人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単な朝ご飯のご紹介でトーストサンド/ホットフルーツドリンクです。

昨日の我が家の朝ご飯のご紹介です。
=======================

追伸:只今エキサイトブログさんTOPページフラッシュで 
絶品!!居酒屋メニュー「牡蠣の磯バター焼き」

ご紹介を頂いております。
「お隣のレシピと言うコーナー」です。是非ご覧になって下さ〜い!!
今週金曜日迄です〜♪やったぁ〜(~▽~喜)わーい!!

エキサイトブログさん 2度目のフラッシュでのご紹介恐れ入ります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
凄い励みになりま〜す。有り難うございました〜♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は下にも お弁当&我が家のNew住人の掲載をさせて頂いており
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ます。宜しかったら合わせてご覧下さいませ。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


主人も土日 2日間連休でしたのでお弁当作りからも開放されて(笑)
のんびりと朝食を摂りました〜!!
たまにはパン食も良いかな?なんてね。ぶはっo(*゜▽~*)o
簡単メニューですがご紹介をさせて頂きますね。


トーストサンド&オープンサンド
=====================

〈材料・2人分〉2種類を作ります。
簡単な朝ご飯のご紹介でトーストサンド/ホットフルーツドリンクです。_b0033423_12295013.jpg


先ずはパンをトーストします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パターン1、
~~~~~~

★キャベツの千切り-----適量
★トマト-----1/2個
★茹で卵-----2個
★ロースハム-----4枚

※キャベツ以下の材料は細かい角切りにする。
※茹で卵とハムをマヨ/塩胡椒/マスタード少々で和えて置く。


パターン2、
~~~~~~~

★キャベツの千切り-----適量
★シーチキン小-----2缶
★パスタ用アンチョビーソース-----大匙1
★玉葱のみじん切り-----大匙2

※上記をマヨネーズ/塩胡椒/マスタードで和える。
★トーストしたパンには 片面にバター/片面に辛子マヨを塗る。
パターン2、にもトマトを少し乗せます。
簡単な朝ご飯のご紹介でトーストサンド/ホットフルーツドリンクです。_b0033423_12311689.jpg

先ずはオープンサンドが出来ました〜☆
========================
簡単な朝ご飯のご紹介でトーストサンド/ホットフルーツドリンクです。_b0033423_12475830.jpg


パターン1、とパターン2を組み合わせたトーストサンドも出来上がりです。
==================================================
簡単な朝ご飯のご紹介でトーストサンド/ホットフルーツドリンクです。_b0033423_1249103.jpg

フルーツホットドリンク
===============

★皮付き林檎のスライス-----1個分
★みかん-----2個
★砂糖-----大匙3
★ブランデー-----大匙2

※上記に水をヒタヒタに加えて 圧力鍋でとろ火で煮る。
蓋を開けて→もう一度煮る→2人分の汁を漉して熱々をカップに注いで
出来上がりです。

お鍋に残った物は 砂糖を足してフルーツママレードとして 仕立て上
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
げますので捨てないで下さいませ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どうぞ〜召し上がれ〜L(@^▽^@)」
簡単な朝ご飯のご紹介でトーストサンド/ホットフルーツドリンクです。_b0033423_1304196.jpg
《食品・料理ランキング》簡単な朝ご飯のご紹介でトーストサンド/ホットフルーツドリンクです。_b0033423_23441174.gif
TREview
二人暮しのカテゴリです。

ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と
=================================
応援をお願い致します。m(_ _)m
=====================
by al17 | 2009-02-02 13:02 | 「THE・朝ご飯!」 | Trackback(1) | Comments(44)
Tracked from でぶりん・もんろーのぐだ.. at 2009-02-05 17:44
タイトル : 昨日の昼食&夜のつまみ
昨日はワンちゃんの話しで自分ひとりで勝手に盛り上がっちゃって ( ̄ー ̄; ヒヤリ ついつい長くなったこと、すんまそん 旦那がたまにはワンコたちも載せろよと言うので たまには載せないとね(*´∇`*) では昨日の昼食からo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪ 高カロリーではありますが ポテチサンド(ポテチはコイケヤのガーリックじゃないとダメなんです) ポテチをはさむ? これが、なかなか美味しいんです♪ 夜のおつまみ...((((=・o・)ノ ...... more
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-02 13:10 x
うちも、昨日の昼食はサンドウィッチでした♪
と、いってもポテトチップとちくわという異色の組み合わせですが(^▽^;)
これが、なかなか美味しんです♪

