鉢植のハマユウが咲き始めました。/ゴマダラヒョウモンチョウ♀

KONIMINO α−Sweet D
α−AF50/2.8マクロ D
(手持ち煮中シンクロ撮り)

先日ご紹介をさせて頂きました 蕾みだったハマユウが咲き始めましたので
ご紹介をさせて頂きます。未だ蕾みが有りますので これが咲くともっと豪
華になるかと思います^^
香り高いお花なので アリさんが蜜を吸いに一杯来ますので 良くシャワーで
飛ばしたりしちゃってます(>w< )元気一杯〜素敵なお花ですね〜(^0^)
b0033423_1635021.jpg

b0033423_16431415.jpg

ハマユウを撮っていたら ゴマダラヒョウモンチョウ♀がハーブに止まりました^^
b0033423_16422269.jpg

人気ブログランキングへTREview
ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と
=================================
応援をお願い致します。m(_ _)m
=====================
by al17 | 2009-07-19 16:44 | 園芸&プランター菜
<< 土用の丑で晩ご飯は鰻を食べに。... 晩ご飯/けんちんつけ蕎麦 他の... >>