人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロガーイベント「おうちカクテルワークショップ」に当選/参加。素敵なご紹介です。《P-1》

 今日のご紹介は飛っきり 美味しい素敵なイベント参加のご紹介です♪ 
 =============================================

兼ねてより 娘が応募をしてくれていたサントリートピックスさん主催のブ
ロガーイベント
 「おうちカクテルワークショップ」に 何と!!娘と2人
揃って目出たく当選し 一昨日参加をさせて頂きました〜♪
今年はつき捲りです〜(笑)

「ぜひ、お洒落をしてご参加下さい。」。。。って
メールに書いて有った。(。- -。)ポッ

お洒落なのは持って無いけれどね〜(汗)知識も学べて カクテルの作り方も体
験出来ちゃうとあって しかも無料でご招待なのですよ〜!!

もう期待に胸を膨らませて出掛けて行っちゃいました。(笑)

★日時-----2009年4月16日(木)19:30〜22:00
★会場-----表参道TERRACE

 会場の「TERRACE」さんの豪華さに先ず 恐れを成しましたが。。。(++;)
講師の方を始め スタッフの方々の笑顔と配慮に ホッと安らぎを頂きなが
ら イベントは楽しく進行して行きました。

では早速当日の会場風景から行ってみましょう♪

1、先ず カクテルの基礎知識を学びました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブロガーイベント「おうちカクテルワークショップ」に当選/参加。素敵なご紹介です。《P-1》_b0033423_9372836.jpg

2、スピリッツ系(ジン/ウオッカ/テキーラ)などの 度数の高いお酒の由来
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やカクテルの取合わせの相性など。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブロガーイベント「おうちカクテルワークショップ」に当選/参加。素敵なご紹介です。《P-1》_b0033423_9423355.jpg

3、香りを楽しむお酒 リキュール類のお話しです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 リキュール類の成り立ち/分類と使い方/相性など。
ブロガーイベント「おうちカクテルワークショップ」に当選/参加。素敵なご紹介です。《P-1》_b0033423_9504063.jpg

4、「魔法のレシピ」を教えて頂きました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★お酒:割りもの=1:3
ブロガーイベント「おうちカクテルワークショップ」に当選/参加。素敵なご紹介です。《P-1》_b0033423_1094123.jpg

5、当日のカクテルの作り方体験で登場しましたアイティムです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★リキュールやスピリッツ(10種)が用意されていました。
ブロガーイベント「おうちカクテルワークショップ」に当選/参加。素敵なご紹介です。《P-1》_b0033423_10165734.jpg

6、ここからはご指導の元 カクテル作りの実体験に入ります^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★各テーブルには 個人毎にお酒の名前付きで10アイティムが 30ml
 ずつ注がれて居て 流石に準備万端でした。
 皆さん和気合々で もうお酒の香りだけで酔いそうですが(笑) ドキドキモ
 ードでしたよ〜!!

★手前に置かれたお試しサイズは200ml入っていて これでカクテルが7杯
 分出来るそうです。先ずはこれでお試しをして お気に入りアイティムを見
 つけたら 大きなサイズを買うと良いとの事です。
ブロガーイベント「おうちカクテルワークショップ」に当選/参加。素敵なご紹介です。《P-1》_b0033423_1052562.jpg


7、サントリーさんからの〈お勧めレシピ〉のほんの一部ですがご紹介です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★続きは次ページに参ります。★
下記をクリックして ご覧下さいませ。


          ↓↓↓








8、実技編で 教えて頂いたカクテルレシピ10種類のご紹介です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★ビター カルーアミルク-----カルーア(コーヒーリキュール)×牛乳×インスタ
ントコーヒー
ブロガーイベント「おうちカクテルワークショップ」に当選/参加。素敵なご紹介です。《P-1》_b0033423_1193932.jpg

★ビーフィーター ジン トニック-----ビーフィーター ジン×トニックウォーター
ブロガーイベント「おうちカクテルワークショップ」に当選/参加。素敵なご紹介です。《P-1》_b0033423_1175455.jpg

