたいで 今快適です〜♪

★アミノコラーゲンは お水に溶け易いサラサラな微粒子パウダーで 赤ちゃ
 んの粉ミルクの様な感じです。
 お味も殆どが無味無臭ですので ドリンク/料理にと何にでも安心して混ぜ
 て頂けますから 継続するにもお手軽で容易です。

★一缶でたっぷりと〜28日分の容量で お値段もリーズナブルです。


●驚いた事に「明治アミノコラーゲン」には速効性が有ったのです!!●
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
飲んだ翌日から 先ず頭髪を指で掻き上げた時。。。
「あれっ?やけに滑るぞ^^」と嬉しくなったのが始まりでした。 

いつしか すっかり生活の一部として溶け込んでしまったアミノコラーゲンで
すが 早朝のコーヒータイムには 毎日欠かさずヨーグルトかコーヒーにすり
切り一杯のアミコラを混ぜて飲んでいます。
b0033423_20395246.jpg

自作のお気に入りコーヒーカップ&ソ−サに指を通す時 心に潤いがぱぁ〜っと
広がって来ま〜す^^
そして。。。手作りヨーグルトに 手作りの美味しいジャムを乗せて頂くのです。
そんな何気ない朝時間が 私は大好きです☆
b0033423_20522444.jpg
 
アミノコラーゲンはホットドリンクは勿論ですが お料理に忍ばせても お味を
損なう事が無いのが嬉しいんですよね〜♪

《アミコラ入り タコ葱オムライス》もご紹介しちゃいま〜す。(*^_^*)
b0033423_21105036.jpg

(1)サラダオイル/胡麻油で タコのブツ切りを炒め ご飯を投入して焦げ目が付く
 迄炒めたら アミノコラーゲン-----大匙1を加えて 最後に刻み葱1/2本分を
 投入し更に炒めて塩胡椒/香りソルト少々で味付けです。

(2)小さめの卵2個を溶きほぐし マヨネーズ/砂糖少々/生クリーム少々/めん
 つゆ少々/塩少々を入れて混ぜたら→弱火のフライパンに流して直ぐに→1〜2
 回大きく掻き混ぜて 卵焼きが半熟状態で半分にたたみ火を止める。

(3)盛り付けた 炒めタコ葱ライスに卵焼きを乗せて 半分に返した卵焼きを広げる。
 ケチャップなどを絞ってかけたら ふわふわオムライスの出来上がり!!です。
b0033423_21302460.jpg

有り合せの《お野菜& ベーコンのスープ》はコンソメ仕立てです。
==========================================

こんな簡単スープにも アミコラを入れて頂くと良いですね^^
b0033423_21334650.jpg

毎日 色んな場面で気軽に飲んで来ましたら 1缶飲み終えた今では 何と!!
しっとりつやつや「髪に天使の輪」が復活しちゃいました〜(この年でもねぇ〜笑) 
頭皮に艶と弾力が出た事で 髪も当然栄養満点にイキイキとなるんですね。
納得です☆

勿論皮膚はお顔も頭皮も繋がっている訳ですから お顔の気になっていた小じわ
も何時の間にか 気にならない所迄回復しちゃって きめ細かくなっていました〜♪

そしてそして〜アミノコラーゲンの威力は それだけに留まる事無く 全身へと駆
け巡り 今では身体全体がすべすべしっとりとなり 入浴中にも肌に触れる度 嬉
しくなるのであります〜o(*^ー^*)oむふっ

ふと。。。そんな時 女性ならではのささやかな幸せを感じるものなのね〜

今 2缶目に突入ですが さぁ〜今後どうなっちゃうんでしょうね。
益々楽しみです。

これから木枯らしの吹く季節となりますが アミノコラーゲンがしっかりとお肌や
髪をガードしてくれる事でしょう♪

アミノコラーゲンに乾杯〜です(*^_^*)

