人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あき流居酒屋メニューde晩ご飯のご紹介です。

 今日から3連休で 学校も夏休みに突入ですね。
高速道路も1000円となって 早朝から渋滞の模様ですが 皆様に
置かれましては ご予定は如何でしょうか?
我が家は 何処にも出掛ける様子も有りませんので ひたすら園芸に
でも没頭しようかなぁ。。。何て思っています(>w< )

午前中は近くの八菅山を久々に歩いて来ましたら もう汗びっしょり!!
少しはエネルギーの消費が出来たかしら?o(*゜▽~*)oぐはっ


毎度お馴染みの《居酒屋メニューde晩ご飯》のご紹介です。
=====================================

●連休中は簡単な掲載とさせて頂きますm(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
又コメント欄も閉じさせて頂きますのでごゆっくりなさってね^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★ブリのこってり煮付け&モヤシのソース炒め
あき流居酒屋メニューde晩ご飯のご紹介です。_b0033423_15433396.jpg

★焼き鳥
★オニオン/大根下しとトマトのサラダ
(タレ-----オイスターソース/下ろしニンニク/レモン汁/醤油)
あき流居酒屋メニューde晩ご飯のご紹介です。_b0033423_15501542.jpg

★山形のキムチだしを使って。。。
あき流居酒屋メニューde晩ご飯のご紹介です。_b0033423_1552291.jpg

★タコキューのキムチ和えです。
手抜きだけれど 美味しい一品でした(*^_^*)

その他自家製糠漬けや青森直送の産物などでした。
あき流居酒屋メニューde晩ご飯のご紹介です。_b0033423_15532985.jpg

最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
人気ブログランキングへTREview
ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と
=================================
応援をお願い致します。m(_ _)m
=====================
by al17 | 2009-07-18 15:55 | 居酒屋メニュー/ドリンク
<< 晩ご飯/けんちんつけ蕎麦 他の... 男の弁当/主人の朝弁と昼弁当2... >>