フルーツホットドリンク、手間隙がかかってますね
ほんのり、いい香りが漂ってきそう・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン

錦華鳥かわいいですね♪

ポチ♪ ( ^-^)σ【・】
Commented by riofuku at 2009-02-02 13:22
美味しそうです^^
具沢山で美味しそうなパンにサンドされたの朝から食べられたら
一日幸せですよ~♪
フルーツホットドリンクも手が込んでいて素敵です☆
圧力鍋で煮るんですねーー。
カップも綺麗でどちらにしようか迷っちゃいます^^
Commented by b-pig at 2009-02-02 13:47 x
お茶まで作ちゃうAkiさん こんにちわ!

そうねえ~。休みの日ぐらい朝ゆっくりと・・・サンドウィッチを作って夫婦で・・・いいなあ!^^
パターン1も2もどちらも好きです~。朝ごはんが何時も和食なので偶にはサンドも良いですね。
あらあら。。「お父さん中身が横からはみ出して口の辺についてるよ。」と言って食べてるAkiさんを想像しますよ。
しかも、フルーツホットドリンクまで作っちゃって・・・どんな味がするんだろう?・・・・一口飲ませて!
マーマレードを作ってカスピ海ヨーグルト等に活用するのね。・・・フムフム。。

休日ゆっくりしているお父さんとAkiさんに・・・ポチットマト3つ!!
Commented by hare-nochi-hare at 2009-02-02 14:50
うぅ~~、おなかすいたぁ・・・。
パターン1、とパターン2を組み合わせたトーストサンド、お願いしま~~す。

フルーツホットドリンク??
紅茶じゃないの!!
これも手作りですか~~(@_@;)
凄いです。
ポチポチポチ~~。
Commented at 2009-02-02 14:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarah000329 at 2009-02-02 16:07
フルーツホットドリンクに惚れました!!
これのみたい!絶対飲みたい! 
でも、圧力釜を買わなくっちゃ!
昔昔、小さい頃って圧力釜が爆発とかってあって、怖いイメージがあるんですが
大丈夫ですか?圧力釜って使うの簡単ですか? 
Commented by noburico77 at 2009-02-02 16:44
あきさん、こんにちはーーーーー^^
これね~~~ダンナが大喜びしそうなパンメニューです!
トーストサンドもよく休日のブランチに作りますが、
やはり「家」によって中に挟む具も様々で、今日もメモ隊になってます^^
Commented by malulu_cafe at 2009-02-02 17:09
あきさん、こんにちは♪
あきさんのお料理は本当に幅広いですねぇ・・・。
オープンサンド、なんだか実家の朝ごはんを思い出しちゃいました。
フルーツホットドリンクにはビックリ!
圧力鍋がないのですがコトコト煮てみますね。あったまりそうです♪
最近外の小鳥達の声がとても賑やかです。ぴちゅぴちゅ鳴いてます。
あきさんに見せたいといつもカメラを構えるのですが、なかなか撮れません・・・・。
いつか是非!
Commented by yuriazami at 2009-02-02 18:53
こんばんは
フルーツホットドリンク 美味しそうですね。
残ったのはマーマレードにするところが さすが
お料理の先生ですわ~~~真似してみます(^_-)-☆☆☆
Commented by al17 at 2009-02-02 20:48
★でぶりん・もんろーさ〜ん こんばんは〜^^

素敵なTBを頂きまして有り難うございます。
しかしTBエラーになってますよ〜(>w< )汗
恐れ入りますが 又やり直して頂けますか〜お願い致します。

でぶりんさんのサンドは異色の組み合わせですね。吃驚でした!!
竹輪のポテトチップとは 誰も考えませんよ。でぶりんさん楽しい〜♪
ドリンクはお風邪にも良さそうですし美味しいですよ。
ちょっとお湯で割っても良いかも?ですね。

我が家のぴーちゃんも見て下さって恐れ入ります〜!!
いつも素敵にお褒め頂きまして 応援も有り難うございます。
Commented by al17 at 2009-02-02 20:57
★ b-pigさ〜ん こんばんは〜^^

はい!!たまには香り高いちょっと濃いめのドリンクですが
少し薄めて頂いても大丈夫ですよ。風邪の時とか こちらは
凄い喜ばれる事受け合いですね。
具もお好みですが こんなのもたまには食べたくなりますね。
主人は意外と食べ方は綺麗で むしろ私の方が危ない方ですよ(>w< )