b0033423_22415056.gif


***********************************************
webflakesデビュー!!で あきちゃんブログが 
各国語に翻訳をされて世界へ飛翔!!
ライヴ更新となりました【Aki’s Cooking Pleasures】
是非 ご覧になって頂けると嬉しいです♪ 
************************************************
■【あきレシピ集】も好評発売中です~バナーをクリック!^^♪
======================
ノベルティ向けレシピ集
ノベルティ向けレシピ集
************************************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。b0033423_3495875.jpg
*********************************************
★ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と応援をお願い致します。m(_ _)m
人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by al17 | 2009-11-14 03:12 | 受賞/掲載レシピ | Comments(16)
Commented by hermes_sawa1 at 2009-11-14 22:36
こんばんわ。あき さん、籤運が強いんですね。感心しました。アミノコラーゲンそんなに強力な
効果があるんですか。残念ながら効果は拝見できませんが、もう、このアイテムは手放せませんね。
kれでお一人、明治製菓のアミノコラーゲンの固定客が誕生ですね(笑)
Commented by rui-studio at 2009-11-14 23:00
あきさん 私はこのアミノコラーゲンというもの、なんか聞いたことはあるものの、実際どんなものかよくわかりません。
かなり薄く地肌が見えるようになった髪がよみがえるの?ほんとう?
では私の必需品ではないですか!
どういうところで売っているのいですか?薬局?
乙女はいつまでも乙女らしくしてたいものね、ならば、頑張りたいです!
Commented by yuriazami at 2009-11-14 23:12
こんばんは
アミノコラーゲンはコーヒーやヨーグルトに、またお料理にも使えて便利ですね。
他のメーカーのコラーゲンを使っていますがこっちへ変えてみようかしら~~(笑)
あ・・・使っていること言ってしまったわ。内緒の話ですよ~~
タコ葱オムライス 美味しそうです(^_-)-☆ポチ
Commented by small-talk at 2009-11-14 23:24
タコのオムライスですか。美味しそうですね。
オムライス大好きなのですが、あれは上手く作れたことが殆どありません。
どうやれば、あんなにキレイに卵が巻けるのでしょうか。。。
Commented by comfortable-life at 2009-11-14 23:29
こんばんは~ご主人さま入院なさったのですか?
夜が少し寂しいかしら~大丈夫かしら?
頑張ってくださいね~~あきさんの明るい笑顔にご主人もなりますように!
アミノコラーゲンのんで食べて、お肌つやつやになりましたか。
寒くなってくると年齢のせいか足も腕も乾いてカサカサになって来ました。
栄養クリームではなくて、中からですね ファイト~~!
Commented by rumi-ta at 2009-11-15 00:38 x
あきさん、こんばんは☆
私も絶対にアミノコラーゲンを試してみたいと思いましたよ~~。
お料理にも活用出来るようだし、お肌つやつやになるのですかぁ~~。。
それは、女性にとっては嬉しいことですものね。
身体の中から健康的になれるのは素晴らしい!!
アミコラ入り タコ葱オムライス…すごく美味しそう。。
タコの食感とふわふわ卵のコラボがニクイですね。
お野菜& ベーコンのスープ…アミコラ入りで魔法のスープに早変わりですね☆
今夜もおごちそうさま~~でした。
Commented by b-pig at 2009-11-15 01:07
Akiお母さん こんばんわ^^

今日は遅くまで起きていますね。
お父さんは食事制限がないのなら差し入れを楽しみに待っていますね。
毎朝、仕事の弁当を持って行っていたのに今度はお母さんが病院に持って行くのですね。
葱タコのオムライスが湯気が出ていてメッチャ美味しそうですよ。
今度作ってみますね。
コラーゲンを摂り過ぎて若返り過ぎないようにしてくださいよ。
Akiお母さんが→Akiお嬢さんになったらどうするのよ?

明日も病院行きのAkiお嬢さんに・・・・・ポチッ3つ!!
Commented by al17 at 2009-11-16 00:49
★ hermes_sawa1さ〜ん こんばんは〜^^

今年は数え切れない程のモニター商品に当選をさせて頂き嬉しい悲鳴です。
もうすっかり当てに入っちゃってますよ〜コツが判ってしまった様なっ!!(~▽~*)/

明治のアミノコラーゲンは 素早い効き目が有ったので これは継続をして
行きたいと思っています。これから特に季節柄乾燥し易いですから もう
手放せません(*'▽’)/

いつも素敵な応援を頂きまして有り難うございます。
Commented by al17 at 2009-11-16 01:00
★ rui-studioさ〜ん こんばんは〜^^

私は髪は多くて太い方なのですが 加齢と共に艶が無くなり
この季節は出歩くと 肌だけじゃ無くて髪も乾燥してパサ付く
のが今迄凄い気になって嫌だったのですが これは効きますよ。
先ずは髪から それを実感出来ます〜肌が元気復活すると万物
が活性化するのは当然の事かもね。お勧めです^^

●明治製菓アミノコラーゲン商品はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
で リンクを入れておきましたのでお買い求め頂けますよ。
お値段も安いので お気軽に続けられて最高です。

いつも素敵な応援を頂きまして有り難うございます。
Commented by al17 at 2009-11-16 01:09
★ yuriazami さ〜ん こんばんは〜^^

>アミノコラーゲンはコーヒーやヨーグルトに、またお料理にも使えて便利ですね。
他のメーカーのコラーゲンを使っていますがこっちへ変えてみようかしら〜〜(笑)

あらぁ〜yuriさん 内緒で使っていらしたのですかぁ〜ふふっ!吃驚です〜☆
内緒の話ですよ〜〜って もうバレバレですわねぇ〜(>w< )
そちらのコラーゲンの効き目は如何ですか?
色々と比較をされて見るのも良いですよね。少しでも肌に若さを取り戻せるとやたら
嬉しいんですよね〜ホントに驚いていますよ〜!!