★サウザ テコニック-----サウザ ブランコ(テキーラ)×トニックウォーター
★マリブコーラ-----マリブ(ココナッツラム)×ペプシコーラ
★マンゴヤンミルク-----マンゴヤン(マンゴーリキュール)×牛乳
★ヨーグリートソーダ-----ヨーグリート(ヨーグルトリキュール)×サントリーソーダ
★カンパリオレンジ-----カンパリ×オレンジジュース
★ルジェ カシス ティー-----ルジェ カシス(カシスリキュール)×レモンティー
(リプトンリモーネ)
★グランマルニエ トニック-----グランマルニエ(オレンジリキュール)×トニックウォ
ーター
★モーツァルト チョコミルク-----モーツァルト(チョコレートクリームリキュール)×牛乳


9、基本-----お酒+割りもの+氷=ロングカクテル 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★(お酒30ml):(ソーダなどの割りもの90ml ):(氷3個)=軽くステアしたら
 ロングカクテルの出来上がり。
※各1つのベース(お酒)に 割り物が1種類でしたので マドラーで混ぜただけで
 シエイカーは使用しませんでした。
 (混ぜ難い物や複数を入れた場合 又冷やした方が美味しい物等に使う。)

★割りものは 紅茶/トニックウオーター/ソーダ/コーラ/オレンジ/牛乳など
 
★ベースはお酒30mlですが 好みで増減しても良いそうです。
ブロガーイベント「おうちカクテルワークショップ」に当選/参加。素敵なご紹介です。《P-1》_b0033423_11265487.jpg

9、私のお気に入りカクテルは手前の2つです。お味も香りもGood!!です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
モーツアルト&カルーアのカクテルです。そう!カシスも美味しかった☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「私も色々と作ってみたぁ〜い!!」と思われましたら下記サイトをご覧下さい。

《お役立ちサイト》
ベッキーお勧「サントリーおうちカクテル」
サントリー〈リキュール&カクテル〉
是非ご覧になって下さいませ。
ブロガーイベント「おうちカクテルワークショップ」に当選/参加。素敵なご紹介です。《P-1》_b0033423_11294020.jpg

10、シエイーカーの持ち方/振り方の実技
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★持ち方の指の位置と手首のスナップを利かせた振り方など。
 中にビーズが入っていて とても良い音がしました。

「あれぇ〜私左利きなので 判らないよぉ〜!!」と娘。
「おねえ全然違うよ〜指の位置がぁ〜!!」って 爆笑親子でした。(>w< )
ブロガーイベント「おうちカクテルワークショップ」に当選/参加。素敵なご紹介です。《P-1》_b0033423_114711100.jpg

11、お土産に頂いた物は。。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★おうちカクテルレシピ本
★シエイカー
★お写真に写っています5種類のお酒(200m)入り

夢の様なイベントは お土産付きだけじゃ無いのですよ〜!!

《P-2》では この後の懇親会のシーンをお届け予定です。
=====================================
凄い豪華で 丸で貴婦人にさせて頂いた様な(笑)最高に楽しいイベントでした。
又是非機会に恵まれますうように。。。(笑)

サントリートピックスさん 心よりお礼を申し上げます。
有難うございました。


             次回は------懇親会風景《P-2》へと続きます。-------
ブロガーイベント「おうちカクテルワークショップ」に当選/参加。素敵なご紹介です。《P-1》_b0033423_12131869.jpg

