連載さくら大福《今月のエントリーは絶品!!海老チリ》でした^^/いざ出陣!で特上寿司の巻。

 今日のご紹介は情報誌連載19号「さくら大福VOL.60」〈11月7日発行〉に
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「あき流絶品!!海老チリ」が掲載されましたので ご紹介/他です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

地域8万世帯の皆様に置かれましては 7日の朝刊に折り込まれました<地域
愛着情報誌>「さくら大福VOL.60号」をご覧になって頂けましたでしょうか?

毎月連載を頂いておりますお料理も今月で無事19回目を迎える事が出来ました。
これも一重に 心温まる皆様のご支援のお陰です。有難うございます。

★あなたのこころに おおきなさくらがさきますように。。。★と
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さくら大福は毎月第一土曜日の発行となっております。

<地域愛着情報誌「さくら大福VOL.60号」です。
地域の方のみの観覧で 毎度誠に申し訳ございません。m(_ _)m 
b0033423_17191355.jpg

b0033423_17193577.jpg

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
いざ出陣!!主人は今日入院をしました。
明日からは病院食。。。健康的で身体にはきっと良いと思うけれどね〜
ここはグルメ派の主人ですし 胃腸は元気で食欲も有るのですから 晩ご飯は
〈特上寿司〉を奮発しちゃえーーーーーっ!!ってな事になりました。(^3^)

行き着けのお寿司屋さんからの出前で〜す♪

「やっぱり旨いなぁ〜。。。(^O^)」

「うんうんお寿司が食べたいって言っていたしね〜(^0^;)
栄養満点にして置いたら 治りも早いかもよ〜ははっ良かったね!☆」
b0033423_17323091.jpg

んで〜私はけちって〈並ちらし〉なりぃ〜病院はお金が掛りそうだしぃ〜。。。(>w< )

「お母さんイクラ好きだからあげる。後葱トロもね。」

「あらっ悪いわねぇ〜じゃぁホタテあげるぅ〜☆」(^0^)
b0033423_17374448.jpg

《ミニうどんすき》も作ったよ(*^〜^* )モグモグ

〈お吸い物〉が お寿司に付いて来ましたのでお家の法蓮草を入れました〜♪
頑張れ〜お父さん(*'▽’)/
b0033423_17402784.jpg

最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
人気ブログランキングへ  TREview
ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と
=================================
応援をお願い致します。m(_ _)m
=====================
by al17 | 2009-11-12 17:49 | 連載さくら大福 | Comments(12)
Commented by tabikiti at 2009-11-12 18:18
理想の夫婦だな~

ごちそうさまです^^
Commented by yuriazami at 2009-11-12 19:24
さくら大福掲載も毎月の積み重ねで19回目~~すごいですね(^^♪

仲良くお寿司を交換して 新婚さんの雰囲気バッチリですよ。
毎日あきちゃんの御馳走を食べている御主人様には病院食は
お口に合わないかもね。しばしの我慢ですね。
二人三脚で頑張ってね。
応援のポチ~~今日は御主人様の分も奮発して押しますよ(^_-)-☆
Commented at 2009-11-12 21:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by al17 at 2009-11-12 21:52
★ tabikitiさ〜ん こんばんは〜^^

ふふふっ 私がのほほんと元気な笑顔でいる事が 主人にとっては
一番の安らぎになるのでは?何て思っていますよ〜
毎日面会に行きますので 美味しい差し入れ等も考えたりしなくてはね^^

いつも素敵な応援を頂きまして有り難うございます。
Commented by tazu at 2009-11-12 21:56 x
さくら大福掲載、おめでとうございます。
Akiさんも、有名人になったんじゃないですか。
で、どういうこっちゃ。
病院で、特上寿司、それにうどんすき、一体全体どうなっとんでしょうか。
まあ、でも食べれるって事はいいことですね。
ご主人へしっかり、体を直してくださいと伝えてくださいね。
Commented by al17 at 2009-11-12 22:00
★ yuriazamiさ〜ん こんばんは〜^^

とっても19回何て思えないスピードに感じておりますが
飽きずに 良く使って下さって嬉しい悲鳴です〜(笑)

ちょっとだけお寿司で釣ってみたり。。親切にして上げましたが〜(爆笑)
その気になって頑張って治療に励んでくれたら もう何でも好きな様に
差し入れしちゃいますよ〜(*^_^*)

はい 私も一緒に頑張りま〜す☆
いつも素敵な応援を頂きまして有り難うございます。

Commented by al17 at 2009-11-12 22:18
★11-12 21:37鍵さ〜ん こんばんは〜^^

お心使いを頂きまして恐れ入ります〜☆
今日は覚悟を決めて入院を致しましたので ホッ!としました。
病院に入ったらいつも側にお医者様が居てくれますので 私も
安心出来ますしね。
食べる部分は元気なので〜そこは救いかも?です。
通うにも30分程度で着きますから 私の運転でも楽々通えそうです。

いつも素敵な応援を頂きまして有り難うございます。
Commented by al17 at 2009-11-12 22:24
★tazuさ〜ん こんばんは〜^^

「人は見かけに寄らぬもの。」って言いますが 主人も
その1人だったんですよ。外見からは健康そうで 全く病気も見えてません。
今回 たまたま見つかって幸いでした。

お寿司も奮発をして 送り出しました〜早く治して帰って来て欲しいです^^!
いつも素敵な応援を頂きまして有り難うございます。
Commented by maco-syoku at 2009-11-13 00:11
フレー "ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" フレーフレー
ご主人さま~~~
夫婦仲良しでござんすにょ~

ん~~~特上うみゃそうだにゃ
Commented by rumi-ta at 2009-11-13 00:41 x
あきさん、こんばんは☆
病院で、お寿司ですかぁ~~。それって…どこかで一度経験があります。。
しかし、お写真で見るに、やっぱり、極上寿司~自然に手が伸びてしまいましたよ(^o^)
自家栽培ほうれん草でポパイ並みの力も蓄えて、お吸い物のお麩までハート形になってるゥ~~
あきさんの愛情たっぷりのお食事で、医者要らずですよ。
いやいや、お医者様の言うことをよ~く聞いて、ご主人に治療に専念していただかないと、ですね。お車の運転にも気をつけて下さいね(^_-)
Commented by al17 at 2009-11-13 10:20
★ maco-syokuちゃ〜ん こんにちは〜^^

幸いな事に 食べ物は何でも美味しく頂ける病気の為良いですね。
食いしん坊な主人ですから 単純にこれが一番の癒し処かと思いました。
昨日から病院食。。。はて?どんなお食事でしょうね。
栄養管理のなされた食事も又 希少な体験ゾーンかも知れません。

素敵に励まして下さり応援も有り難うございます。
Commented by al17 at 2009-11-13 10:26
★ rumi-ta さ〜ん こんにちは〜^^

>病院で、お寿司ですかぁ〜〜。それって…どこかで一度経験があります。。

いいえ。。こちらは家で食べた入院前日の晩ご飯です。病院に出前は出来ませんね(^ー^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

>しかし、お写真で見るに、やっぱり、極上寿司〜自然に手が伸びてしまいましたよ(^o^)
自家栽培ほうれん草でポパイ並みの力も蓄えて、お吸い物のお麩までハート形になってるゥ〜〜

食いしん坊ですから こんなのが一番特効薬になってくれるんじゃないかな?なんて
病も気力の持ち方によって 大きく左右されますもんね。
素敵に励まして下さり応援も有り難うございます。
<< 《THE.朝ご飯》のご紹介と主... 《居酒屋メニューde晩ご飯》黄... >>