>タコ葱オムライス 美味しそうです(^_-)-☆ポチ
ふわふわ卵を乗せて開くのが 結構難しいですね(汗)凄い美味しかったです☆
いつも素敵な応援を頂きまして有り難うございます。
Commented by al17 at 2009-11-16 01:23
★ small-talkさ〜ん こんばんは〜^^

>タコのオムライスですか。美味しそうですね。
オムライス大好きなのですが、あれは上手く作れたことが殆どありません。

オムライスが大好きなのですね^^私も同じで〜す!!
small-talkさんは 昔ながらのきっちり巻いたオムライスの方がお好み
ですか? 作り方としてはあちらの方が簡単ですよ。
卵焼きをフライパン一面に広げて焼いたら→中のご飯を乗せる位置は
フライパンの取っ手と対面する反対側の方(中央より外れた位置)に細長く
置いて お皿にそのまま持って行き→卵焼きごと滑らす様にしてちょっと
フライパンを退いて→後はフライパンをひっくり返しますと 綺麗な舟形
になります。こちらはお店でも作っていたので 私はこちらが得意なのですが
最近は ふわふわが好きになりました〜流行りものですもんね^^!

いつも素敵な応援を頂きまして有り難うございます。
Commented by al17 at 2009-11-16 01:37
★ comfortable-life さ〜ん こんばんは〜^^

>こんばんは〜ご主人さま入院なさったのですか?
夜が少し寂しいかしら〜大丈夫かしら?
頑張ってくださいね〜〜あきさんの明るい笑顔にご主人もなりますように!

熱海に旅行に行く前に別の事で 何気なく病院に行ってみたら
それから検査の連続となり 遂に入院と言うルートになっちゃいました。
吃驚してしまいましたが この辺で判って良かったです。治して貰わねば。。。(汗)

>アミノコラーゲンのんで食べて、お肌つやつやになりましたか。

私も乾燥肌なのですが 今年は余り気にしなくて済みそうでそこが嬉しいですよ〜
やはり 外からだけでは効き目も弱いですから こちらは本当に有り難いお試し
でした〜すべすべしっとりですぅ〜お値段もお安いですしもう大ファンになっち
ゃいましたよ。(笑)

労いのお言葉に 素敵な応援も頂きまして有り難うございます。

Commented by al17 at 2009-11-16 01:49
★ rumi-taさ〜ん こんばんは〜^^

アミコラはこれからの季節に使われますと 今迄との比較をするのに
最適かと思います。
私も冬場の外出が 今迄凄い嫌だったのです〜肌や髪が強張った様に
カサカサになるので 外で鏡を見るとゲンナリしていました。

今年はこれで救われたかな?何てね^^凄い嬉しいです。
是非お試しを為さってみて下さいませ。何にでも入れて気軽に頂けるし
気軽に継続出来るお値段ですね。
オムライスもふわふわが美味しいですね〜ちょっとお口直しのスープを
添えてねっ!お味見をしていらしてね♪

いつも素敵な応援を頂きまして有り難うございます。
Commented by al17 at 2009-11-16 01:58
★ b-pig さ〜ん こんばんは〜^^

>今日は遅くまで起きていますね。
お父さんは食事制限がないのなら差し入れを楽しみに待っていますね。
毎朝、仕事の弁当を持って行っていたのに今度はお母さんが病院に持って行くのですね。

はい!!今日は特に夕方迄 念入りに懐石弁当を作って持って行きY 子も
交えて病院で会食となりましたので ちょっと疲れちゃったかなぁ。。。
ブログも夜遅くにずれ込んでしまいます。夜はこの時間なら暇ですから(笑)

>葱タコのオムライスが湯気が出ていてメッチャ美味しそうですよ。
今度作ってみますね。

最近はふわふわのオムたんが流行りですよね。無性に食べたくなったりしますよね〜^^
是非お試し下さいね。
コラーゲンはそれなりにねっ!!お嬢さんにはなれませんよ。(>w< )
いつも素敵な応援を頂きまして有り難うございます。
Commented by sarah000329 at 2009-11-16 16:26
えーーーーーーーーー!!!!
コーヒーや、スープに入れても大丈夫なんだ!!!
すごい! すごすご!!
これは、やらなくっちゃねーー。
アキちゃん、アミノコラーゲンの営業部長さんになれますよ。
美味しい摂取方法ってのが一番売れる企画だと思いますもの。
Commented by al17 at 2009-11-16 20:28
★ sarah000329さ〜ん こんばんは〜^^

はい!!熱にも強いコラーゲンなのですよ。
こんな頂き方なら 継続も簡単でしょっ?面倒な事って何も
有りませんし 何せ効果が日増しに感じられてやる気にさせて
くれますよ〜しかもお値段もお安いのが最高!!ですね^^

営業部長ですか〜明治さ〜ん 是非お声を掛けて下さぁーーーーい!!(爆笑)
Sarahさん お仕事柄もありますよね〜アミコラ飲んで
益々ステージで輝いて下さいね(-^〇^-)
いつも素敵な応援を頂きまして有り難うございます。
<< 《季節の懐石弁当》精魂込めて作... 《THE.朝ご飯》のご紹介と主... >>