最後迄おつき合いを頂きまして有り難うございました。(*'▽’)/
人気ブログランキングへTREview

ランキング参加中です。恐れ入りますがぼちっ!と
=================================
応援をお願い致します。m(_ _)m
=====================
by al17 | 2009-04-18 12:47 | イベント/モニター料理 | Trackback(1) | Comments(32)
Tracked from まこ家 at 2009-04-18 22:56
タイトル : カレー&カクテル
先週カレーを作ったじょ~ 例によってスパイス11種類 んで 鶏肉とほうれん草のカレー         ドアップ あと、横浜へ行ったときに買ってきたものだじょ カクテルしゃかしゃかするやつ なんていうんだ?? んで、早速 ピーチオレンジ オレンジジュースとピーチリキュールでしゃかしゃか お~うみゃい いろいろ作るじょ~~... more
Commented by tabikiti at 2009-04-18 12:54
カンパリソーダ大好きー
カシスオレンジも美味しいーですね^^
Commented by noburiko77 at 2009-04-18 15:26 x
あきさん、こんにちはーーー^^
↓ちょうど今レスつけてるところですね。。お手間増やしますがコメしちゃいますー♪
カクテルって家ではあまり飲まないような気がしますが、こういうイベントがあると
あれこれと揃えたくなってきますよね^^
でもシェイクひとつにしても、プロのシェイカーさばきと素人では味が全然違うとか。。^^;
とは言え、ちょっとした人寄せの時などにカクテルがササっと出てきたら嬉しいかも♪
難しい事考えずに楽しく飲むのが一番かもしれませんね(*^^*)
そそ、あきさん今年は当たり年のようですから、宝くじ買いですよーー♪ぽち!
Commented by ゴマ at 2009-04-18 16:36 x
こんにちは。。
昼間からカクテルなんて、、、
もう、頭の中がぐるぐる回っちゃって酔っ払った気分・・です。
ええっ、、洒落をやれ・・・うううっ勘弁。。。駄洒落も出ないです・・
って、、、お洒落。。。尚更  ボクには無理です・・・・

なんて、、、あきちゃんラッキーでしたね、、イベント参加・・・
ぽち・ぽち・ぽちっ・・・・
Commented by b-pig at 2009-04-18 17:58
イベントAkiお母さん こんにちわ^^

ありゃ~!もう帰って来たの!!
今日は土曜日だからもう一晩泊まって帰るのかと思っていましたよ。
ゆっくりして来れば良いのに小鳥がいるから水も居るしね。
ミニリキュールをたくさん貰って来月からお父さんとカクテルパーティーですね。
その前に家にホームバーを作らなきゃ@@
パーティーをするときは呼んでね。。

バーテンダーAkiさんに・・・・カクテル3つお願い!
Commented by ji5isl at 2009-04-18 18:16
おおすごい~♪
以前自宅でカクテルをと思い、色々揃えようとしたのですが、
結局出来合いのボトル買って終わり、でした (^^ゞ
アキさんの料理にカクテル、いいなぁー。
私もパーティ呼んでね。
Commented by tolliano_papan at 2009-04-18 19:53
こんばんは^^;
うわ~、ステキなイベントっすね、楽しそう~♪♪♪

おうちカクテル、さりげなくホームバーみたいなの憧れです。
これでますます、夕食が盛り上がりそうじゃ~^^;
Commented by yuriazami at 2009-04-18 21:32
こんばんは
今年は当たり年ですね^^
楽しそうね~~~アルコールも入って余計ウキウキですね^^♪
お酒に弱い私はこんなにいろいろな種類のカクテル見たの
初めてよ~~~名前の知らないリキュールばかりです!!
パート2も楽しみだわ(^_-)-☆ポチ
Commented by でぶりん・もんろー at 2009-04-18 22:31 x
前に、あきさんが作った伊予柑フィズにはまりまして、
うちの旦那ときたらシェイカーとかも揃えたんですよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
さすがに素人ですから、もちろん上手に使えるわけもなく
今は戸棚に眠ってます(^▽^;)
また、これを見たらその気になるかな(*´∇`*)

( ^-^)σ【・】ポチ
Commented by rui-studio at 2009-04-18 22:33
あきさんなにやらお出かけでいそがしそうと思っておりましたら、こういうことだったんですね。
なんでも当ててしまうあきさん、魔法を使っているんですか?
カクテルってもう数十年いただいていません。
たまにはムードを作っていいかも~
あきさんカクテルだったらおしゃれにも磨きがかかりますね。
Commented by macokarei at 2009-04-18 22:56
お~~なるほど
そういうイベントだったんだにょ~
なかなかおもしろそうだにゃ
ところで、カクテル
ふふふふ
なんてタイムリーなんだろうにゃ~
TBいたしやした(ま・・)ノ
Commented by al17 at 2009-04-18 23:43
★ tabikitiさ〜ん こんばんは〜^^

