受賞《エバラ食品賞》!!「アナタのやきにくタイムをレスキュー」トラックバックコンテスト/男の夏弁

ケンブロさん×エバラ食品さんのコラボ企画「アナタのやきにくタイム
をレスキュー」トラックバックコンテストに置きまして 何とぉ〜!!
この度 私の記事が《エバラ食品賞》を受賞致しました。やったぁ〜☆
==============================================
最近 立て続けにトリプル受賞ですよ〜完全にハマっちゃってます(笑)
もう 吃驚仰天転げそうです〜嬉しいなっ(~▽~*)/

発表はここをクリックでご覧頂けます。

●受賞No.415323
==========
どなたもご存じの 皆さんお馴染みのエバラさんですが 私もエバラさん
の大ファンで〜す♪O(≧▽≦)Oいえーい!!!

何と!!《エバラ食品賞》受賞は「エバラ商品の詰め合わせ」が 頂けち
ゃうんですってよ〜〜きゃぁーーーー@@!! 
しかも。。。内容は秘密?って うううっ!何だろう?何だろう?
って 今日から届く迄眠れそうも有りませんよぉ〜ハァ ハァ
寝不足で痩せちゃうかも?ぐふっ!o(*^ー^*)o

焼肉は 食べたい時が美味しい時ですよね〜!!
先日 焼肉バイキングで5人で食べ過ぎたぁ〜L(TOT)」ぎゃー何てやっ
ていましたが。。。

エバラ「焼肉レスキューサプリメント」さえあれば身体の中から脂肪燃
焼をヘルシーに優しくサポートしてくれるし 勿論気になるニンニクの匂
いもシャットアウト!!って
こりゃぁ〜鬼に金棒だぁ〜今迄に無いサプリが出ましたね〜♪♪

皆さんにモニターで当たったのを差し上げたら 「翌日もお腹スッキリで
匂いもしないし〜 これ良いわねぇ〜常備して置きたい♪」って 凄い好
評でしたL(@^▽^@)」

ケンブロさん そしてエバラさん「料理と趣味の部屋」の記事に 白羽の
矢を当てて頂きまして 心よりお礼を申し上げます。
秘密の詰め合わせセットを 首を長ーーーくしてお待ち申し上げます^^!

嬉しい受賞を頂きまして有り難うございました。


★《今月の受賞履歴》★
==============

●ケンブロさん×GABANさんのコラボ企画「GABANスパイスドレッシン
グと私のテーブル」にて。

あき流《パーティサラダディッシュ》が1位受賞
商品券5万円分Get!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●ケンブロさん×カゴメさんのコラボ企画「カゴメトマト&にんじんでキレ
イにダイエットトラックバックコンテスト」にて

《あき流ゴーヤオムレツのサルサトマトソース掛け》がケンコ−コム賞を受賞

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ケンコ−コムお買い物券2千円分Get!!でした。

これからも ジャンジャン狙って行きたいです〜頑張るぞーーーーー(>w< )
O(≧▽≦)Oいえーい!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続きまして《男の夏弁当》シリーズNO,6のご紹介です^^
===================================

何時の間にか灼熱の夏も終りを告げた様で 吹く風も秋めいて来ましたね。
今回で〈夏弁当シリーズ〉は修了とさせて頂きまして 次は男の秋弁当?(笑)
まぁ。。。そんなのも出て来るかも?ですね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン


《海苔玉ごはんと鮭/豆腐の明太子チーズグラタン弁当》です。
========================================

《メニュー》

★ご飯の上-----卵焼き/刻み海苔/塩茹でのオクラスライス
★豆腐の明太子チーズグラタン-----ラクレットチーズ/明太子/絹豆腐1/4丁
 粒ガーリック/香りソルト/オリーブ油を使用です。
★焼き鮭
★もろこし竹輪の茹でオクラ詰めの甘辛ソテー
★自家栽培南瓜の素揚げ/プランタートマト(愛子)
★漬け物-----茄子
★黒豆茶

