人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《HIROMI GO CONCERT TOUR 2009》“DanGan Groove”NHKホールにて。

《郷ひろみコンサート》&《代々木公園散策》P-1
===============================
皆さん ただいまで〜す♪今日の午後に東京から戻りました〜(*^_^*)

お留守中に 素敵なコメントを沢山頂きまして 有り難うございます♪
お返事は 後程ゆっくりと書かせて頂きますね〜^^

先ずは 東京でのご報告から行かせて頂きますね。

実は 郷ひろみさんの コンサートチケットを娘から貰ったので 久々に娘に同
行をして NHKホール迄観に行って来ました〜^^
何せ昨日は 灼熱の東京でしたが 凄い楽しかったですよ〜(>w< )


★7月26日(日)
★東 京 NHKホール にて( 17:30開演)


NHKホールに着いたら 物凄い人が列んでいましたよ〜未だ45分前なのに。。@@!
全指定席にも関わらず ドンドン増える長蛇の列ーーーーっ!!
《HIROMI GO CONCERT TOUR 2009》“DanGan Groove”NHKホールにて。_b0033423_21594531.jpg

幅の広いファン層にも驚きましたが 熱狂的なファンばかりで皆さん常連さんが殆ど
でした。と 言うのも。。。後で分かったのですが。。。 

ステージに立った郷ひろみさんは 50才を過ぎているとは思えない程 エネルギッ
シュで 透明感の有る美声と パンチの利いた歌唱力で 数々のヒットナンバーから 
新曲の“DanGan Groove”(こちらは マイケルジャクソンも真っ青な感じの ハー
ドな振り付き)で 最後迄一気に全曲を熱唱でした。

ちょっと 息切れ場面も見せていましたが〜そこが又正直に可愛かったり 同情したり^^

若さ一杯のハードな振りと ボリュ−ミ−な唄の秘密って 一体一体何処から?と思っ
ていたのですが やはり 日頃から地道にスポーツジムなどで 身体を鍛えていらっし
ゃるとのお話しでした。流石に人一倍プロフイッショナル!!なのでした〜♪

そんな一面も垣間見せて頂けて 凄いパワーを貰ってしまった感じです。

トークもお上手で 流石に熱狂ファンを虜にし続ける 魅力十分ななスターでしたよ。

唄が始まると 会場のファンも皆総立ちでノリノリで ずっと終る迄踊っちゃうんで
すね〜@@!照明のレイアウトも美しく幻想的で 且つ斬新で仕掛け花火の連発って
感じで素晴らしかったで〜す。

お陰様で 私も一緒に立ちっ放しでフィーバーする羽目になっちゃいましたので〜へ
とへとなり 大分良い運動になったかも?(爆笑) 楽しいステージでした(*'▽’)/
《HIROMI GO CONCERT TOUR 2009》“DanGan Groove”NHKホールにて。_b0033423_2201420.jpg

話が前後してしまいましたが。。。

コンサート前に 代々木公園に立ち寄っていました。
=================================

開演時間迄には 時間がたっぷりと有りましたので NHKホールに隣接する代々木公園
を散策する事になりました。

こちらは お隣に明治神宮が有りますが 今回は通り過ぎて公園内のバードスピリチュ
アルゾーンを覗いて見ようと言う事になった。
代々木公園は 広大な面積で常緑樹の古木が多く カラスが異常な程住み付いていまし
た。他の野鳥達は?。。。と 探しましたがヒヨドリさん以外はトンボが多かった位で
残念!!
歩行者天国では 若者達がロックンロールを踊ったり コスプレ嬢の姿を写真に納め様
と人だかりになっていたり。。。木陰で涼を取る人々も多かったです。
《HIROMI GO CONCERT TOUR 2009》“DanGan Groove”NHKホールにて。_b0033423_20103023.jpg

青いドングリを見つけたよ〜!!
持って帰って ミニ盆栽に仕立てようかなぁ〜何てね(^O^)炎天下なのに 長閑な散策で
すね(笑)
《HIROMI GO CONCERT TOUR 2009》“DanGan Groove”NHKホールにて。_b0033423_2148461.jpg

「そろそろ 会場に行こうか?
トンガリお屋根は 国立競技場だよ。あの近くにNHKホールが有るんだよ。」と娘。

「あなた 何処でも良く知ってるねぇ。。。くまなく歩いてる感じぃ〜」と私^^!