ヨーグルトに乗せる物が終わっちゃったのでママレード作りついでに
ドリンク2杯作ってしまいました。(笑)しかし良くご存じで驚きです^^
どうぞ〜摘んでいらしてね☆
いつも素敵にお褒め頂きまして 応援も有り難うございます。
Commented by al17 at 2009-02-02 21:06
★ riofukuさ〜ん こんばんは〜^^

たまにはこんなサンドも食べたくなりました〜夜卵は茹でて
置きましたので後は簡単に出来ちゃいますね。
ドリンクは ヨーグルトに乗せる物が終わってしまったので
ママレードを作り始めたのですが 香りに誘われてドリンク
のHotが急に飲みたくなって ちょっと水分を多くして こん
な事しちゃいました〜!!(笑)凄い美味しいです〜☆

サンドと合わせて お好きなのでどうぞ〜お味見をしていらしてね^^
いつも素敵にお褒め頂きまして 応援も有り難うございます。
お返事の 順番を間違えてすみませ〜ん。

Commented by al17 at 2009-02-02 21:14
★ hare-nochi-hareさ〜ん こんばんは〜^^

は〜い!!トーストサンドですね〜こちらの方が食べ易くて
良いかもですね。どうぞ〜召し上がれ〜♪

林檎とミカンは毎日ヨーグルトを作っていまが 丁度ママレードが
終わったので作り始めてましたから ドリンクも飲みたくなって
先にドリンク 残りをママレードに。。。と即決!!でした。(笑)
いつも素敵にお褒め頂きまして 応援も有り難うございます。
Commented by macokarei at 2009-02-02 21:21
お隣のレシピコーナー掲載、(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆おめでとうだじょ~
ん~~しっかし食が幅広い分野におよんでるにょ~
お見事でござんす
これも、トーストした姿はうみゃそうとしか言いようがない感じだにゃ
おっ、そうだ
我が家にはホットサンドメーカーがあったにゃ
引っ張り出してくるかにゃ
Commented by al17 at 2009-02-02 21:22
★-02-02 14:57さ〜ん こんばんは〜^^

室内の照明との兼ね合いも有りますので一概には言えませんが
Aでしたら800 Mでしたら400で 私は撮っていますよ。
Mでの設定ではSS をお好みに合わせて細かく変えてみて下さい。
被写体の色に依っても数字を変える様です。
その他はそちらで書かせて頂きました。

いつも有り難うございます。
Commented by al17 at 2009-02-02 21:30
★ sarah000329さ〜ん こんばんは〜^^

圧力鍋は今良く出来ていますので 馴れたら恐く無いですよ。
無理に開けたり出来ない様になっていますので 大丈夫です。
只中味が見えないですから その辺焦さない様に注意が必要です^^!
最初は説明書に記載された見本レシピで練習したら安心されるかと思います。
惚れて下さって嬉しいで〜す♪
これを飲まれたら 美声が更に美しくなっちゃいます(>w< )
どうぞ〜お味見をしていらしてね♪

いつも素敵にお褒め頂きまして 応援も有り難うございます。
Commented by ji5isl at 2009-02-02 21:32
歯茎が未だに完治せずダメですだ(><)
キャベツが辛かったりします・・・。キャベツって結構硬いんですよね。
フルーツホットドリンク、結構手間がかかるんですね。
ここ数日風邪防止もあり、コーヒーからレモンティに切り替えてますが、
りんごスライスをとりあえず浮かべてみるか・・・ダメ?
(^^ゞ
Commented by al17 at 2009-02-02 21:35
★ noburico77さ〜ん こんばんは〜^^

ご主人様もトーストサンドがお好きなのですね〜我が家も大好きです☆
中味を チーズと卵焼きとか 色々バリエーションを楽しむのも良いですよね。
たまにしか作りませんが 無性に食べたくなっちゃいます^^
こんなのも是非お試し下さいませ♪

いつも素敵にお褒め頂きまして 応援も有り難うございます。
Commented by al17 at 2009-02-02 21:58
★ malulu_cafeさ〜ん こんばんは〜^^

私は長い事色んなレストランやパ−ラの厨房やスーパーの寿司やお弁当
などで仕事をして来ましたので気が多いんですよ〜(爆笑)
それが今は懐かしむ様に出て来て 時々フラッシュバックしちゃってます^^
色々な経験も無駄では無いと今では思っていますよ〜!!