今日のご紹介は ちょっと大人のムードでしょ。ふふふっ☆
太美さんも カクテルがお好きなのですね〜カシスも
凄い美味しくて 私も大好きですよ。
今回は色んなポイントを教えて頂いて やはり実技は違いますね。
お試しに作ったカクテルは一口ずつしか試飲しなかったので
勿体無かったです〜主人でも居合わせたら全部飲めちゃうかもね。(笑)

いつも素敵に励まして頂きまして 応援も有り難うございます。
Commented by al17 at 2009-04-18 23:56
★ noburiko77さ〜ん こんばんは〜^^

カクテルもショートカクテルでは 殆どがシエイカーを使いますが
今回作ったロングカクテルでは 単品のお酒+割り物のソーダとかなので
シエイカーを使わないでステアするだけのカクテルです。
これは簡単で何方でも美味しく出来ますね。フィズ類とかは ロングでも
複数をブレンドしますのでシエイカーを使います。

取り合えずは簡単なのから作ってみましょう♪カクテルもハマってしまい
そうですよね〜(-^〇^-)
いつも素敵に励まして頂きまして 応援も有り難うございます。

Commented by al17 at 2009-04-19 00:06
★ ゴマちゃ〜ん こんばんは〜^^

甘党のごまちゃんには ちょっと刺激が強すぎた?かしらね(笑)
お洒落も余り出掛けないと 着られる物がいざとなったら入らない
じゃぁ無いですかぁ〜太っちゃったからもうこれでいいやっ!!
って感じでしたよ〜(爆笑)

ごまちゃんは結構外国でもお仕事をされたりで お洒落なのでは?
と 思っていますが。。。
当たり続きですが 今回は凄い嬉しかったです〜!!
いつも素敵に励まして頂きまして 応援も有り難うございます。
Commented by al17 at 2009-04-19 00:13
★ b-pigさ〜ん こんばんは〜^^

はい!!イベント大好きあきちゃんで〜す(^3^)
もっと泊まって 秩父の芝桜とか 東京野鳥公園とか行きたかったの
ですが 娘も仕事でしたし お天気も悪くて凄い寒かったし ぴーこ
ちゃんのお世話も気になったりで〜帰って来ちゃいました!!
イベントも こんなに楽しくて美味しいのは初めてでした。

P-2では又美味しいご紹介が有りますので お楽しみに為さってね^^
いつも素敵に励まして頂きまして 応援も有り難うございます。


Commented by al17 at 2009-04-19 00:26
★ ji5islさ〜ん こんばんは〜^^

色々と揃えたくなりますよね〜私も一時は懲りましたもの♪
でも 今回作りましたのは お酒1種類を何かで割るだけでしたので
とても簡単でした〜凄く勉強になってこれから楽しみが増えましたよ〜!!

出来てるカクテルも有りますよね〜でも雰囲気的には楽しさは半減
しちゃいますよね〜作る楽しみもお味に加味されていますものね^^

いつも素敵に励まして頂きまして 応援も有り難うございます。



Commented by al17 at 2009-04-19 00:35
★ tolliano_papanさ〜ん こんばんは〜^^

良いでしょう〜カクテルも自分で作って全部試飲も出来て
取り合わせの相性とか 牛乳で割るのも有ったり 新発見
でしたよ〜ホームバーって良いですよね。
我が家はリビングが お酒で溢れていてバーみたいですが(笑)

P-2では素敵なお料理が出て参ります。お洒落でこちらも素敵
なのですよ〜是非楽しみに為さって下さいね^^

いつも素敵に励まして頂きまして 応援も有り難うございます。
Commented by malulu_cafe at 2009-04-19 00:53
あきさん、こんばんは♪
すごいですね~ 当たりまくっていますね~!!!
私は外で飲むお酒が大好きですが、家でも美味しいカクテルが飲めたら
申し分ないですよね♪
あきさんが上手にお写真を撮ってくださったのでレシピまでしっかり見えて嬉しいです♪
うふふ、完全保存版ですね、このぺージは♪
P-2がすごく楽しみです。ワクワクしながら待っていますよ~
Commented by Mio at 2009-04-19 02:18 x
カクテルかぁ~楽しそうですね♪
ショットバーに通っていたころはよくお家でもシェーカーふりましたよ。
超我流ですが、それなりにおいしかったです(笑)
今はこんなかわいいシェーカーがあるんですね♪
中身が見えて便利そうです。
久しぶりにカクテルが飲みたくなってきました~!
ごちそうさまでした。ポチ
Commented by jakky123 at 2009-04-19 09:10
こんな素敵な勉強会があるんですか~!
まずは応募しなきゃですね。どこにアンテナはっておけばいいのかしら?