〈朝弁当〉
★簡単なおかずとしゃけおにぎり
★牛乳などでした。
b0033423_12192398.jpg

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と
=================================
応援をお願い致します。m(_ _)m
=====================
by al17 | 2009-08-26 12:48 | 受賞/掲載レシピ | Comments(22)
Commented by yasukon20 at 2009-08-26 13:15
あきさん
おめでとうございます~。
ホント トリプル受賞ですね♪  
これからも気合が入りますね!!(^_-)-☆
これからもとっても楽しみです。

いつもご主人様が羨ましくなるようなお弁当の数々♪
焼き鮭 ちょこんと手を伸ばしてつまみたいです(笑)  大好きです。
ちくわの中にオクラ  昨日でしたか~テレビで観たのですよ!!
オクラのお☆さまが可愛いですよね♪
次回は「秋シリ-ズ」ですね。ポチッ♪
Commented by yayoi at 2009-08-26 19:44 x
エバラ食品賞 受賞おめでとうございます!!
なんか私まで受賞したみたいに嬉しくなって友達に自慢(?)しちゃいました!!
いつも・あきさんが努力なさっている成果でしょ!! 本当におめでとうございま~す。
ポッチツポッチツ
Commented by small-talk at 2009-08-26 21:29
トリプル受賞ですか。スゴイですね。
エバラの詰め合わせが賞品だと、お肉料理が続きそうですね。ポチッ。
Commented by ccrkasago at 2009-08-26 23:03 x
今晩は 
おめでとうございます 
ブログで知り合いが賞を頂くなんて嬉しいです、
日ごろの努力が実を結んだんですね、
コツコツと続けてきたから 
まさに継続は力なりですね、

ぽち・・ぽち・・
Commented by uchina-mimi at 2009-08-26 23:08
あきさん!こんばんは!
スゴイ!沢山の賞!
おめでとうございます!!!
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
バンザ-イ!バンザーイ!バンザーイ!
毎日、いろんな創作料理を沢山作ってきた証ですね~♪
これからも美味しい創作料理楽しみにしてま~す♪

Commented by b-pig at 2009-08-27 00:10
ぎゃあ~お母さん。。。またいっちゃったの@@

ブログを開くと文章ばかりだったので何だろうと座りなおして読んでみましたよ。
次々の受賞ということはお母さんにそれだけ実力があるということですね。
「エバラ商品の詰め合わせ」も何が入っているか楽しみですね。

何だか今日のお父さんの弁当は最後に方に追いやられて可愛そうですね。
説明も簡単に済ませているわ~~。(><)

エバラから送られてい来る賞品で何を作ろうかと考え中のAkiさんに・・・・ポチッ3つ!!
Commented by Mio at 2009-08-27 01:56 x
あきさんこんばんは~!
なんと~~~トリプルですかΣ(*゜ェ゜*)オメデトー☆☆
今年のあきさんは絶好調ですね♪
エバラと聞いて焼肉が食べたくなってしまいました(笑)

もろこしちくわってトウモロコシが入ってるんですね~?
これはこちらでは見たことないです。
ちくわもトウモロコシもオクラも好きなものなので
ひとつつまんで行きますね~

ポチポチ☆
Commented by TAM at 2009-08-27 07:04 x
Akiさん入賞おめでとうございます
立て続けに入賞とは実力発揮ですね
紹介されている料理はどれも独創的でとても素晴らしいです
紹介のしゃしんもGoodですから、鬼に金棒!!
ますます意欲アップですね
ポチ・ポチ
Commented by sarah000329 at 2009-08-27 10:09
ご飯の上の卵を見て、ライスグラタンになっているのかと思ったらお豆腐がグラタンだったんですね。
なーーるほど!!
続いての受賞おめでとうございます!! さすが師匠でございます。
私はもうどこまでも師匠について参りますよおおおおおおお!
宜しくお願いいたします。この私の食欲をどーーんと 受け止めて下さいませええ! 
Commented by farfarsideK at 2009-08-27 11:05

どんどん受賞ですね。凄いです。見た目も味も抜群という事です。このおいしさを沢山の人
に広められるといいのですが。最近は男の人も結構本格的に料理をする方が増えてるようで
すが、でもまだまだメインターゲットは頑張ってるお母さんかな笑

Commented at 2009-08-27 16:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by al17 at 2009-08-28 08:14
★ yasukon20 さ〜ん お早うございます^^

