人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■<連載さくら大福VOL・97号>今回のエントリーは【簡単・お手軽・ホットサンド】でした。

毎度ご贔屓を頂いております地域愛着情報紙「さくら大福さん」
からの 今回のエントリーは「時短で作る 簡単レシピ♪」
【簡単・お手軽・ホットサンド】でした~♪

お子さんからご年配の方々迄 皆大好き!!
嬉しい 美味しいホットサンドですよね~
どうぞ レシピをご活用になって下さいませ^^♪

『ブログ記事はGoogle+で世界にも発信中!!』です♪

※今回連動中のレシピブログさんの方には 私
 の手違いで 新着記事とし 反映されませんで
 した(汗)



■毎回「素敵にレイアウト&手短なレシピで活字化」を
 して頂いております 『さくら大福編集部の皆様』にも 
 厚くお礼を申し上げます♪


■<連載さくら大福VOL・97号>今回のエントリーは【簡単・お手軽・ホットサンド】でした。_b0033423_2151633.png


■ブログ詳細記事は⇒ 【こちらです★】

■<連載さくら大福VOL・97号>今回のエントリーは【簡単・お手軽・ホットサンド】でした。_b0033423_10343883.jpg


■本日9月1日の朝刊に折り込まれました
<地域愛着情報誌>2015年
「さくら大福VOL.97号」のご紹介です。

■<連載さくら大福VOL・97号>今回のエントリーは【簡単・お手軽・ホットサンド】でした。_b0033423_2142756.jpg


地域限定ゆえ Netでブログをご覧の皆様には 
毎回大変申し訳御座いません
"(-""-)"


「さくら大福」をご覧頂いております 
地域13万世帯の皆様へ。


これからも頑張って 美味しいお料理をご紹介させて頂きますので 
どうぞ宜しくお願い致します。 
宜しかったらブログにも是非「見てるよ~」とかおコメなどを入れて
頂けると凄い嬉しいです^^♪


※現在の新聞折り込み配布地域は 下記の通り
です⇓(隔月配布)
【愛川、厚木、海老名の全域と、伊勢原北部、相模原と座間の一部】

※又 将来的には ポスティングでの配布も検討されて
 いらっしゃるとの事ですから 新たな皆様のお目に止ま
 る機会が増えそうで 私もワクワク 期待に胸を膨らま
 せております~♪

あなたのこころに おおきなさくらがさきますように。。。と 願いを込めて・・・★
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


さくら大福さん 素敵な掲載を頂きまして
有難うございました
(*'▽’)/




***********************************

【⇓下記の4つのランキング】に参加中です。
恐れ入りますが ぼちっ!と応援をして頂けますと
凄い励みになります。宜しくお願い致します
m(_ _)m

人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
Top Food Blog

**********************************
★最近こちらにも投稿をさせて頂いてます♪
世界に発信!【グーグル+】

**********************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~にも登場!
「カメラ女子本」はこちらにて。■<連載さくら大福VOL・97号>今回のエントリーは【簡単・お手軽・ホットサンド】でした。_b0033423_3495875.jpg

最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2015-09-01 08:25 | 受賞/掲載レシピ | Trackback | Comments(0)
<< 【茄子の豚肉大葉巻き】簡単!!... ■簡単に5分で美味しい!!【ゴ... >>