カクテルを呑むとちょっとお洒落な気分になれますよね(^^)v
Commented by q_hime_p at 2009-04-19 11:03
うわ~!すごいですね~
素敵なイベントに参加されてうらやましぃ・・・・
これって是非是非ブログで紹介してくださいってやつですか?
そしたらやっぱり読者数が多くて内容の濃いブロガーの方が当選されるんでしょうね。
あきさんのブログならではだぁ~

おしゃれしてきてくださいって言われると迷いますよね~
背中の開いたドレスでも着ていけばよかったのにぃ~(爆)
懇親会の様子、期待してま~~~す^^
Commented by al17 at 2009-04-19 12:26
★ yuriazamiさ〜ん こんにちは〜^^

これも一重に娘がマメに申し込んで置いてくれるからなのですよね〜☆
今回は大人のムードで とってもお洒落なお役立ちイベントでしたよ〜!!
簡単にマドラーで撹拌するだけのカクテルを創作試飲とご指導の元自信がつきました。
私にも出来るじゃん!!って やる気にさせて下さるしつらえって 流石にサントリ
ーさんですね。P-2が又凄いんですよ。是非お楽しみに為さって下さいませ。

いつも素敵に励まして頂きまして 応援も有り難うございます。
Commented by al17 at 2009-04-19 12:33
★ でぶりん・もんろーさ〜ん こんにちは〜^^

フイズでしたら シエイカーを使った方が断然美味しいですね。
グラスに氷とカットレモンを準備して置いてから ジン/レモン/ガムシロを
氷と共に入れて振ったら 即注げて美味しいですね。後はソーダで満たして。。。
是非これからもレシピサイトもご活用頂けたらと思います。
ハマっちゃって下さいませ^^

いつも素敵に励まして頂きまして 応援も有り難うございます。

Commented by al17 at 2009-04-19 12:39
★ rui-studioさ〜ん こんにちは〜^^

夢の様なイベント体験が続いて 今回は知識も新たに脳にインプットされて
やる気を出させて頂いちゃいました〜こう言った大人の雰囲気って 又
良いものですね〜ホントにぃ〜魔法に掛けられた様な素敵なイベントでした^^
P-2の懇親会では 素敵なワインとお料理をご紹介させて頂きますね。
るいさんも 是非ご主人様に作って差し上げてね☆

いつも素敵に励まして頂きまして 応援も有り難うございます。
Commented by al17 at 2009-04-19 12:49
★ macokareiちゃ〜ん こんにちは〜^^

ホントに吃驚ぃ〜何て気が合うんでしょっ(~▽~喜)わーい!
素敵なTBを頂きまして まこちゃん有難うございます。
シエイカーもセットで買って来られたのですね〜流石にマニアックぅ〜最高☆

最高に楽しくて美味しいイベントでした!!作る側から試飲して行きましたので
大分酔ってしまった気もしましたがお料理が又凄い美味しかったんです。
夢の様な素敵な夜でした♪

いつも素敵に励まして頂きまして 応援も有り難うございます。
Commented by al17 at 2009-04-19 13:00
★ malulu_cafeさ〜ん こんにちは〜^^

今回は10種類のカクテルを作りましたが お酒が単品で何かで
割るスタイルなので マドラーで混ぜるだけで出来ちゃうカクテル
でした。講師のお方の説明が又お上手で もう直ぐにその気になっ
ちゃいましたよ〜嬉しかったです〜!!
珍しいカクテルでは リキュールを牛乳割りにしてインスタントコーヒー
を散らすカクテルなんか 凄い美味しかったので甘党にはお勧めですよ。

是非レシピも活用して頂けたらとしつこくご紹介をさせて頂きました。
いつも素敵に励まして頂きまして 応援も有り難うございます。
Commented by al17 at 2009-04-19 13:06
★ Mio ちゃ〜ん こんにちは〜^^

