人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーガーデン2009IN赤煉瓦倉庫 《P-2&コスモワールド》

昨日ご紹介 の続きで 赤煉瓦倉庫の風景〜お隣のコスモワールドなどのご紹介です。
後で お弁当2日分も掲載予定です。宜しかったらご覧下さいませ♪

2頭のイルカちゃんが クリスタルな輝きを見せていました!!
フラワーガーデン2009IN赤煉瓦倉庫 《P-2&コスモワールド》_b0033423_11575587.jpg

フラワーガーデン2009IN赤煉瓦倉庫 《P-2&コスモワールド》_b0033423_14584248.jpg

フラワーガーデン2009IN赤煉瓦倉庫 《P-2&コスモワールド》_b0033423_14545750.jpg

ここ迄来たら 大桟橋〜山下公園〜中華街とお決まりコースですが 雨がネックに
なっちゃった今回でした。
フラワーガーデン2009IN赤煉瓦倉庫 《P-2&コスモワールド》_b0033423_1521240.jpg


★隣接する《コスモワールド》〜みなとみらい駅へ★
=================================


↓↓↓

クリックをして頂きますと続編がご覧頂けます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




この時間には土砂降りとなり 慌ててみなとみらい駅迄走りました^^!
フラワーガーデン2009IN赤煉瓦倉庫 《P-2&コスモワールド》_b0033423_15234185.jpg

こちらは赤煉瓦倉庫に行く前の画像です。
「クレープ屋さん 良いなぁ。。。」って言ったら 
「お母さん未だ食べたいの?」と娘がぁ〜Y(>_<、)Yそれで買わなかった。(爆)
フラワーガーデン2009IN赤煉瓦倉庫 《P-2&コスモワールド》_b0033423_1528833.jpg

「ううっ!乗りたいなぁ。。。」
「もう。。。時間無いよ」
(_ ..)_バタッ
フラワーガーデン2009IN赤煉瓦倉庫 《P-2&コスモワールド》_b0033423_15344129.jpg

「丁度お船が入って来ました。」
フラワーガーデン2009IN赤煉瓦倉庫 《P-2&コスモワールド》_b0033423_15305146.jpg

ランドマークやコンチネンタルホテルも直ぐ側に有って お泊まりで来られる
人々には最適な環境ですね。
フラワーガーデン2009IN赤煉瓦倉庫 《P-2&コスモワールド》_b0033423_15284764.jpg

色々楽しめて とっても嬉しい一日でした。
お次ぎの横浜は もう一つのビッグイベントのご紹介へと参ります。
最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
人気ブログランキングへTREview

ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と
=================================
応援をお願い致します。m(_ _)m
=====================
by al17 | 2009-04-09 15:48 | 花火/花/風景/旅/散歩 | Trackback(1) | Comments(14)
Tracked from 牛の散歩写真・関西版 at 2009-04-10 20:11
タイトル : りんくうタウン散歩写真
大阪府泉佐野市の、りんくうタウン(JR/南海)駅。 1994年の関西空港開港にあわせ、空港島の対岸の陸地に 新たに開発された街です。 「りんくう」というのは、臨空(空港を臨む)という意味が あります。 この地は、複合施設として、ホテル、アウトレット、 ショッピングモール、飲食店街、スーパー銭湯、観覧車、 そして整備された海沿いのビーチや遊歩道など、 休日になれば家族連れやカップルで賑わう場所となっています。 非常にお金をかけて作られている施設なのですが、 ちょうど関...... more
Commented by b-pig at 2009-04-09 16:06
帰って来られましたか? Akiさん こんにちわ^^

色とりどりの花に港、夕景、いいなあ~。
街の風景等の日常大好き。。
あきさんは太る心配もないし食べればよかったのに・・・心残りでしょ。@@
イベント会場で大当たりなんかするから遅くなって雨に大当たりするのですよ。
しかし、Akiさんの写真やY子さんの写真も撮っているのですか?
私なんかつい子豚の写真なんか忘れていますけど。
偶にはお父さんとインターコンチにお泊りしたら如何かしら・・・・

ダッシュダッシュのAkiさんに・・・・ポチッ3つ!!
Commented by al17 at 2009-04-09 17:52
★ b-pigさ〜ん こんにちは〜^^

午後ちょっとうたた寝をしちゃいました。出掛けていませんよ。(汗)
それで体重が増えちゃっていますから もう少しセーブしなくっちゃです。
娘はもうイベントの記事を載せちゃったので 大当たりをご存じなのですね。
それで雨にやられたのかな?くじ運は良かったんですけれどね〜o(*゜▽~*)oぐはっ

お互いの写真は2〜3枚だけ撮りました。
コンチネンタルには 主人の兄のお葬式の時親戚一同で泊まった事が有りました。
確か14階だったと思うのですが 海側でしたから 絶景で朝日と夕日が凄い綺麗
だった事を思い出しました。

いつも素敵にお褒め頂きまして 応援も有り難うございます。
Commented by ushinosanpo at 2009-04-09 21:18
こんばんわ、
関西に住んでいますと、幸い観光地や見所に恵まれてまして、
なかなか東京や横浜まで出かける気にもなれず、横着を
しております(笑) おかげで、すっかり最近の変化には
ついていけず、このTVやドラマで有名な観覧車も見た
事のない田舎者になってしまいました(汗)