圧力鍋は無くてもコトコト煮たら出来ます。蓋をしっかりして煮てね☆
スエーデンの鳥さんを楽しみに待っていま〜す♪

いつも素敵にお褒め頂きまして 応援も有り難うございます。
Commented by al17 at 2009-02-02 22:05
★ yuriazamiさ〜ん こんばんは〜^^

ママレードが先ですと Hotドリンクが甘過ぎてしまいますので
ここはドリンクを先に取っちゃってから お砂糖を追加してママレード
と行きましょう^^ ミカンの小袋も林檎の皮もコトコト圧力鍋なら
取らなくても良いですから簡単ですよね。

是非香り高くて美味しいドリンクをお試し下さいませ。
少し濃いめでsからお湯で割っても良いですね。
いつも素敵にお褒め頂きまして 応援も有り難うございます。

Commented by al17 at 2009-02-02 22:14
★ macokareiちゃ〜ん こんばんは〜^^

お祝コメント有り難うございます〜☆
はい!!色んな厨房歴を元にして 様々な展開を試みて行きたいですよ〜!!
ケーキやパンは余り作らないのでまこちゃんみたいにぃ〜得意では有りませんが。(爆笑)
サンド類でしたら 経験長いですからお任せ下さいね〜ははっ!
ホットサンドメーカーで作ると叉こちらも大好きです。
ぎゅーっと凝縮された旨味が出て 美味しいですね^^まこちゃんは何でも持ってますね。
パスタマシーンも あきちゃんも欲しいでぇ〜す(*'▽’)/

いつも素敵にお褒め頂きまして 応援も有り難うございます。
Commented by al17 at 2009-02-02 22:21
★ ji5islさ〜ん こんばんは〜^^

未だ痛むのですか〜お医者さんに行って治療されないと無理かも
知れませんよね〜お辛い所ですねぇ。。。
疲れも歯に来ますもん。お大事になさって下さいませね♪

ふふふっ アップルティーって言うのも有りますので 合わない
事は無いと思いますが あきもこれは試した事が無いのでどうでしょうか?
ji5islさんが言い出しっぺですから 実験台になってね。ぐはっ(^0^)」
いつも素敵にお褒め頂きまして 応援も有り難うございます。
Commented by comfortable-life at 2009-02-02 22:33
こんばんは~「牡蠣の磯バター焼き」見てきましたよ。。
2度目ですね!!さすが~~あきさん素晴らしいです~。
美味しそうなサンドイッチ・手間のかかったフルーツドリンク
目でも楽しめました~~ありがとうございました!

応援がんばるわ~~ポチポチポチ
Commented by small-talk at 2009-02-02 22:56
優雅なブランチですね。
サンドイッチも美味しそうですが、フルーツホットドリンクも美味しそうです。
でも、ブランデーを入れているので、朝からほろ酔い気分になりませんか(笑)
ぽちっ。
Commented by ゴマ at 2009-02-02 23:12 x
ううう~~居酒屋、また出店ですか・・・
繁盛してますね・・・
そこで「牡蠣の磯バター焼き」を
やってるって聞いたんですけど・・・・
大人気間違いなしですね・・・
パン頬張って早く行かないと限定だって話だし・・
好物のカキだし・・いけない涎が・
ではでは・・・ぽち・ぽち・ぽちっ
Commented by TAM at 2009-02-02 23:38 x
Akiさん今晩は~
サンドも美味しそうですね
私は出来ればパンチの効いたコーヒーが良いな~
パンは大好きですよ
何もなくてもパンを囓りながら赤ワインなど
一人で静かに楽しむのは、自分では最高の時間
アンチョビが効いたホットサンドであれば、もっと最高
何となくまたお腹が空きました
朝食はホットサンドのしましょう
ごちそうさまでした
ポチ・ポチ
Commented by al17 at 2009-02-03 00:48
★ comfortable-lifeさ〜んこんばんは〜^^

TOPページをご覧頂きまして恐れ入ります〜とっても嬉しいです♪
エキサイトさんには色んなコーナーで取り上げて頂いてますので
足を向けて寝られませんね。感謝です。
サンドとドリンクも良かったですか?たまにはこんなのも食べたく
なって来ますよね。特に朝食に最適メニューですね。