最近はおうちカクテルも流行りみたいですよ。
出掛けてお店の雰囲気に酔うのも 凄い好きですが
おうちなら 作る楽しみも満喫出来ますよね。
ワインやカクテルに合うつまみを作り〜
好きなジャズやボサノバでもかけてですね〜ははっ!
たまには演出してみるのも 又病みつきになるかも?
ですよね。

素敵なイベントで 又新たな発見が出来て大収穫でした。
いつも素敵に励まして頂きまして 応援も有り難うございます。
Commented by al17 at 2009-04-19 13:13
★ jakky123さ〜ん こんにちは〜^^

私は 娘がアンテナを張り巡らしてくれていますので 自分では探
さない方なのですが Net には沢山のイベント参加募集が載ってる
みたいです。
名前の売れたブランドさんのイベント情報を覗かれたら安心ですし
何かGet出来るかも知れませんよ。是非頑張ってマメに応募してみて
下さいませ^^

おうちカクテルも ご指導を頂いて自信が出て参りました^^
後は美味しいおつまみ作りですよね。
いつも素敵に励まして頂きまして 応援も有り難うございます。

Commented by al17 at 2009-04-19 13:24
★ q_hime_pさ〜ん こんにちは〜^^

娘は2度目の当選だった様ですが まさか親子で選ばれるとは
本当にラッキーでした!!
ブロガーイベントですから 掲載記事はTBをさせて頂いてますが
選出基準は何処にポイントを置かれたとか?は判りません。

皆さんの中で私が最年長さんだったのでは無いでしょうか?
若かったらバリバリにお洒落でもして行きたかったですが〜ははっ!
普段 着ない物を着るとつまずいて転びますから駄目よぉ〜(>w< )
懇親会が又凄い美味しかったです〜素敵なイベントに酔いしれました。

いつも素敵に励まして頂きまして 応援も有り難うございます。

Commented by KA-SAN at 2009-04-19 15:30 x
わぁ~
カクテルですか~。
いいですね。
普段、私アルコール類は飲みませんが、
飲むときは、オシャレに飲みたいですね。
いい経験をなさいましたね。
ぜひ、今度は、自宅で試してみてくださいな。
Commented by al17 at 2009-04-19 18:05
★ KA-SAN さ〜ん こんにちは〜^^

今迄色々とイベントに参加をさせて頂きましたが 凄い好きな
分野でしたので 興味深々で参加をさせて頂きましたが もう
人生 いや生き方が変わりそうな(笑)凄い嬉しかったんですよ〜!!

私も余りお酒は飲めない方ですが 雰囲気で頂きたい方なので
今回は壷にハマってしまった感じですよ。

やはりKA-SAN さんも同じなのですね。
今度はカクテルに合うおつまみも考えなくては。。。ですよね。
いつも素敵に励まして頂きまして 応援も有り難うございます。


Commented by tablemei2 at 2009-04-19 23:54
こんばんは〜♪
素敵なイベントにお嬢さんとごいっしょのご参加、いいですね〜!
このブログもしっかり広告塔としての役割をされて、素晴らしいことですね^−^

それにしても素晴らしいお料理、名前を忘れてしまぅくらいのアキさん
楽しい時間を過ごされましたね〜☆
Commented by al17 at 2009-04-20 01:18
★ tablemei2さ〜ん こんばんは〜^^

本当に娘と一緒で無かったら迷子になって 会場にさえ辿り
付けなかったかも知れませんよ〜当選させて頂いてラッキー
でした。
これだけの手厚いおもてなしを頂いたのですから こちらも
心を込めて 有りのままに記事を書かせて頂きました〜♪

お料理の名前を忘れたのは 酔って居たのも有りますが 大半
ボケですよ〜(爆笑)
こんなに素敵な大人の時間を過ごさせて頂いて 凄い感激を
致しました。素晴らしいしつらえでした。

いつも素敵に励まして頂きまして 応援も有り難うございます。
<< ブロガーイベント「おうちカクテ... ブログtoメディア〈おさんぽ〉... >>