ここはデートスポットによさそうですね~ 3枚目とか、他の写真
にも写り込んでいるカップルとかの様子がそれを彷彿させて
くれます。 最近、ここまで有名ではないですが、大阪の
ベイエリアに行ってきました、家族連れと、カップルばかり
でしたよ(汗) 写真は、明日にでもアップします。
Commented by ccrkasago at 2009-04-09 22:13
今晩は やっぱり横浜は都会だね、コンクリートもいいよね
桜とランドマークが美しいね、

ポチッ!!ポチッ!!ポチッ!!がんばってよ
Commented by al17 at 2009-04-09 22:26
★ ushinosanpoさ〜ん こんばんは〜^^

関西には私 未だ一度も行った事が無いのですが こちらと余り変わらない
様なスポットが多いんでしょうね。
食べ物も美味しそうですし〜是非いつか機会が有ったら行ってみたいんですよね。
牛さんはそちらにどっぷり浸かっていらっしゃるのですね^^
私など 田舎に入り浸りでもぐらがやっと日の目を見た感じでした(>w< )
そちらのべイエリアも楽しみにさせて頂きますね♪
食事に入っても カップルが流石に多くて 娘も羨ましそうでした(^3^)
デートスポットに潜入しちゃった感じでした。(笑)

いつも 素敵に励まして下さって 応援も有り難うございます。
Commented by al17 at 2009-04-09 22:27
★ ccrkasagoちゃ〜ん こんばんは〜^^

かさごちゃんも 良く行かれるスポットですよね。
私も横浜って 若い頃住んで居た事も有って 色んな場所に
想い出が一杯詰まっていて 大好きな所です〜♪
コンクリートでも 温かみを感じてしまうのは 横浜ならではの
風情かも知れませんね。

花フェスタも開港150年で賑わっていましたよ。凄い綺麗でした!!
いつも 素敵に励まして下さって 応援も有り難うございます。
Commented by ゴマ at 2009-04-09 22:50 x
こんばんは。再びいつも遅刻の男の子です~~~。

素敵なイルカさんですねえ~~~ボクもここ
行ってみたい、、、いえいえ撮ってみたいですう~~~
ぽち・ぽち・ぽち・・・・
Commented by macokarei at 2009-04-09 22:52
ありゃりゃ~~赤レンガ倉庫って今こんななんだにゃ~
みなとみらいもしばらく行ってないにょ~
我が家からは1時間もかからないけどにょ~
やっぱり夜景がいいところだにゃ
前はよくおデートで行ったような・・・
Commented by al17 at 2009-04-09 23:06
★ ゴマちゃ〜ん こんばんは〜^^

下にもP-1でご紹介をさせて頂きましたが 19日迄花フェスタを
やっていて 皆さん訪れる人も多い感じです。
雨が降り出しちゃったにも関わらず 人出は多かったですよ。

イルカちゃんはピカピカ光って泳いでいました^^
ゴマちゃんのお好みスポットかも知れませんね(~▽~*)/
開港150年で色んなイベントが開催されて見所満載の横浜です。
是非お泊まりでいらして下さいませ。

いつも 素敵に励まして下さって 応援も有り難うございます。
Commented by al17 at 2009-04-09 23:14
★ macokareiちゃ〜ん こんばんは〜^^

下で詳しくご紹介させて頂きましたが イベントは19日迄やって
いますよ。ここは凄いカップルが多くて目のやり場に困りましたが
まこちゃんも そんな時が有ったのですね〜(^0^)」チャオ!

やはり夜景がライトアップされて とっても綺麗でしたよ。
雨が降り出さなかったら もっと大桟橋や山下公園も見に行っちゃった
かも?です。
まこちゃんちって 横浜にそんなに近いのですか?
私の所からでしたら 1時間ちょっとかな?
是非期間中に のきゅさんとお出かけになって下さいませ♪
いつも 素敵に励まして下さって 応援も有り難うございます。
Commented by sarah000329 at 2009-04-10 16:17
一枚目の写真がとってもスキですが、三枚目の船の前のカップルがとても自然で
これいい感じだなぁ、、、、、 大好きです。
いやーーーーん 私も誰かとデートしたい!!! 笑
Commented by al17 at 2009-04-10 17:11
★ sarah000329さ〜ん こんにちは〜^^

ふふふっSarahさん程の美貌と美声でしたら 殿方が放って置く筈が
ないでしょうが。もう掃いて捨てる程で困ってるんじゃないですか?
ここはデートスポットでも有りますから 是非本命さんとお越しに
なって下さいませ^^
あきちゃんが隠れてお写真を盗撮させて頂いちゃいます。ぐふっ\(+_<)/
前回のリンクも入れましたが どちらもカップルだらけ〜!!

いつも 素敵に励まして下さって 応援も有り難うございます。
Commented by ushinosanpo at 2009-04-10 20:13
すんません、間違って1つ下の記事にTBしてしまいました(汗)

こちらの記事で、関西のベイエリアのお話をさせていただきました
ので、そちららの記事を拙ブログにアップしました。

カップル、写しましたよ、ただし「石」ですが・・(笑)
Commented by al17 at 2009-04-11 00:19
★ ushinosanpo さ〜ん こんばんは〜^^

とっても素敵な「りんくうタウン散歩写真」をTB頂きまして
とっても嬉しいです。有り難うございました♪

いえいえ2つともリバーサイド絡みですから差し支え有りませんので
お気に為さらなくても宜しいと思いますよ。
「石」さんのカップルとは爆笑でしたよ〜流石意表を付きますね=^-^=
今後共宜しくお願い致します。
いつも励まして下さって 応援も有り難うございます。
<< 男弁当/主人の朝弁と昼弁当のご... フラワーガーデン2009IN赤... >>