《P-2では 新宿グルメ編》のご紹介をさせて頂きます。
《HIROMI GO CONCERT TOUR 2009》“DanGan Groove”NHKホールにて。_b0033423_2157437.jpg

長々と 最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
人気ブログランキングへTREview
ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と
=================================
応援をお願い致します。m(_ _)m
=====================
by al17 | 2009-07-27 23:03 | イベント/モニター料理 | Trackback | Comments(16)
Commented by farfarsideK at 2009-07-28 10:29

郷ひろみ、最近また色々と積極的に活動し始めたようですね。若いですね笑。しかし元アイ
ドルだったスターの老いた姿はあまり見たくないですね。綺麗なイメージのまま残しておき
たいような気もします笑

Commented by mariko789 at 2009-07-28 11:11
わーお、郷ひろみさんのライブに行ってらしたのですね!!
まだまだ若さを維持して活躍されているなんて凄いな。
あきさんも、ひろみに負けてませんよ~!!
私たち女の子、GOGO!!
青いドングリちゃんも可愛いですね♪
たまには東京もいいな❤♡
Commented by al17 at 2009-07-28 12:49
★ farfarsideK さ〜ん こんにちは〜^^


>郷ひろみ、最近また色々と積極的に活動し始めたようですね。若いですね笑。

そうそう ゲリラライブ騒動も数年前に話題になった事が有りましたが^^!
年を重ねる毎に振り付けもハードになっちゃって 逆バージョンですから 相当
疲れるのでは?と思って見ていましたが やっぱり体力維持をする為の努力も
相当頑張っていらっしゃる様です。何せ いつまでも変わらない若さで凄かったです!!

中には 見たく無い変わり様って方もいますから そこそこ迄にして欲しいかな?
パワーを一杯頂いて 素敵なライブでした☆
いつも素敵な応援を頂きまして有り難うございます。
Commented by al17 at 2009-07-28 12:57
★ mariko789ちゃ〜ん こんにちは〜^^

>わーお、郷ひろみさんのライブに行ってらしたのですね!!
まだまだ若さを維持して活躍されているなんて凄いな。

昔は静かに唄っていたひろみさんも 時代の流行りで 過激な
ラップ系の振り付きになって来ましたから これは相当疲れる
と思います。しかも幕間を取らない弾丸ステージでしたので
吃驚でしたよ〜
私は応援だけで へとへとになりにけりぃ〜(>w< )

>私たち女の子、GOGO!!
ふふうふっ! 懐かしいナンバーも全部唄いましたよ。
みなさん常連さんで ちゃんと振りも覚えていて まぁ〜吃驚の連続でした。
娘の楽しい誘いがいつも新鮮で 有り難いです(笑)
いつも素敵な応援を頂きまして有り難うございます。
Commented by mori at 2009-07-28 12:58 x
こんにちわ^^

郷ひろみですか、いやすごいですね、これだけの人が集まる、
それを何十年続けてる、本当にすごい事ですよね
やはり実力があるからすごいんでしょうね^^
☆!

Commented by al17 at 2009-07-28 13:34
★ mori さ〜ん こんにちは〜^^

コンサート何て何十年振りで行きましたが〜アイドル時代と全く変わらない
抜群の歌唱力とリズム感でファンを圧倒させていましたよ〜凄かったです♪
又夢中にさせる話術も 心得ていらして熱狂的なファンの渦に私も巻き込まれ
ました〜プロに徹するって大変な事かと思いますが 持って産まれた部分を
最大に生かして 体力温存にも何もかも磨きをかけてますね。

責めて体操でも過激に見習いましょうか?┐(´ー`)┌(爆笑)
いつも素敵な応援を頂きまして有り難うございます。
Commented by hare-nochi-hare at 2009-07-28 13:59
こんにちは。
ライブの当日は、お天気が良かったようですね♪
こちらは、雨続きで・・・。
50過ぎてると思えないハードな動きですよね♪
付いていくこちらが大変~~☆
って、私も母と地元のライブに行ったことありま~~すよん♪
もう5年くらい前の話ですが・・・。
私は、マウスパッドとバンダナを記念に購入しましたよ。
あきさん、今日もノリノリ~~~ですか?
Commented by al17 at 2009-07-28 14:20
★ hare-nochi-hareさ〜ん こんにちは〜^^

当日は お天気が良過ぎて 歩いていても熱っ波を感じてドリンクは
こまめに取る様にしていました〜翌日 こちらに帰ったら雨が降り出しました。 
会場は 流石にNHKホールは大きいですね。勿論満席でしたよ。
ご覧になられた事がお有りなのですね。やはりお母様もご一緒されたのですね^^

他のグッズは見当たらなかった様な?。。。
私は新曲のみを買いましたが これって凄いハード系で歌えませんから
聴いているだけですが〜合わせて踊ったら痩せそうですね。(^O^)
いつも素敵な応援を頂きまして有り難うございます。
Commented by yuriazami at 2009-07-28 19:53
郷ひろみ、いつまでも若さいっぱい エネルギッシュですね。
若いころからの熱烈なファンが多いのでしょうね^^
あきちゃんもパワーアップですね。