どうぞ〜Sachiさんも お味見していらしてね^^
素敵にお褒め頂きまして面倒なぼち応援も有り難うございます。
Commented by al17 at 2009-02-03 00:55
★ small-talkさ〜ん こんばんは〜^^

パンとほっとドリンクも美味しかったですよ〜☆
普段はコーヒー党なのですが 今風邪が流行っていますすから
ビタミンCパワーを身体に取り込んで置こうか?なんてね〜
転ばぬ先の杖かな?ふふっ
お気に召して頂けて大変嬉しいです♪
どうぞ〜お味見をしていらしてねっ(^3^)

いつも素敵にお褒め頂きまして 応援も有り難うございます。
Commented by al17 at 2009-02-03 01:04
★ ゴマちゃ〜ん こちらにもお米を頂きまして恐れ入ります^^

そして TOPページも早速見に行って下さって 居酒屋参入を
頂きまして有難うございます。お陰様にて大繁盛となりました〜!!
これも皆様の応援の賜です。
毎日励まして下さるので 頑張る事が出来ています〜♪
これからも美味しい料理を一杯作らせて頂きますので宜しくお願い致します。

素敵にお褒め頂きまして面倒なぼち応援も有り難うございます。
Commented by al17 at 2009-02-03 01:10
★ TAMさ〜ん こんばんは〜^^

いつもなら我が家はコーヒー党なのですが 今風邪が
流行って居ますので ビタミンパワーで立ち向かって行こう!!
なんて ホットドリンクにしました。
TAM さんの楽しみ方 流石に素敵ですね。

アンチョビーソースは大匙1しか入れていませんがパスタソース
なので結構しょっぱい位ですよ。

明日はパン食ですか?ふふふっ
素敵にお褒め頂きまして面倒なぼち応援も有り難うございます。
Commented by Mio at 2009-02-03 01:40 x
わぁ♪こんな朝ごはん、旅行の時のホテルの朝食でしか食べたことないでーす。
夫は結婚したらおいしい朝ごはんを作ってもらうのが夢だったらしいですが
現実は…作っても朝はあまり食べられないということが判明(笑)
もっぱらパンとコーヒーだけになってしまいましたぁ。

フルーツホットドリンクもおいしそうです~!
最初見たときレモンティーかと思ったんですが、レシピを見て納得。
これは風邪撃退にも良さそうです♪

そうそう、鳥さんもめっちゃかわいいですね。
やっぱり女の子は女の子っぽいお顔してるし、男の子はキリリとしてるなって思います。
くっついて目を瞑って寝ているところなんて、ほんと癒されますよねぇ。
Commented by yasukon20 at 2009-02-03 07:34
あきさん
おはようございます。
まだ朝食前です~。 お腹がぐ~~~です(笑)
朝食に美味しそうなサンドイッチとフル-ツホットドリンク 至福のときですね♪
いつかの日曜日にでも 作ってみたいと思わされています。

ランキングのこと 出てきました\(^o^)/  お手数をおかけしましたm(__)m
今日もポッチ!!
Commented by mariko789 at 2009-02-03 08:40
あきちゃん、おはようございます♪
またまたエキサイトさんのトップページにご紹介、なんて素晴らしい!
良かったですね~♪
ホットサンド、そういえば・・・それ用のマシーンがあるのに、使ってませんわ、
お料理が上手だといいなぁ、、羨ましいです。
ポチポチポチとな♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-02-03 09:03 x
ごめんなさ~い・・・(゜_゜i)タラー・・・

何度か、旦那がやってくれてるんだけどダメみたいですね
削除のほうお願いします
お手数かけますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ポチ♪ ( ^-^)σ【・】っとしていきま~す(^▽^;)
Commented by tablemei2 at 2009-02-03 09:04
おはようございま〜す アキさん♪
おめでとうございま〜す♪
すごいですね〜ご活躍が続いて素晴らしいです(拍手****
私はランキングのリンクを変えた方がいいかしら。
ちょっとリンクが多すぎるので控えるのもいいのかなぁ・・・と思案中です!
Commented by farfarsideK at 2009-02-03 09:33

素敵なサンドイッチですね。朝ご飯に出てきたら凄く嬉しくなります。朝は気軽に簡単に食
べたいですからね。でも美味しいモノを食べたいです笑。今日は雨が降っています。初めて
の雨に濡れる運転です笑