>おめでとうございます〜。
ホント トリプル受賞ですね♪  
これからも気合が入りますね!!(^_-)-☆

有難うございます。皆さんが励まして下さるので頑張れていますよ〜☆
ジャンジャンこれからも当てに行かせて頂きますね^^

鮭がお好きなのですね〜こんなのって飽きない味ですよね。
オクラ詰め竹輪をTV でやってたのですか〜わぁーーーっ!吃驚です@@!
私もみたかったですよ〜(汗)
又今日は炎天下となりましたが 吹く風は秋めいてますね^^
秋弁も めぼしいのが有ったら作ってみますね。(笑)

いつも素敵にお褒め頂きまして 応援も有り難うございます。
Commented by al17 at 2009-08-28 08:21
★ yayoiさ〜ん お早うございます^^

>エバラ食品賞 受賞おめでとうございます!!
なんか私まで受賞したみたいに嬉しくなって友達に自慢(?)しちゃいました!!

有難うございます♪
今回立て続けのトリプル受賞と モニター商品も沢山当たりましたので
換算したら パートに出るよりも高額になったかと思います^^
これも一重に 皆さんの励ましがあってこそ。。。と感謝しております。
お友達にもご紹介頂きまして 恐れ入ります〜(~▽~喜)わーい!

いつも素敵にお褒め頂きまして 応援も有り難うございます。
Commented by al17 at 2009-08-28 08:29
★ small-talkさ〜ん お早うございます^^

>トリプル受賞ですか。スゴイですね。

有難うございます♪こうして頑張って来れたのも皆さんの温かい
ご支援のお陰です〜感謝申し上げます♪
しかし。。。こんなに沢山の賞を頂いて もう運を使い果たして
しまったのでは無いかなぁ。。。何て言う位 夢気分ですよo(*゜▽~*)oぐはっ

>エバラの詰め合わせが賞品だと、お肉料理が続きそうですね。ポチッ。
さて。。。お楽しみの商品は何でしょうねぇ。。。お肉絡みかな?ふふっ☆

いつも素敵にお褒め頂きまして 応援も有り難うございます。
Commented by al17 at 2009-08-28 08:35
★ ccrkasagoちゃ〜ん お早うございます^^

>ブログで知り合いが賞を頂くなんて嬉しいです、
日ごろの努力が実を結んだんですね、
 まさに継続は力なりですね、

有難うございま〜す☆
私がぽつりと 一人寂しくブログをしていたらこんなに
頑張って毎日更新も出来なかったと思います。
これも一重に 皆さんのご支援の賜ですよ〜感謝申し上げます♪

これからも頑張って参りますので どうぞ宜しくお願い致しま〜す(^0^)
いつも素敵にお褒め頂きまして 応援も有り難うございます。
Commented by al17 at 2009-08-28 08:41
★ uchina-mimi さ〜ん お早うございます^^


>スゴイ!沢山の賞!
おめでとうございます!!!
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
バンザ−イ!バンザーイ!バンザーイ!

ご自分の事の様に万歳三唱を頂きまして 有難うございます♪
これからもジャンジャン 衰えた脳みそですが^^!
頑張って美味しいお料理作りに励んで参りますね。
もう 運は使い果たしちゃったかもねぇ。。。Y(>_<、)Y

いつも素敵にお褒め頂きまして 応援も有り難うございます。
Commented by al17 at 2009-08-28 08:49
★ b-pig さ〜ん お早うございます^^


>ぎゃあ〜お母さん。。。またいっちゃったの@@
次々の受賞ということはお母さんにそれだけ実力があるということですね。

有難うございます☆
いえいえ老体にムチを打って必至で頑張っておりますが これも皆さんの
温かいご声援の賜かと思っております。感謝で〜すm(_ _)m

>「エバラ商品の詰め合わせ」も何が入っているか楽しみですね。
何だか今日のお父さんの弁当は最後に方に追いやられて可愛そうですね。

やはり受賞となると TOP記事はエバラさんでしょっ^^
お弁当はしょっちゅう載せていますもんね。
ホント!商品の到着が凄い楽しみで〜す!!稼ぎ捲りのあきちゃんで〜す(^3^)

いつも素敵にお褒め頂きまして 応援も有り難うございます。
Commented by al17 at 2009-08-28 09:00
★ Mio ちゃ〜ん お早うございます^^