ア~チッチ ア~チッチ♪の暑い日だったのですね(笑)
お嬢さんのガイドで東京見物
楽しんでこられて良かったですね(^_-)-☆
Commented by small-talk at 2009-07-28 20:19
郷ひろみ、歳がばれますが、僕が小学生からアイドルでした。
もう50代だと思いますが、なんであんなに若いんでしょうね。
Commented by rierincook at 2009-07-28 20:31
あきさん、郷ひろみのコンサート堪能なさったんですね☆
素敵なコンサートに行くと元気がもらえます!
また明日からもおいしいご飯よろしくおねがいしま~す!!
Commented by b-pig at 2009-07-28 22:29
お嫁サンバのAkiさん こんばんわ^^

ハハッ!何かと楽しみにしていましたが
イベントは郷ひろみのコンサートだったのですね。
歌手の年齢が少し若いけど楽しまれたようですね。
偶にはこの様な刺激を受けなくてはなりませんよ。・・・・ドンドン出かけたほうが。。
私も谷村新司のフアンですからコンサートには毎年出かけていますし、井上陽水にも行っていますよ。
今度はカラオケでAkiさんの郷ひろみの歌がでるのですね。

*仕事がバタバタしていてお訪ねコメントやReが遅くなるときがありますのでお許しください。
Commented by al17 at 2009-07-29 12:24
★ yuriazamiさ〜ん こんにちは〜^^

>郷ひろみ、いつまでも若さいっぱい エネルギッシュですね。
若いころからの熱烈なファンが多いのでしょうね^^

アイドルスターからハードなアクションスターに転身しちゃいましたよ〜!!
美声と美貌もさる事ながら 身体中で一生懸命唄うって 観ていても
気持ちが良いものですね。それ相当のひたむきな努力もされて来られたんですね。
「あなた一人の為に唄います。そう思って聴いて下さい。」何ちゃって。。。(笑)
総立ちなので 座ると全く見えなくなっちゃうので私もここはノリノリ便乗でした。(爆)

>ア〜チッチ ア〜チッチ♪の暑い日だったのですね(笑)

酷暑プラス熱狂三昧で〜疲れ果て。。。家に帰ったら2キロ痩せましたo(*゜▽~*)oぐはっ
娘と一緒だと凄い楽しめて有り難い存在です^^
いつも素敵な応援を頂きまして有り難うございます。

Commented by al17 at 2009-07-29 12:34
★ small-talkさ〜ん こんにちは〜^^

>郷ひろみ、歳がばれますが、僕が小学生からアイドルでした。
もう50代だと思いますが、なんであんなに若いんでしょうね。

small-talkさん 未だそんなに若かったのですね〜良いなぁ。。。これからですね。(笑)
最近郷ひろみの唄って 年追う毎にドンドン過激になっていますよね。
その辺の体力維持の秘密は やはり普段から地道に鍛えて万全を尽している所に有るみたい
ですよ〜身体中で 踊りながら唄うって全身の機能が若返るのかなぁ?。。。
食べてばかりじゃ駄目ですね(>w< )

いつも素敵な応援を頂きまして有り難うございます。

Commented by al17 at 2009-07-29 12:42
★ rierincookさ〜ん こんにちは〜^^

>あきさん、郷ひろみのコンサート堪能なさったんですね☆
また明日からもおいしいご飯よろしくおねがいしま〜す!!

娘に誘われなかったら コンサートも中々行かれないですから
郷ひろみなら行っちゃおう!何て事になりました。(笑)
しかし昔よりもハードな振りになっていますから 50過ぎとは
どう見ても 思えない存在でしたよ〜凄かったです〜☆

元気を貰って来たので はい!!ご飯も頑張って参りますね^^
いつも素敵な応援を頂きまして有り難うございます。
Commented by al17 at 2009-07-29 12:49
★ b-pigさ〜ん こんにちは〜^^

お仕事がお忙しそうですね〜お身体を大事になさってね♪

懐かしい唄〜ラップ系のハードな新曲迄 一緒に楽しめて最高でした。
一杯歩いて踊ったので(笑)体重が2キロ減りました(>w< )
出掛けないとホント 刺激も0体力も0になりますね。

>私も谷村新司のフアンですからコンサートには毎年出かけていますし、井上陽水にも行っていますよ。

あらまっ!意外な一面を覗かせて頂きました^^それで元気一杯なのですね(>w< )
いつも素敵な応援を頂きまして有り難うございます。
<< 西新宿グルメ編 P-2《さわら... 大胆!!ゴーヤオムレツのサルサ... >>