ワンプレート朝ご飯のご紹介です。

 ちょっとお出かけで遅くなりましたが 今日の朝ご飯のご紹介です。

★焼き鮭と辛子明太子焼きをまぶしたごはん
★お味噌汁-----オクラ/インゲン/豆腐/三つ葉
★奴 味噌汁とだぶってますが 半分こで使ったのですみません(^_^;)

おかずは。。。

★秋刀魚の塩焼き おろしレモン添え
★竹輪に胡瓜を詰めて 甘辛ソテー
★ベーコンの塩胡椒ソテー
★人参のグラッセ
★胡瓜の塩揉みとミニトマトなどでした^^!
b0033423_024586.jpg

b0033423_0241837.jpg

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と
=================================
応援をお願い致します。m(_ _)m
=====================
by al17 | 2009-08-15 00:29 | 「THE・朝ご飯!」 | Comments(4)
Commented by b-pig at 2009-08-15 00:40
お盆だから忙しいAkiお母さん こんばんわ^^

この朝ごはんを食べてお出掛けでしたのね。
和洋の取り合わせで美味しそうな朝ごはんですが私は午後に朝昼兼用でコーヒーとパイナップルのカット3つでした。
なかなか食べることが出来ません。
どちらかというと人参が苦手ですがグラッセにしてあったら食べるのですよ。
鮭と焼きたらこをのせたご飯が食欲をそそりますよ。

夜中にUPとは珍しいAkiさんに・・・・ポチッ3つ!!
Commented by riofuku at 2009-08-15 13:49
とっても美味しそうな朝ごはんですね!
我が家では夕ご飯にもなりそうな豪華なラインナップにうっとりです♪
鮭とたらこのご飯が美味しそうですねえ。こういう風にワンプレートにおかずを
盛り合わせると見た目にも楽しくて目も心も大満足ですね。
Commented by al17 at 2009-08-15 16:09
★ b-pigさ〜ん こんにちは〜^^

お盆で 主人が4連休ですから ご飯の支度も世話しないですよ。(笑)
余りパソもやっていられないので 昨日は夜中に。。。(^3^)

>どちらかというと人参が苦手ですがグラッセにしてあったら食べるのですよ。
鮭と焼きたらこをのせたご飯が食欲をそそりますよ。

人参のグラッセは作り置きしてますので 後は簡単なしつらえです〜
素敵にお褒め頂きまして恐れ入ります^^いつも応援も有難うございます(*^_^*)
Commented by al17 at 2009-08-15 16:14
★ riofukuさ〜ん こんにちは〜^^

下↓のお饅頭とおはぎを同時に作ったのは 凄い暑くて大変でしたが
朝ご飯は とっても簡単な設えでした〜(汗)
ワンプレートにして出しますと 何故か良く食べてくれるから不思議
ですね。お皿を洗うのも手抜きが出来て最高で〜す(笑)

素敵にお褒め頂きまして 応援も有り難うございます(*^_^*)

<< 変化球deトマトピッツアとピク... 自家栽培 南瓜甘味噌おはぎとお... >>