人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《2007ばら観賞会》日本フルハーフ 厚木工場にて。P-2

 日本フルハーフの「ばら鑑賞会P-1」に続きましてPー2です。
赤とピンクの薔薇を集めてみました。豪華絢爛です。
人気ブログランキングへTREview

ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と
=================================
応援をお願い致します。m(_ _)m
=====================


〈ピンク系〉

《エマニエル》
《2007ばら観賞会》日本フルハーフ 厚木工場にて。P-2_b0033423_071710.jpg

《スーパースター》
《2007ばら観賞会》日本フルハーフ 厚木工場にて。P-2_b0033423_081655.jpg

《桜霞》
《2007ばら観賞会》日本フルハーフ 厚木工場にて。P-2_b0033423_091478.jpg

《2007ばら観賞会》日本フルハーフ 厚木工場にて。P-2_b0033423_095126.jpg

《2007ばら観賞会》日本フルハーフ 厚木工場にて。P-2_b0033423_010937.jpg


続にまして赤系に参ります。
★下をクリックでご覧頂けます。★



          ↓↓↓



《2007ばら観賞会》日本フルハーフ 厚木工場にて。P-2_b0033423_0134149.jpg
《2007ばら観賞会》日本フルハーフ 厚木工場にて。P-2_b0033423_0135640.jpg
《2007ばら観賞会》日本フルハーフ 厚木工場にて。P-2_b0033423_0141671.jpg
《2007ばら観賞会》日本フルハーフ 厚木工場にて。P-2_b0033423_0143922.jpg
《2007ばら観賞会》日本フルハーフ 厚木工場にて。P-2_b0033423_015391.jpg

人気ブログランキングへTREview

ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と
=================================
応援をお願い致します。m(_ _)m
=====================
by al17 | 2009-05-23 00:18 | 愛川/宮ヶ瀬ダム/ツリー | Trackback | Comments(10)
Commented by ゴマ at 2009-05-23 01:25 x
こんばんは。
うううっ、、誰もいない・・ラッキー・・・
バラ園一番乗り・・・ですね。。。
んんん~~~もしかして、まだ開いてないなんて
ないですよねえ、あきちゃん、、
でも、一人占めしちゃ駄目ですよね、素敵なバラたち・・・
ぽち・ぽち・ぽちっ・・・
Commented by b-pig at 2009-05-23 02:27
スーパースターのようなAkiお母さん こんばんわ^^

ワッ・・・デカァッ~。。
エマニエルといえば映画エマニエル夫人を思い出しますね。
丁度その映画をやっている35年ぐらい前パリにいたのですよ。
バラも種類が多くて何が何やらサッパリ分かりませんね。
しかも名前が全部外国の名前が付いているのでジジイは覚えられませ~ん@@
雨上がりの翌日天気が良く空気が澄んでいて明るい陽を受けてバラも元気です~。

♪ 百万本のバラの花をあなたに、あなたに、Akiさんにあげる ♪・・・・・ポチッ3つ!!
Commented by ccrkasago at 2009-05-23 09:38 x
こんにちは やっぱり晴天に薔薇の花は良く似合いますね、 美しい、

ブルーベリー情報はまだ入ってきませんか

ぽち・・ぽち・・ぽちっ・
Commented by tablemei2 at 2009-05-23 09:45
おはようございます^^
素敵ですね〜真っ赤なバラが醸し出す不思議なエネルギーを
画面いっぱいに感じます。
ほんとに豪華な眺めです〜*
《桜霞》の薔薇のお写真も素敵ですね〜^^ポチッ☆
Commented by farfarsideK at 2009-05-23 12:13
お花のフォト素敵ですね。大きめに撮られており、少し迫力も感じます笑。週末は何とか天気が持ちそうです。久しぶりに湯布院に行ってお蕎麦を食べたいなと思ったりします。あきさんもノンビリと素敵な週末をお過ごしくださいね。
Commented by al17 at 2009-05-23 15:25
★ ゴマちゃ〜ん こんにちは〜^^

ごまちゃん!!遅刻されたので お弁当が食べられなかったでしょうがぁ〜(^3^)
薔薇もP-1の方が素敵だったかな?何て思いましたが なんせ皆凄い大輪で
いずれもイキイキと素晴らしかったんです〜^^
行届いた管理の良さと愛情を感じましたよ〜!!

いつも素敵にお褒め頂きまして 応援も有り難うございました。
Commented by al17 at 2009-05-23 15:34
★ b-pigさ〜ん こんにちは^^

まぁっ!!パリにも住んでいらしたのですかぁ〜お金持ちぃ〜(^3^)
Pigさんもグローバルな人生を豊かに過ごされて来られたのですね^^
この薔薇はエマニエル婦人のイメージぴったんこって感じですね。
妖艶な感じさえしていました。
これ以上大きく咲けない程 皆大輪でイキイキ見事でした。これも愛情ですよね〜!!

>♪ 百万本のバラの花をあなたに、あなたに、Akiさんにあげる ♪・・・・・ポチッ3つ!!
うわぁ〜私のカラオケ18番です。嬉しいなっ(*^_^*)

いつも素敵にお褒め頂きまして 応援も有り難うございました。
Commented by al17 at 2009-05-23 15:41
★ccrkasagoちゃ〜ん こんにちは^^

かさごちゃんも見に行かれてますよね。今日辺りアップして見せて
頂けるのでしょうか?楽しみにさせて頂きますね☆

余り上天気ですと 陰が強く出ちゃうのが気になっています。
フィルターを持っていないし マクロはレンズカバーも無いので
明暗が出過ぎちゃってるかなぁ。。。何て思っていますよ。

しかし立派で大きな薔薇でしたよね〜のんびり見られて嬉しかったです。
ブルーベリーは6月20日頃になると思います。その頃又開園したら
お知らせ致しますよ〜楽しみですね☆
いつも素敵にお褒め頂きまして 応援も有り難うございました。
Commented by al17 at 2009-05-23 15:48
★ tablemei2さ〜ん こんにちは^^

P-1では可憐なツインや清楚な白もアップさせて頂きましたが
赤は又凄い情熱的で 見事なお色が出ていましたよ〜!!
品種が多いので のんびり散策しながら沢山のパワーを頂いた
感じがします。去年は綺麗な花びらを拾って来て薔薇風呂も
楽しみましたが 今回はちょっと遠慮しちゃいましたよ。(^・^)
桜霞は 色のグラディーションが 何とも素敵でした♪

いつも素敵にお褒め頂きまして 応援も有り難うございました。
Commented by al17 at 2009-05-23 17:05
★ farfarsideKさ〜ん こんにちは^^

お花自体も本当に大輪で驚く程なのですよ〜!!
マクロで更に大きくしちゃってますが(笑)日射しが強くてちょっと
きつい感じの色合いに撮れてしまいました。その辺が気になっています〜(汗)
こんな時はフィルターをしたらソフトになるのかしらね?
湯布院がお気に入りなのですね。奥様のご実家も近くですから良いですね^^

ごゆっくりしていらしてね。
いつも素敵にお褒め頂きまして 応援も有り難うございました。
<< 晩ご飯のご紹介でごまだれ冷やし... 男弁当/主人の朝弁と昼弁当2日... >>