>なんと〜〜〜トリプルですかΣ(*゜ェ゜*)オメデトー☆☆
今年のあきさんは絶好調ですね♪
エバラと聞いて焼肉が食べたくなってしまいました(笑)

有難うございま〜す♪
こんな事って有るのですね〜私も吃驚@@!嬉しい悲鳴で夢心地です☆
焼肉もスタミナ源ですから たまにはぱぁ〜っ!と レスキュー飲んで
思う存分頂いちゃいましょo(*^ー^*)oむふっ!
これからも 心を込めて美味しい創作料理を作って行きたいです^^

もろこし竹輪って 最近出たのでは無いかな?枝豆竹輪も有ってこちらにも
ちゃんと粒枝豆が入っていますよ。楽しい竹輪ですね。

いつも素敵にお褒め頂きまして 応援も有り難うございます。
Commented by al17 at 2009-08-28 09:30
★ TAM さ〜ん お早うございます^^

>Akiさん入賞おめでとうございます
立て続けに入賞とは実力発揮ですね
紹介されている料理はどれも独創的でとても素晴らしいです

有難うございます^^今回は立て続けに沢山の賞を頂いちゃって
丸で他人事の様ですよ〜受賞商品が届きましたら現実化するのかも?
ですよね。これも一重に 皆さんの温かいご声援の賜です。

>紹介のしゃしんもGoodですから、鬼に金棒!!
コンテスト参加作品は なるべく自然光の入るお部屋で撮る様に
したいですね^^厨房でも普段の撮影は今一気に入っておりません(_ ..)_バタッ

いつも素敵にお褒め頂きまして 応援も有り難うございます。
Commented by al17 at 2009-08-28 09:42
★ sarah000329さ〜ん お早うございます^^

産みの苦しみ中に お越し頂きまして 大変恐縮です^^!(汗)

>ご飯の上の卵を見て、ライスグラタンになっているのかと思ったらお豆腐がグラタンだったんですね。
なーーるほど!!
続いての受賞おめでとうございます!! 

有難うございます☆
モニター商品当選も100%でしたし そしてコンテスト参加も皆何かの賞に
入りました〜私にとって 今迄に無いトリプル受賞なので舞い上がっておりますよ〜(^0^)
これも一重に 皆さんの温かいご声援の賜ですから 感謝ですね。


>私はもうどこまでも師匠について参りますよおおおおおおお!
私の食欲をどーーんと 受け止めて下さいませええ! 

うわぉ〜〜嬉しいで〜すV(-^〇^-)V責任重大ですねぇ〜もうやるっきゃ無いですね^^
これからも 美味しい楽しいお料理作りに励んで参りますのでこちらこそ〜
宜しくお願い致します♪
いつも素敵にお褒め頂きまして 応援も有り難うございます。
Commented by al17 at 2009-08-28 11:24
★ farfarsideK さ〜ん お早うございます^^

>どんどん受賞ですね。凄いです。見た目も味も抜群という事です。

こうちゃん 有難うございます☆
Netでは 先ず見た目から入りますから 大事な部分ですが やはり
内容に 如何にオリジナリティーを盛り込み お味もとびっ切り
美味しく無くてはいけませんね。
その辺 素材の選択も凄い気を使う所ですよ(汗)
家庭で作るお料理は やはり女性が圧倒的に多いでしょうね。
これからも 頑張りますね〜(^0^)

いつも素敵にお褒め頂きまして 応援も有り難うございます。




Commented by al17 at 2009-08-28 11:32
★-08-27 16:50鍵ちゃ〜ん こんにちは^^


ありがとうございま〜す☆
頑張って色々こまめに応募して置くと 楽しみが一杯
増えてしまいますから 鍵ちゃんも今度から如何でしょうか?
モニター商品に当たるだけでも嬉しいのに こんなに沢山の賞
まで戴けるなんて今年は最高の年かも?ですね^^

お弁当も召し上がれ〜(^0^;)
あきちゃん 又頑張りますからね〜鍵ちゃんも頑張ってね♪
いつも素敵にお褒め頂きまして 応援も有り難うございます。
<< プランター菜園&秋野菜の路地物... 《男の夏弁当》シリーズNO,4... >>