人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【サライブステージ IN東京】 2012・12・08新宿にて。

前回 【蟹道楽でランチ】の続きで さらちゃんライブの
ご紹介です~♪

その後 3人で向かった先はブログ友達で シャンソン歌手の
SARAHちゃん
ライブを聴きに 行く事になっていました。
幸いな事に かに道楽から近くて吃驚!!

さらちゃんの魅力は 何と言っても 温かいお人柄が唄に 
そして語りに 凄く良く出て居て アドリブトークも素晴らし
くて 歌唱力は勿論の事 ちょっとハスキーボイスも又魅力
で 誰もが虜にさせられてしまいます。

今回は爆笑シーンも取り込まれて 凄い楽しかったです^^ 

娘彼は今回初めて同行しましたが 「どうだった?」って
聞いてみたら 「凄い!!プロ以上の魅力を持って居る。」
と 感激の言葉が返って来ました。 


-サライブステージ IN東京-

■日 時:2012年12月8日(土)
      開場14:00~  開演15:00~

■場 所:新宿 音ステージQUI
      新宿区新宿3-2-2 紺野ビル2F
      TEL03-3341-1492
      http://music.geocities.jp/chansonqui/


「さらちゃんお久です~♪」何てネ!


今回 未だ2回目のステージ観覧の割には
私も馴れ馴れしくね~オホホッ!!(^^)!

ブログでの 長いお付き合いがそうさせるのかなぁ~ヾ(^▽^)ノ
いやぁ~これもさらちゃんのお人柄かもね♪ 

出来立ての10味唐辛子をちょこっとと 前回の
ステージ写真をCDに焼いて持参しました。

今回のお写真は 枚数が多いので又焼いて
送りますからね~♪

とっても美人の SARAHさんです~羨ましいなぁ>。♪
【サライブステージ IN東京】 2012・12・08新宿にて。_b0033423_5171936.jpg

以下 熱唱ステージのオンパレードです~♪
【サライブステージ IN東京】 2012・12・08新宿にて。_b0033423_5214629.jpg
【サライブステージ IN東京】 2012・12・08新宿にて。_b0033423_522333.jpg
【サライブステージ IN東京】 2012・12・08新宿にて。_b0033423_5225472.jpg

一番盛り上がった ワイン片手にトーク入り2ショットですヾ(^▽^)ノ

所が何と!!ここでカメラにアクシデントが発生!!(」゜ロ゜)」

「ええっ!!いきなりモノクロ写真になっちゃったよぉぉ~@@!
どうしょう?」
娘彼に相談するも いきなりそう言われても 暗い所で戸惑い
ますよね^^!

一番の見せ場なのにねぇ「ここは このまま撮るしかない!」汗

その内・・・もしや?

シーンセレクションボタンを「入り」にして モノクロにしちゃった
かな><?

と気が付き 慌てて「切る」にしたら 元に戻りました~( ^0^) _U~~
【サライブステージ IN東京】 2012・12・08新宿にて。_b0033423_545193.jpg

ピアノ演奏も又素晴らしかったです♪
【サライブステージ IN東京】 2012・12・08新宿にて。_b0033423_5502212.jpg

最後は皆さん総立ちで 拍手喝采で幕を閉じました。
さらちゃん 今回も沢山の魅力溢れる唄を聴かせて下さり
本当に有難うございました。
又お会いする日迄 元気に頑張って居てね~ヾ(^▽^)ノ
【サライブステージ IN東京】 2012・12・08新宿にて。_b0033423_5461458.jpg

******************************************************************
★ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~登場!
\全国の書店又はこちらにて。【サライブステージ IN東京】 2012・12・08新宿にて。_b0033423_3495875.jpg
★アキ流「絶品!!居酒屋レシピ集」
居酒屋レシピ集
★「ニガテ克服カンタンレシピ」
カンタンレシピ集
【お知らせ 】上記掲載の「あきレシピ集」はサーバー移転に伴い 只今リンクの準備中です。

暫くはこちらで承ります。
 宜しくお願い致します♪
******************************************************************
★ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と応援をお願い致します。m(_ _)m
人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
by AL17 | 2012-12-13 06:00 | 美容と健康/雑記 | Trackback | Comments(4)
Commented by ryuji_s1 at 2012-12-13 14:05 x
あきさん

 さらちゃんライブ
楽しそうです
素敵な歌声が聞こえてきます
Commented at 2012-12-14 14:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by AL17 at 2012-12-15 11:13
★ryuji_s1 さん こんにちは~^^

さらちゃんのライブは 本当に素晴らしいですよ~♪
魅惑の唄声と楽しいトークでサービス精神も旺盛で
一日中聴いて居たい位です。

いつも素敵にお褒め下さり 応援も有難うございます。
Commented by AL17 at 2012-12-15 11:20
★12-15 11:13鍵さん こんにちは~^^

中々忙しくて ブログにもお邪魔出来ずにすみません!(^^)!
ほんの少しばかりで お恥ずかしい程ですが お試し下さいませ^^

カメラにも色んな機能が有りますが 普段はマニュアルで撮る
事が殆どですので 暗い場所でボタンの押し間違えで いきなり
シーンセレクション始動で吃驚!!でした><!

モノクロもたまには懐かしくて良いかも?ですね^^


いつも素敵にお褒め下さり 応援も有難うございます。
<< 身体が喜ぶ【とまとで薬膳朝粥】... 【新宿 かに道楽でランチ♪】久... >>