Commented by al17 at 2009-02-03 11:33
★ Mioちゃ〜ん こんにちは〜^^

大概の男性は結婚当初 自分が寝ている内に妻が起きて「朝ごはんよ〜♪」なんてね。
エプロン姿の妻に起こされたい 願望を持っているみたいね。\(+_<)/

簡単なしつらえですが ほっとドリンク付きで 風邪予防も兼ねましたよ。
若い内は目覚めも遅いですが 段々と年を重ねる毎に早起きになって来ますから
朝食もモリモリですよ〜(笑)

いつも素敵にお褒め頂きまして面倒なぼち応援も有り難うございます。

Commented by al17 at 2009-02-03 11:38
★ yasukon20さ〜ん こんにちは〜^^

中々お忙しくていらっしゃいますものねぇ。。。
ゆっくりと朝食なんて食べてる時間も無いのでは有りませんか?
お察し申し上げます。

ホットドリンクは沢山作って 少し薄めて頂いても良いですよ。
又フルーツドレッシングにもなります。
機会が出来ましたら トーストと合わせてお試し下さいませ^^

いつも素敵にお褒め頂きまして面倒なぼち応援も有り難うございます。
Commented by al17 at 2009-02-03 11:44
★ mariko789 ちゃ〜ん こんにちは〜^^

お祝コメント大変嬉しいです〜金曜〜金曜迄の1週間ご紹介されます♪
エキサイトさんにも いつもご贔屓にして頂けて有り難いです。
そして皆さんの掛けて下さるお言葉に励まされて 何とかここ迄来れました。

トーストサンドもホットサンドメーカーを使ったらもっとスピーディーですね。
お持ちでしたら 是非ご活用下さいませ^^
いつも素敵にお褒め頂きまして面倒なぼち応援も有り難うございます。



Commented by al17 at 2009-02-03 11:48
★ でぶりん・もんろーさ〜ん こんにちは〜^^

ここ迄TBが出来てましたのに どうして飛べないか?凄い不思議
ですよね〜誠に残念ですが 削除をさせて頂きました。
お気持ちだけ 頂かせて下さいませ。 m(_ _)m

これに懲りずにこれからもどうぞ宜しくお願い致しますぅ〜^^
いつも素敵にお褒め頂きまして面倒なぼち応援も有り難うございます。
Commented by al17 at 2009-02-03 12:08
★ tablemei2さ〜ん こんにちは〜^^

素敵なお祝コメントを頂きまして有り難うございます。
エキサイトさんに多方面から取り上げて頂けて嬉しい悲鳴です♪
これも一重に皆様の激励のお陰で頑張れているんですよね〜感謝です。

>私はランキングのリンクを変えた方がいいかしら。
もし変えるとしたら デザイン/アートがピッタリと思いますが。。。
あくまでも 私からmeiさんを拝見させて頂いてのお見立てですので
ご自分のこれからの展開も含めてお決めになられると良いですね。

いつも素敵にお褒め頂きまして面倒なぼち応援も有り難うございます。
Commented by al17 at 2009-02-03 12:13
★ farfarsideKさ〜ん こんにちは〜^^

こうちゃんでしたら きっとオーバーな表現で「うわぁ〜美味しそう☆」
何て 言ってくれそうですね〜!!
そうなると 作る側も凄いはりきってしまうのですが 主人は澄まして
食べてるので 面白くも何ともございませんよ。
その点 娘Y 子が同居している時は 凄い喜び様でしたから嬉しかったです。

こうちゃん 雨で新車が汚れちゃいますね〜乗り心地は如何でしょうか?ふふっ
いつも素敵にお褒め頂きまして面倒なぼち応援も有り難うございます。
Commented by ryuji_s1 at 2009-02-04 12:50 x
美味しそうです

パン料理 すばらしい
お野菜がたっぷり嬉しいですね
Commented by al17 at 2009-02-04 13:58
★ ryuji_s1さ〜ん こんにちは〜お久し振りです〜^^

ryuji_s1さんの記事も拝見をさせて頂きましたが
蝋梅大好きです〜そしてイタリアンも関連ワインと料理器具も
いつもとっても素敵で見とれてしまいます。
流石にイタリア料理の巨匠ですね^^
コメントが文字化けで入れらなくて そこが本当に辛い所ですが
今後ともご贔屓に 宜しくお願い致します。

素敵にお褒め頂きまして有り難うございました。
<< 晩ご飯のご紹介です。鶏手羽シチュー他 男の弁当《主人の朝弁と昼弁当の... >>